工藤静香の旦那は木村拓哉。離婚の危機?薬物疑惑あり?

元おニャン子クラブの工藤静香さんといえば、「嵐の素顔」での”首の横で手をカクカクする振り付け”が有名ですよね。

CEfvwNGUsAA2BJb

今回は、工藤静香さんの旦那さんについてまとめていきます。

 

旦那はだれ?

工藤静香さんは、2000年の11月に「SMAP」木村拓哉さんと電撃結婚します。

tumblr_n4eo8c25zx1snxidco1_1280

「ボクたち結婚します」―。

SMAPの木村拓哉(28)が23日夜、埼玉・与野市のさいたまスーパーアリーナで行った同グループの公演後に会見し、交際中の歌手、工藤静香(30)と近日中に入籍することを明らかにした。

さらに、今年夏の初めにプロポーズし、静香が現在、妊娠4カ月であることも合わせて公表。

76a516b75716fd578c810cd4ef58684b_765

ジャニーズの人気グループ「SMAP」の木村拓哉の結婚報道に、当時は話題になりました。

ファンからは、

工藤静香と結婚なんてイヤ!!」というファンが続出

ファンにとっては、木村さんの出来ちゃった結婚に加えて、お相手が工藤静香さんだったことが衝撃だったようですね。

 

ちなみに結婚指輪と言われているのがこちら↓

yubiwa

この指輪は、工藤静香さんがデザインされている「トレジャー・フォー」という名前のブランドとのことです。

ドラマやプライベートでも、着用が確認されて結婚指輪なのでは?と言われています。

ちなみに、このデザインは特注品で、ダイヤが散りばめられており、お値段は320万円するんだとか。。。

スポンサードリンク

なれそめは?

36300

ちょっと調べてみるとやはりなれそめはサーフィンだったようですが
木村拓哉さんと工藤静香さんを結びつけた共通の友人というのが浮上してきました。

その共通の友人というのが、酒井法子さんの元旦那さんの高相祐一さんだと言われています。

高相祐一1

共通の趣味がきっかけだったそうですが、こんな話もあります↓

木村拓哉さんがもともと工藤静香さんの大ファンだった。
なんて話もあります。

木村拓哉さんは工藤静香さんとお付き合いする前に
「かおりん」と呼ばれているモデルさんとお付き合い&同棲もされていたようですが

この「かおりん」さんが工藤静香さんそっくりだったようです。
好きな顔のタイプが工藤静香さんだったんでしょうね。

キムタクは昔から工藤静香のファンだったんですよね。
で、何度も口説いたけどなかなかOKして貰えないと
桃井かおりにぼやいていたと、結婚後桃井の番組に静香が出た時話してました。

木村さんは元々工藤静香さんがタイプだったということですね。

 

ただ、ファンの間では、工藤静香の策略だったんでは?とも言われています。

それがこちら↓

(できちゃった)結婚が発表される前に、工藤静香さんが病院に通って生理不順をピルによって改善するようにしていた。

という情報もあり

かねてから工藤静香は、「30歳までには結婚して子供を産みたい」と語っていたという。

このため「妊娠という既成事実をまず作り、結婚への切符を手にする
(『週刊女性』2000年12月12日号)

作戦を工藤静香がしかけたのではないかと見られている。

これを裏付けるのが、工藤の不妊治療報道である。

「キムタクはプロポーズは夏ごろと話したが、静香も夏から、今回妊娠がわかった日大駿河台病院(駿河台日本大学病院)で、生理不順を治すようなピルを使った治療を受けていました。

その頃から、妊娠が視野にあったんじゃないでしょうか」
(『週刊文春』2000年12月7日号で梨元勝)。

「結婚前、キムタクは工藤に『結婚するんだし、子供のことは自然に任せようよ』と話していたそうですが、実際は、工藤はキムタクに内緒で妊娠に向けて着々と手を打っていたことになる

工藤が木村と結婚するために画策したのだとすれば、妊娠発覚時、すでに4ヶ月目だったという不自然さも説明がつく。なぜなら、妊娠4ヶ月になるまで気づかないということは普通ならあり得ないからだ。

工藤静香の妊娠にジャニーズ事務所のメリー喜多川は激怒したと伝えられる。そりゃそうだろう。

もっとも、その怒り方が振るっている。メリーは、工藤静香が妊娠4ヶ月だったことが気に入らなかったらしい。

「つまり『3ヶ月ならまだ堕ろせるのに』という事ですよ。メリーさんがキムタクに工藤の中絶を説得していたとしても不思議じゃないくらいの激しい怒り方でしたよ。少なくとも中絶させたかったのは間違いないでしょう」

確かに不自然ですね。

hqdefault

子供は何人いるの?ダウン症?

二人の間には、お子さんが二人います。

長女が心美ちゃんで現在12歳、次女が光希ちゃんで現在10歳だそうです。

default_0c84c971b84c31f88ce46bebe39780ea

ネットでは娘さんが障害者だの、ダウン症だの、ちゃんとした裏がない情報があまりに多い!

しかし、そういった噂はただの噂でしかないようです。

原因は、以前掲載された子供に写真がダウン症のように見えたからなんだとか、、、

全然そんなことはないようですよ↓

現在英国式のインターナショナルスクールに通学しており、バイオリンやフルートが得意でクラシックの演奏会にも出演しているほどの腕前だという。

木村拓哉の娘さん2人は英語も堪能であり、そういったことからも海外留学の可能性が高いと見られている。

10月27日に山野楽器が主催した『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』で心美ちゃんは最優秀賞、光希ちゃんも優秀賞に輝いている

スポンサードリンク

音楽の才能は親譲りですね!
いつか歌手としてテレビで共演される日も近いのではないでしょうか。

フルート旅行にいった際の家族写真をフライデーに掲載されています。↓

e53b594819754be3571dba83bd36e732_14599

また、ほかにも、三人目がいるのではないか?という噂もあります。

450x600x20111021_kudo_48-225x300.jpg.pagespeed.ic.4dC_Us1829

情報が少なく、確かな情報ではないのですが、友達にも家庭のことを語らないキムタク一家なら可能性はあると思います。

現在の結婚生活は?

キムタクと静香さんは結婚13年目に突入しましたが、そうですか、今でもイベントに関係なくプレゼントですかーいいですね。

Uoipuk6ra9mMI7b_AOc6e_126

「1月の冬休みが明けてすぐなんですけど、木村さんが原宿にある芸能人御用達のアクセサリーショップ『G』に、お忍びで来たみたいです。

その時に運転席にいたのが静香さんだったそう。旦那さんの買い物に付き合っていたのでしょう」

 

ほかにも↓

会場の関係者駐車場まで静香さんを車で送り届けたのが木村さんだったんですよ。うらやましいですね。

仲は良さげに見えますが、、、
不穏な噂もあります。

 

離婚の噂がある?その理由は?

36307

NHK紅白歌合戦にSMAPが出場したときに、「歌い終わったらキムタクが離婚を発表する」という情報が流れたり、「すでに別居中で年内にも離婚」という噂が流れたこともあります。

 

そんな不倫報道が流れたのには↓こういったことが原因だと言われています。

木村拓哉さんが主演の月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」で共演した香里奈さんと、木村拓哉さんが不倫したのではないかという、噂があります。

ドラマのリアリティを出すために、休憩時間に木村拓哉さんと香里奈さんが一緒に、昼寝をしていたこともあったそうですが、その反面、不倫疑惑は偽装ではないかという噂もあります。

ドラマの宣伝のために、共演者と熱愛報道を流すことは、よくあることだからです。

342961

つまり、、、

絶対に失敗できないドラマだった。なりふり構わぬ宣伝の手段として、香里奈との不倫を装っても不思議はない

とのこと。

ほかにも、公の場所で子供や家族のことを言わないことなどが挙げられますが、離婚と直接結びつけられる事実はありませんでした。

薬物疑惑あり?

2940

2016年に入り薬物乱用で清原容疑者が逮捕されました。

この出来事にともない、多くの芸能人に薬物疑惑が上がっています。
その中に、工藤夫妻の名前もあり、薬物疑惑が噂されています。

 

結論から言いますと、確かな根拠はなくガセネタです。

噂の原因は、前述の二人の交友関係や知名度にあるようですね、、
なので可能性は低いかと思います。

芸能界全体に薬物疑惑という波が来ているのかもしれません。

夫婦でタトゥーがある?消えた?

「木村君は、数年前から『足首にタトゥーが入っている』と、ウワサされていたんです。

2000年に結婚した妻・工藤静香とペアのデザインのタトゥーが入っているという疑惑が持たれていたんですが、09年放送の『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)で、木村君が左足首にテーピングを巻いていたことで、騒ぎが大きくなりました。

当日の生放送では、木村君が指名されて熱湯風呂に入るために着替えたんですが、足首にぐるっと巻かれたテーピングが“不自然”だと話題になったんです」(SMAPファンの女性)

af14e486083a491ba4cabcd740775692

jitsuwa

放送後は「タトゥーを隠すためにテーピングしていたのではないか」と指摘され、ネット上では該当場面の画像が多く出回る事態に。さらに同年末の「週刊女性」(主婦と生活社)ではこの件の続報として、05年のプライベート写真の時点で、サンダル姿の木村の足首には「蛇のタトゥーが入っていた」と伝えている。

その年の夏(09年)には工藤と親交のあった酒井法子が覚醒剤取締法違反で捕まり、足首にタトゥーを入れていたことが問題視されたため、木村夫妻にも悪影響が及ばないようにとの懸念からテーピングで隠したというのだが……。

th_kimura1

「木村君はハーフパンツを着用しているときでも、いつもくるぶしより上まである丈の靴下をはいていたので、タトゥーが入っているかは真偽不明でした。

ところが、今回の『27時間』で放送された、サーフィンをするシーンや、温泉に入る場面では足首にテーピングや目立った痕はありませんでした

Twitterでも『タトゥー消したの?』『疑惑は嘘だったのか』と驚きの反応が上がっていて、足首が見えている写真をアップして『タトゥーのウワサが減ってほしい』と、呼びかける人も。

中には消したのではなくパウダーなどで隠していたと見る人もいましたが……。

いずれにしても、ハッキリと素足を出すこと自体が珍しかったので、消したからもう隠す必要がなくなったのかなと。

消したとすれば、やはりのりピー事件の影響が大きかったように思います」(同)

 

一方の工藤も、12年10月にリリースしたシングル「キミがくれたもの」のジャケット写真で足首があらわになっており、ネット上では「足首の蛇の刺青消したの?」という声も噴出していた。

実際に消したのか、それとも夫婦そろってうまく隠しているのか――?

どちらにせよ、今回の『27時間』で木村の足首がハッキリとテレビ画面に映ったことはファンにとっても衝撃的な出来事だったようだが、木村の素足が“解禁”となれば、タトゥーは疑惑とともに“消えた”とみて間違いなさそうだ。

薬物疑惑がかかっていることなどが影響してタトゥーを消しているようですね。

まとめ

images (17)

様々な疑惑があるキムタク一家は、話題が絶えませんね。

最近では、木村さんが新ドラマで父親役をやるということで自宅公開などもされているようなので、現在は、宣伝のためにイメージ回復に努めているのではないでしょうか。

娘さん将来も楽しみですし、今後も目が離せませんね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.