森貴美子の旦那の仕事はカメラマン?実家はどこ?子供の名前はクーヨン?

雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍。

その後、『non-no』をはじめ『mini』『mina』などのファッション雑誌でも活躍し、
現在は、自身のファッションブランド『Mielle』を立ち上げ、デザイナーとしても活躍中の森貴美子さん

彼女の夫についての情報をまとめました。

スポンサードリンク

旦那は誰?

森貴美子さんは2010年に結婚されました↓

default_c876c690ee8514b00127a5d6f227324b

先月、12年間在籍した雑誌「non-no」を卒業した森貴美子(森きみ)が、オフィシャルブログにて以前より交際を伝えていた恋人と12日に入籍したことを発表した。

森きみは「いつも笑顔で思いやりを大切に、温かな家庭を築いていけるよう、ふたりで歩んでいきたいと思います。常日頃より応援してくださり、支え続けてくださっている皆様に、今日このようなご報告ができ、嬉しく思います。」と喜びを語った。

お相手は、仕事関連で知り合ったカメラマンの掛川陽介さんとのことです。

default_95119724090e2af8efb42c88d912a2b2

カメラマンの夫・掛川陽介氏(33)

年齢は、森貴美子さんより2〜3歳上とのこと。

馴れ初めは?

default_48914f162fd413c723c489b0efa73c0d

彼との馴れ初めについて↓

彼は写真を仕事にしているので、その後アシスタント時代の彼を覚えていたり、独立をしてからも仕事で一緒になったりと、年1、2ペースくらいでは会っていました

旦那さんがカメラマンということで、森貴美子さんのフォトブックも作成されています。

51hm-p5BAPL._SX337_BO1,204,203,200_

森貴美子ハネムーンフォトブック「ICELANDIC HONEYMOON」は夫が撮影したもの

森貴美子さんのすっぴん写真もあるとか。

子供の名前はクーヨン?

ファッション誌「LEE」などで活躍しているモデルの森貴美子が4月18日(2012年)に第1子となる女児を出産したことを4月19日のブログで報告した。

子どもの体重は3200グラムで母子とも健康だという。

「産まれたばかりの娘を抱かせてもらった時、夢かと思うほど嬉しかったです。」

default_d5d2d145b4b5f4eb330cd7b86ee6703d

morikimi

可愛いですね^ ^

現在は4歳に成長しています↓

images (21)

お母さんに似てきてますね!
将来が楽しみです。

 

気になる名前については、、、

娘の名前は夫が決めました。

お腹にいるころ……それこそまだ性別すら分からない頃に、女の子と決めて疑わなかった夫が、呼びはじめました(笑)。

ネットでは、クーヨンという名前が噂されていますが、どうなのでしょう?

調べてみたところ、クーヨンというのは親子で掲載された雑誌の名前のことでした^ ^;

o0480064012827526573

スポンサードリンク

森貴美子公式ブログにて

クレヨンハウスが月刊で発行している育児雑誌クーヨンです。
以前家族でクレヨンハウスにごはんを食べに行った時に、入り口で編集の方が声をかけてくださり、その時撮影したカットがスナップになっていました♪
こちらが掲載ページ↓
o0480036012827526588
まぁ確かに、クーヨンという名前だったら斬新すぎますよね。
実際の名前は非公開とのことですが、「はな」だと噂されています。
お母さんと一緒にモデルデビューまでしてます。
“森きみ”ことモデルの森貴美子が手がける「ミエル」初のキッズライン発売。モデルには自身の娘を起用。
mielle_kids201469-20140531_003-thumb-300xauto-286133
ブログ等でお子さんの画像を掲載することが多く、可愛いすぎると話題になっています。
特に、おでこがチャーミングだということで、ファンからは「おでこちゃん」と言われています。
morikimi3

実家はどこ?

よく話題になる芸能人の実家の話題なんですが、どうのなのでしょう?

 

森貴美子さんの経歴はこちら↓

神奈川県出身。横浜市立横浜商業高等学校卒業(同級生に長尾寛征)。関東学院女子短期大学中退。
家族構成は父、母、姉1人。それと愛犬のナビィ。『non-no』には何回か登場している。

横浜に実家があるようですね。

 

これといって情報がなかったので、普通の家庭のようですよ。

現在は新居がある都内で、家族で暮らしているとのこと。

 

あんちが多い??

maxresdefault

森貴美子さんを検索すると、あんちというワードが上位表時してくるので調べてみました。

主に2chの「ママの交流掲示板」というサイトに”森貴美子アンチ”というレスがたてられているようですね。

内容は、ブログや写真や子供のことに対しての批判的な意見が書かれていました。

主にこういったことが原因のようです。

 

森貴美子のブログであからさまなステマが行われているということでした。

[No.39] Re: 芸能人・有名人の事ならなんでもOK by 匿名

2013/11/07 14:13

大好きな森きみちゃん、ブログでステマ!大ショック。

しかも今さらのプラ粒。

ステマ王道のプラ粒。

こんなことしてまでお金ほしいのか。はぁ~
もらったばかりで効果なんて???のくせに。

本当に好きだったのに。もうブログ二度と見ない。

 

944 :無名モデル:2013/10/19(土) 18:22:49.65 ID:???

性格良さそうだし、美人ではないけど可愛くてずっとファンだったが、
「もうすぐ出産予定だけど、不安と体調不良で、森きみちゃんみたいに楽しく過ごせません…」みたいなお悩み相談に、携帯サイトのステマ?で返してたのにひいてしまった。
こんな子だったかな…

 

ステマが原因でアンチが増加しているようですね。

ちなみに主な外部リンクはこちら↓

  1. 森さんのオリジナルブランド、プロデュースブランドの紹介

  2. 友人・知人のビジネスサポート

  3. 紹介することで何らかの報酬が発生

  4. 純粋に気に入ったから紹介

上記の表の「3 or 4」というのは、一見純粋に気に入ったから紹介しているように見えても、紹介することで何かしらの見返りを受けることが可能である(想像に難くない)ものを指しています。

これらの紹介対象へのリンクを見て気づいたこととして、芸能活動関連を除けばほぼ全ての外部リンクが自身、又は他人のビジネスのサポートになっているということが挙げられます。

多くのブログ記事にステマが貼られていたようです。

これは、悪気はないのかと思いますが、批判されてもしょうがないですね^ ^;

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*