中島ひろ子の旦那は?子供はいる?西田尚美とそっくり?カップは?

日本アカデミー賞、第14回 新人俳優賞『櫻の園』、第12回 ヨコハマ映画祭新人俳優賞、第5回 高崎映画祭最優秀新人賞など数々の賞を受賞している

実力派女優の中島ひろ子さんの旦那さんについてまとめていきます。

 

中島ひろ子の代表作は?かわいいと評判

中島ひろ子さの代表作といえば、初主演映画「櫻の園」が有名ですね。

img_0

1990年版はクオリティの高い作品として第64回(1990年度)キネマ旬報ベスト・ワン受賞し、
工業的にも成功して当時話題となった。

そして2008年には福田沙紀主演で『桜の園』がリ・イメージされたが、2008年版は不評だった模様。

 

sakura

この作品で、中島さんの演技力が注目され新人賞を受賞、その後、数々の映画やドラマに出演することになります。

 

最近の活躍は、

スポンサードリンク

流星ワゴン紅白が生まれた日」、「黒服物語などのドラマに出演。

一大ブームを起こしたドラマ半沢直樹にも出演されています。

hanzawa

中島ひろ子は「浅野支店長の妻」役でした。

劇中では、第一部のボス的存在である浅野支店長の妻・浅野利恵役を演じており、穏やかで常識的な考えを持っているが、夫の仕事には疎く、半沢と対立している事を知らない設定でした。

60037709

浅野支店長の良妻として半沢直樹に懇願したシーンでは、中島ひろ子さんの名演技に引き込まれました。

印象的なセリフが主人をよろしくお願いしますですね。

最近では、主役というより、脇を固める名脇役として活躍されています。

有名な作品でいえば、北の国から2002遺言にも出演していましたね。

中畑すみえ役の方は塩月徳子さんから中島ひろ子さんに代わってました。

maxresdefault

旦那は誰!?

中島さんは現在44歳。

旦那さんの情報は少ないのですが、結婚はされているようです。

旦那さんのお仕事は、ディレクターをされているとのこと

 

テレビ関係者ということで、番組などがきっかけなのか。

女優さんと結婚できる機会があるのは羨ましいですね^ ^

スポンサードリンク

また、離婚しているなどの情報もありましたが、そのような事実はありませんでしたね。

 

子供はいる!?

残念ながら、お子さんの情報もありませんでした
Wikipediaにも出演作品の情報しか掲載がなく、プライベートなことは謎に包まれています。

公式ブログである「中島ひろ子のすっぴんブログ3」でも、投稿内容は仕事のことのみで、
プライベートなことは書かれていませんでした。

仕事とプライベートは、きっちりと分けるという考え方なのかもしれませんね。

 

カップは?

正統派女優の中島ひろ子さん

女優ということで、水着になる場面がなくわかりづらいのですが、情報では、、、

気になるスリーサイズが、B80−W57−H82

推定Bカップとのこと!

images (17)

確かにBカップ位ありそうですね。

 

西田尚美にそっくり!?

西田尚美といえば、ティーンのファッション雑誌から女優に転身、

代表作は、『白い巨塔』 『学校の怪談2』など、様々な映画やドラマに出演しています。

_H8Z7563

黒髪ショートが印象的な女優さんですね^ ^

比較すると、

こちらが、中島ひろ子さん↓

2009/07/31 21:41

こちらが、西田尚美さん↓

 

nishidanaomi-2010-12-03T17-33-35-1

どことなく雰囲気は似てますが、並べてみるとあんまり似てないですね。

中島さんが45歳で、西田さんが44歳なので、同世代で役柄も近いという理由もあるのかと思います。

 

ほかには、小川菜摘さんにも似ているという声が上がっています。

2022985_201305050956454001367727655c

うーん。。
目元や口元が少し似ている気がします。

レスリングの吉田沙保里さんにも似てますよね。

YoshidaSaori20160204a

こうして並べてみると、似ている方が多いですね。

 

9ba4b37d

 

今後も名脇役として、多くの作品で活躍されることを期待しています。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA