ほしのあきの旦那との年の差?週刊誌の画像は?名前は?

今回は、グラビアアイドルのほしのあきさんの旦那さんについてまとめていきます。

 

旦那は誰?

2011年に騎手の三浦皇成さんと結婚されます。

2012miurakousei

1989年12月19日生まれ

JRA競馬学校24期生
成績優秀者に贈られる「模範賞」「アイルランド大使特別賞」受賞している。

これが裏付けられているようにデビュー年に91勝し、新人年間最多勝利記録を更新した。

まさに競馬界のホープ。

身長167cm
体重50kg
血液型はO型

ほしのあきさんが現在39歳で三浦さんが26歳・・・
なんと13歳差の姉さん女房なんです。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

1fc52c2b

二人の出会いは競馬が関係していました。

ほしのあき 競馬番組「みんなのケイバ」に出演し競馬通になる。

司会を務めた競馬番組「みんなのケイバ」と「みんなのウマ倶楽部」で競馬の魅力を新しいファン層に広めた。

そして二人が知り合うきっかけになったのが

img_0

ほしのあき命名馬「ハシッテホシーノ」が二人をくっつけた!

ハシッテホシーノはタレントのほしのあきが名付け親である。ほしのあきと三浦皇成が出会うきっかけを作ったことで話題となった。

二人のキューピットは馬でした。
騎手なだけに素敵なご縁ですね。

08年に91勝で歴代の新人年間最多勝を記録した三浦と、同番組の取材を通じて知り合い、翌09年春から交際をスタートさせていた。

6月には交際も世間に知られた。

同年9月のイベント出演時に報道陣の質問攻めにあい、「(三浦の海外遠征に)私は行けないですけど、応援しています」と交際を認めた。

その後、2011年に結婚します。

 2人をよく知る関係者は、「2人は交際開始のころから、結婚を意識してまじめに付き合ってきていました。タレントとして売れっ子のあきさんの仕事が忙しく、すぐにとはいかなかったが、2人のきずなは固かった。誠実に、お互いを尊重し合って信頼関係を築いた末の結婚なので、家族も周囲も祝福しています」と明かした。

dz2kMzOEqjzRKeG_9139

幸せそうですね。

二人は、SMAP×SMAPなど、テレビでも共演しています。

1100641F464EAF2200ED14046A66C3033DC0BF-E10F-1949-7776-60626B0371F5

番組内では、旦那さんが北海道でレースに行った際に、子供と一緒に北海道について行ったなど、夫婦のエピソードを語っていました。

子供はいる?

2012年に女の子を出産しました。

hosi1

「ほしのと三浦は一昨年の結婚後、茨城県のJRA美浦(みほ)トレーニングセンター近くの新居で一緒に暮らしていました。

でも、昨年4月に女児を出産後、ほしのは育児のために都内の実家にいることが多かった。

そんなときに、ペニオク騒動に続いて夫の浮気報道が出たことで、関係者の間でも『離婚は時間の問題』と言われていました」(同前)

名前は公開されていないようです。

三浦さんのお母さんは、孫の子育てにも干渉するらしく

嫁姑間で仲が悪いのも、ほしのあきさんが茨城にいる理由だそうです。

嫁姑の関係はうまくいってないようですね。

また、出産と同時期にトラブルが重なり話題になりました。

離婚秒読み?その理由は?週刊誌が原因?

現在は、そのことが原因で離婚秒読みと言われているお二人、その出来事についてまとめました。

スポンサードリンク

 

ペニオク騒動について

default_829123b54a50d57e6f499aa1d23cad9e

ペニオク騒動とは、ペニーオークションという形式のオークションを利用し、参加者が入札しても落札できないという酷い仕組みのサイトを運営していたとして、運営会社の役員と社員の4人が逮捕されたことから始まった事件です。

この事件は、芸能界にも波紋を及ぼしました。

逮捕者を出した運営会社が、運営していたペニーオークションサイトで、

高額商品を低価格で落札した

との情報をブログに投稿した芸能人が何人も世間で追及されたのです。

その後、追求された芸能人は、実際には落札しておらず、あたかも落札したかのような投稿をして、ペニオクサイトの宣伝をしていた、いわゆるステマだと判明。

その中には、ほしのあきさんの名前も、、、

ほしのさんは、ペニオク騒動の際に、一番はじめに報道され大きな話題を呼びました。

プラズマクラスターの空気清浄機を1,080円で落札したという嘘の記載をしたことで、警察から事情聴取を受けていましたが、その後どうなったのでしょうか?

5dca61a4

どうやら事件となった2012年12月以降、活動を自粛するということで、メディア出演などをしておらず、それが現在(2015年)も続いている状況。

2012年4月にお子さんを出産したこともあり、育児休業中となりますが、現実はもっと深く厳しい状況なのかもしれません。

この出来事に、旦那である三浦さんは激怒、夫婦関係が冷める原因になったと言われています。

 

旦那の浮気現場を週刊誌が報道!?

2012年12月に旦那である三浦皇成さんが、浮気まがいの行為をしているところを「女性セブン」にスクープされてしまいました。

こちらがその画像↓

resize

夫の三浦が騎手仲間らと若い女性たちとパーティーを行い、泥酔し、女性の1人とキスをしていたことが女性誌に報じられ、一時は離婚危機説も囁かれていた。

このスクープで、離婚危機が囁かれ話題になりました。

 

その後、、、

「ほしのは結婚後、平日は茨城県のJRA美浦トレーニングセンター近くにあるマンションに住んでいますが、三浦のキス写真以降は頻繁に都内の実家に帰っていたようです」

と別居していたようです。

 

現在は?

表立っての芸能活動こそしていなかったものの、ほしのは、ペニオク騒動以降もママ友仲間の藤本美貴や小倉優子のブログに子供たちと一緒に登場。

o0480049913274811904 o0480064012018119291 20130610_hoshinoaki_01

元気そうですね。

マスコミでの報道についてこう語っています。

「元気にしていますよ。今は平日は茨城にいますが、子供もまだ小さいので、(三浦が)騎乗のある週末はよく実家に帰ってきています。不仲説?  全然ないですよ(笑)。(三浦の)誕生日もこちらに戻ってきて友達たちと一緒に過ごすみたいですよ。でもまだ子供が小さいので今は芸能活動より、育児に専念しています」

夫婦仲が悪くなり別居しているわけではないようですね。

 

また、痩せてるなどの報道に対しては

全然痩せてないですし、元気ですよ。離婚危機?  そんなの全然ないですよ(笑)。言ってくださるのはそちら(マスコミ)だけで円満なんで大丈夫(笑)。仲良くやってます。 (三浦の)誕生日は彼がレースなので一緒にいれないかもしれませんが、クリスマスは家族一緒に過ごしますよ!!」

と語っていました。

 

まとめ

miura

どうやらお二人の関係はうまくいっているようですね。
色々とマスコミに書かれてしまいましたが、元気そうでなによりです。
ほとぼりも冷めてきたので、ほしのさんの芸能界復帰をお待ちしています。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.