今宿麻美の旦那【夫】は誰?名前は?スタイリスト?画像は?ダウン症なの?

今回の記事はモデルの今宿麻美さん。ショートヘアの髪型も大人気で真似する人も多いのだとか。
そんな今宿さんの旦那情報を中心にまとめてみました。

news_large_imajukuasami

 

旦那は誰?名前は?

スポンサードリンク

今宿さんは2013年3月4日にスタイリストのMASAHさんと結婚されました。
MASAHさんはあのEXILEの専属スタイリストで、業界では有名な方のようです。

STYLIST MASAH (tsuji management)
1977年 東京都生まれ、
2000年 三田真一氏に師事、
2003年 独立し、活動開始。

EXILE、秦基博、SEAMO、山下智久などのミュージシャンをはじめ
さまざまなファッション誌、カタログ、広告等で活躍。 
雑誌メンズ ノンノでは連載を執筆中。

ファッションだけではなく、アーティストのスタイリングまで幅広い活躍をしつつ、
圧倒的な存在感と一際異才を放つスタイリストMASAH。

 

画像は?

誰もが気になるのがMASAHさんの“顔”ですよね。
ご安心を、ちゃんと見つけてきました。

33_05

55_08

予想どおりイケメン、そしておしゃれ!!

EXILEのスタイリストだから当たり前のことなのですが、
表舞台にでても十分通用しそうです。

ちなみに愛車はポルシェで付けている時計はロレックスらしいです。

んん、G-SHOCKの時計しかつけたことない僕にとっては別の世界の人間ですね、はい。

 

馴れ初めは?

モデルとスタイリスト、接点はありまくりそうですが、
実際どんな出会いだったのかは気になりますよね。

MASAHさんとはいったい何処で出会ったのでしょうか?
なんと今宿麻美さんはMASAHさんと10年来の友達なんです。
今宿さんのスタイリストとして一緒に仕事もすることあるそうですよ!

 

肝心の出会いが分かりませんでしたが、
おそらく仕事関係で出会ったんじゃないでしょうか?

というか10年来の友達って地味にすごいですよね。

よほど価値観や波長が合わない限りそんなに長く付き合えないです。

結婚相手としては最高のパートナーだったんではないでしょうか?

スポンサードリンク

2013年3月4日にスタイリストの男性と結婚したモデルの今宿麻美(35)が10月2日、
故郷・宮崎県日南市の鵜戸神宮で挙式した。

7日付のブログで「宮崎にて、結婚式を挙げて参りました!!」
と報告し、美しい白無垢姿を披露。
年に一度の風習である「シャンシャン馬」も特別に体験したといい
「馬さん、、高いし、揺れるし、怖かったよー」と振り返った。

「家族、友人、周りの方々が喜んでくれたことが、一番の幸せ☆」
と喜びをかみしめ、
ファンへ向け
「これから、2人で力を合わせて、仕事に家庭に頑張っていきますので、
あたたかく見守って下さい!!!」
と呼びかけ。
最後に「いつも、頼もしい旦那さんにも心から感謝です。
ハピネスな一日をありがとう」
と夫への感謝をつづった。

400c-_1126299

モデルとスタイリスト、イメージ的には教会でウエディングドレスなのですが、まさかの和風でした。
でもやっぱりキレイな方なので何着ても似合いますね。

 

子供がダウン症

今宿さんは2013年3月に結婚し、11月には第一子となる男の子が誕生したようです。

しかし、息子さんはダウン症であるという噂が立っているようですが、本当のところはどうなんでしょうか?

今宿さんの息子はダウン症ではないかとネット上で
言われているようですが、そのような事実はありません。

なぜ、そのような噂が立ったのか?
それは…

今宿さん自身がダウン症っぽい顔つきだから
そうです。

ダウン症の顔の特長は、
・目と目の間が広い
・目が吊り上がっている
・目頭を覆うひだ状の皮膚
・幅広くて低い鼻
が特徴です。

t02200293_0480064010565782404

顔つきで人を病気呼ばわりするってひどいですよね。

というよりも実際にダウン症を患っている方にもかなり失礼です。

ネットでは2chなど匿名で書き込めるところが多いので、心ない人が適当なこと書くんでしょうね。

ネットの悪い所です。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*