女優・モデルりょうの旦那【夫】の画像は?現在の活動は?

モデルとして活躍しながら、ドラマ「ロングバケーション」を初めに女優としても活躍されているりょうさんの旦那さんについてまとめていきます。

 

旦那は誰?

りょうさんの旦那は、TOSHIーLOW(トシロウ)さんと言います。

画像がこちら↓

img_002

1995年にロックバンドBRAHMANを結成し、翌年『Grope Our Way』でデビュー。

『FUJI ROCK FESTIVAL』、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』、『RISING SUN ROCK FESTIVAL』、『朝霧JAM』等々、日本最大級のロック・フェスティバルにも出演を重ね、躍動的なダイナミズムとアダルトな洗練をあわせ持ったライブ・パフォーマンスで多くのオーディエンスを魅了している。

B0w6KS1CIAANZqf

4人組ロックバンドBRAHMAN(ブラフマン)のボーカルで茨城県出身1974年11月9日生まれ。

TOSHI-LOWさんはファッションデザイナーや格闘技もやっているそうです。

スポンサードリンク

お互いにロックな雰囲気でお似合いですね^ ^

りょうさんとTOSHI-LOWさんは2003年4月1日に結婚しました。

家族でテレビに出ることもあり、仲の良い家族で理想の夫婦としても人気のあるお二人です。

BQvRNUPCIAI3zql

 

現在の年齢は?

現在、りょうさんは43歳、旦那さんは一つ下の42歳になります。

43歳の2児の母には全然見えないですよね^ ^;

DSCF0240-450x600

 

馴れ初めは?

りょうさんと旦那さんとの馴れ初め話にはちょっと驚き。

なんと、交際期間ゼロで結婚したんだとか。

7年くらい仲のいい友達付き合いをしていて、そこから突然結婚したそう。

954d28a3dc2255924ceed30f6d4b68c6_15561

その切っ掛けを聞かれると

ちょっと重たくなっちゃうんですけどと前置きして語り始めました。

うちの兄が病気で死んだんですね。

そのときに、それまでのボーイフレンドに家族の話をしたことが無かったんですよ。

でも、私は今の旦那の音楽での表現方法が凄く尊敬していて。

うちの兄がそうなったときに、余命を宣告されたときに彼に一番言いたかったというか、分かってくれるんじゃないかと思って。ボーイフレンドでもなくて。

ちょうど多分お互いに運良くだか悪くだか分からないんだけど、その、今まで付き合っていた人と終わったりとかしてて。

親にも言わなかった。

親にもほとんど言わないで結婚しちゃったんで。

それがなかったら多分、良いお友達だけで終わってる感じですね。

i320

確かに、きっかけって大事ですよね。

 

そして、2003年に結婚し、10周年目にあたる2013年に結婚式をあげたそうです。

DSC_1198-540x720

現在の結婚生活についてりょうさんは

苦しみ悩む彼女を時に支えてくれたのが、現在の夫であるTOSHI-LOWだった。

結婚し子供を授かり、忘れていた家族の温もりを再び手に入れた。

結婚してはじめて甘えるということを覚えた。今はお芝居が楽しく思えるようになってきた。自分が楽しんでやっていることに対して、どんな評価をされても受け入れられるようになった」と、自身の心境の変化を明かす。

 

旦那さんも

被災地にいるTOSHI-LOWの友達から「助けてほしい」と連絡が入ったそうです。

当時は原発も爆発する寸前とかそういう状況下のとき。TOSHI-LOWはどうしてもいかなきゃならないと強く思い、妻にそれを話すと、僅かな沈黙のあと、「いってきな」と了解してくれたのだそうです。

そのときTOSHI-LOWは「ああ、この人と結婚して本当に良かった」と思ったんだそうです。

スポンサードリンク

と語っています。

 

いい夫婦ですね^ ^
お互いに結婚して後悔はないようです。

 

子供は?

りょうさんは2005年に長男を出産して、2012年に次男を出産しています。

上の子はもう10歳ですね。

女優、りょう(39)が14日、第2子となる男児を出産したことを発表した。母子ともに健康。

直筆ファクスで「2506グラムの次男を出産いたしました。

この子の寝顔を見ていると、小さく弱いものに安心して暮らせる世界をより強く願わずにはいられません」と綴り、今後については「子育てとともに自らも成長させていただき、経過を見ながら女優としても復帰したいと思っております」としている。

りょうは2003年にロックバンド、BRAHMANのボーカル、TOSHI-LOW(37)と結婚し、05年に長男(6)を出産している。

 

お子さんの画像がこちら↓

o0480072011305589858

009

toshilow1215B-225x300

67934_200907240400174001248432782c

仲睦まじいですね^ ^

長男とは、「ビスコ」のCMに親子で共演しました。

70_MV

この親子共演では、CMの曲も旦那さんが作曲されているようです。

 

現在の活動は?

2012年に出産のため2年間、育休をとっていたようです。

現在は、仕事に復帰されています。

 

2013年に結婚10周年を迎えたりょうさんとTOSHI-LOWさんは、都内で結婚披露宴パーティーを開催。

 

その後、グリコのCMに親子で出演されています。

りょうさんと息子さんは、旦那様がヴォーカルを務め今年20周年を迎えるロックバンド・BRAHMANを描いた話題のドキュメンタリー映画『ブラフマン』にも出演されています。

と、CMが反響を呼び、親子での仕事が多いようですね^ ^

 

ブログはやっていない?

クールであまり素顔は見せないという印象があるりょうさん

ブログでは素顔を見せているのでは?とブログを調べました。

いまはされてないようですね。

もともと期間限定ブログだったので終わってしまいましたよ。

アメブロでも5月26日までは閲覧できます。ってずっと書いてあったと思いますが・・

とのこと。残念です^ ^;

 

現在の髪型は?

昔はショートヘアーが印象的でしたね。

ryou-4

20120714_aoiyuu_271

ポニーテールも大人っぽいです。

WS000097-e1434754417217

ロングも似合います。

20130507_tabemikako_07

さすがモデル、どんな髪型でも似合いますね。

A0001794-00

現在は、母親らしくふんわりした雰囲気。

 

まとめ

o0535058910655347375

デビュー当初や結婚前は、クールな印象があったと思いますが、
親子での共演が多くなってからは、母親らしい優しい一面も垣間見えるようになりました。

今後も新しい一面が見れることを期待しています。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA