中山エミリの旦那は飯沼誠司?職業はなに?子供の画像は?

祖父がイギリス人のクォーターである中山エミリさんの旦那さんについての情報をまとめていきます。

 

旦那は?

中山エミリさんは、2010年4月に飯沼誠司さんと結婚しています。

default_6daa6d374574883152b88a9d80aadc7c

気になる職業は?

俳優であり、プロライフセーバーです。

全日本選手権を5連覇され、2012年には世界大会ユースの日本代表監督を務める。

さらに、テレビのスポーツマン№1決定戦で3回出場し4位2回と3位1回の成績を収めています。

芸能界デビューは、2007年の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演をしたことがきっかけ。

その後はドラマにも出演されています。

女優・中山エミリ(31)が22日、かねてより交際が伝えられていたプロライフセーバーで俳優としても活躍する飯沼誠司(35)と同日に入籍したと所属事務所を通じてFAXで発表した。

スポンサードリンク

二人の馴れ初めは?

o0480036013313496745

2005年のテレビ朝日系ドラマ『殺人リプレイ』で共演後、交際へと発展。

交際期間は5年間でした。

2007年にフライデーで熱愛が発覚。

 

結婚してしばらくは、仕事の都合から別居生活をしていたようです↓

飯沼が都内で練習場所が確保できないことなどから千葉・館山を拠点にしており、東京在住の中山は「強いていうなら“通い婚”」と報告。

交際期間も長く籍を入れても「変わったことや実感は、これといってまだない。ただ“人妻”という響きに酔いしれています」と苦笑いだった。

default_9bba392c10574c65b0ac9d6b54576ce5

そんな旦那さんとのエピソードがこちら↓

さらに飯沼は子ども好きで、友人宅に遊びに行きその友人の子どもを抱いているうちに寝込んでしまい、帰りが遅くなったという出来事があった。

家に帰り事情を説明するときに何を思ったのか「赤ちゃんをあやめてたら、ぼくも寝ちゃった」と怖い発言をした。

別に怖くはないと思います。

本当に子供が好きなんですね。

 

破局の噂の真相は?

ネットでお二人を調べると破局というキーワードがあります。
どういうことなのか調べてみました。

離婚の噂なのですが、確かな情報はありませんでした。

この噂の元ろなっていると言われているのが↓

以前、中山さんが「ごきげんよう」に出演した際に、”旦那にやめてほしいこと”として
以下のことを言っていました。

1 風呂上がりに体をちゃんと拭いてほしい

スポンサードリンク

2 うめき声をとめてほしい

3 食べたいものを聞いて「なんでもいい」と答えないでほしい

とのこと。

夫婦生活の中での些細なことですよね。
離婚にはつながらないかと思います。

 

子供は?

結婚してから5年あまり子供が出来なかったことから、
以前から不妊治療を受けていたのでは?と言われていた中山さんですが
2015年の5月に妊娠を発表。

500x0_5614c6f1-e1cc-421b-943d-0b890a01035c.jpg

そして同年10月24日に女の子を出産しました。

発表によると2692グラムの元気な 女の子です。

「新米パパとママな私達夫婦ですが、新しい命をしっかり
育てていきたいと思います」

そして、

「出産を迎えるまで支えて下さった方々に
感謝の気もちでいっぱいです」

とコメントしていますね。

こちらがその画像↓

o0480034113463351600

と、こちらは修正されてよくわかりませんね。

最近では、親子ヌードも披露されています↓

1579771

出産後は12キロ太ったとのことでしたが、
現在は子供を産んだとは思えない見事なプロポーションですね。

残念ながら、お子さんの名前は公表されていないようなんですが、
中山エミリさんに似て可愛らしい顔立ちをされていますね。

将来が楽しみです。

 

妹は美人?女優?

中山エミリの妹はモデルの英玲奈、美人姉妹です!

o0480064012056086733

当初は姉妹であることを公表しなかった中山エミリと英玲奈

「踊る!さんま御殿」に英玲奈が出演した際に、さんまさんがその事実を公表したようです。

まとめ

default_f8193c851a003c4f0a5dbc168a618d23

一部破局の噂がありましたが、特に根拠はありませんでした。

お子さんも生まれて今が一番幸せなのかと思います。

女の子なので、将来はモデルさんになったりするのかもしれませんね。

中山さんの今後の活躍に期待しています。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*