椎名林檎の旦那の画像は?子供は2人?画像と名前は?学校はどこ?

今回は、歌手である椎名林檎さんの旦那についてまとめていきます。

夫は誰!?

椎名林檎さんは2度結婚を経験されています。

 

一度の結婚相手は?

with-SC-13-e1373515926248-1024x741

2000年にギタリストの弥吉淳二さんと結婚されています。
結婚を公表された時には既に妊娠5ヶ月。
男の子も無事に出産

が、、、

誠に残念なことに1年2ヶ月で離婚
実に短い結婚生活でございました。

1年2ヶ月って、かなり早いですよね。

 

馴れ初めは?

mig

共に「虐待グリコゲン」というバンドメンバーでしたから。。

スポンサードリンク

(林檎さん=Vo. 弥吉さん=Guitar)

ライブとかでも一緒でしたし。

林檎は昨年1月29日の公式ホームページで「臨時ニウス」と題し、“できちゃった結婚”をファンに報告した。

〈兎に角、私は腹の子の父親である男性と、出来る限り助け合い、共に生きていくことを決心して居ります。
大丈夫です。様々な御心配、御無用DEATH〉

 

離婚理由は?

20160125_otsukaai_34

ふたりの離婚原因は『夫婦のすれ違い』で、できちゃった婚で結婚し、出産。子育てがうまくいかず椎名の実家の近くに住んだのだが気遣いからの心労からか、弥吉が家に帰ってこなくなってしまい、結果1年2ヶ月で離婚。

二人は現在密かに増加している『できたら婚』だったという。

驚くことに、二人はたった一度の行為で妊娠したという。

椎名は『ひどい生理痛で疎ましかった子宮が今は愛おしく思える。

お腹の子供の父親とともに助け合い、生きていきたいと思います』とコメント。

お互いに好きで結婚したというよりは、できてしまったため仕方なく結婚したといった印象です。
やはり、避妊はした方がいいですね。

 

二度目の結婚相手は?

椎名林檎さんの旦那は児玉裕一さん。事実婚のようです。
児玉さんは、映像ディレクターをやってます。

色んなアーティストの映像を手がける映像ディレクター、椎名林檎もその一人。

事実婚ということは、入籍はせずに暮らしているという状態ですかね。

交際が発覚したのがこちらの写真↓

images (17)

11日発売の「週刊新潮」(新潮社)に、椎名林檎の衝撃ショットが掲載された。

なぜか片手に靴を持ち、片足だけ素足のまま路上を歩く椎名と、ヒゲ面の男性との2ショット――記事では、椎名の奇行じみた様子がクローズアップされていたが、気になるその男性はというと、兼ねてから“略奪愛”がウワサされていた映像クリエイター・児玉裕一氏だったという。

その独特な風貌から

釣り合っていない」「目がキ◯いなどファンからはバッシングを受けているようです。

こちらがその旦那さんの写真↓

default_bfe8590fec7a1ad4cd0dd0e308c94318

目は斜視だと言われています。
確かに見た目はいいとは言い難いですね。。

しかし!

旦那さんの経歴がすごいと話題になっています。

wsKodamaJohnnie00

児玉裕一(こだま ゆういち、1975年8月20日生まれ – )は、ミュージック・ビデオやCMなどの演出を手がける日本の映像ディレクター。vivision代表。

1975年、新潟県新潟市に生まれる。東北大学理学部化学系卒業。

大学在学中に映像制作活動を始め、卒業後に上京して広告代理店に勤めた後、再び映像の世界に戻る。

宮城県の仙台ローカルの若者向けテレビ番組の制作に携わった後にSPACE SHOWER TVで番組制作を担当。

以後、CMやミュージックビデオの演出を手がけ、2006年より映像クリエイティブ集団CAVIAR(キャビア)に所属。2013年9月 vivision 設立。

クリエイティブな分野で才能を発揮していますね。
こんな実績も↓

2008年、映像ディレクターを務めたユニクロ(ファーストリテイリング社)のウェブ広告『UNIQLOCK』が、カンヌ国際広告祭、クリオ賞、ワン・ショーの世界三大広告賞すべてのインターネット部門でグランプリを受賞。

さらにPVも↓

43081269

数々の椎名林檎作品のPVを作っている椎名林檎の旦那様「児玉裕一」さん。
椎名林檎さんがかつて活動していたバンド「東京事変」のPVも手掛けていらっしゃいます。

ほかにも多くのアーティストのPVを作成しています。

 

馴れ初めは?

img_interview_ill

東京事変の「女の子は誰でも」。
椎名林檎さんの魅力満載のこのPV。
かわいい曲調とぴったりで個人的に一番お気に入りのPVです。

椎名林檎さんとのお付き合いはこの時すでに開始していたと思われます。

お相手(子供の父親)は、東京事変が、2011年に行ったライブツアー
『東京事変Live Tour 2011 Discovery』の演出・映像を手掛けている
映像ディレクター、児玉裕一氏のようです。

E6A48EE5908D2

椎名林檎さんが2013年に女児を出産しました。

その父親は「児玉裕一」さん。椎名林檎さんの事実上の旦那様でいらっしゃいます。

日本屈指の映像ディレクターであり、児玉裕一さんの手がけた作品はどれも秀逸!

椎名林檎さんのPVも多く手掛けています。

椎名林檎さんの旦那様「児玉裕一」さんの作品に注目してみましょう!

何度か仕事を共にし、交際に発展したようですね。

news_xlarge_02_tokyojihen

ちなみに、児玉さんも一度結婚を経験されているようで、

スポンサードリンク

椎名林檎さんと児玉裕一氏は現在半同棲中で、事実婚状態だそうです。
児玉裕一氏は去年まで既婚者だったようです。
椎名林檎さんは児玉裕一氏が前妻の方と結婚する前から好き、と言っていたそうです。

椎名さんは、児玉さんが結婚されている頃から、児玉さんに思いを寄せていたようですね。

そのことから略奪愛なのでは?と言われています。

WS000000

まさに魔性の女ですね。

 

子供は?

椎名さんには、お子さんが二人います。

一人目は、前の旦那さんとのお子さんです。

2001年に息子さんを出産

2001年に弥吉淳二さんとの入籍と妊娠を報告した林檎さん。

2001年7月に第一子である息子さんを出産されました。

弥吉氏とは2002年の1月に離婚をされています。

2001年ということで、2016年現在は15歳になりますね。

名前や画像は公開していないようです、が、、

林檎さんのお兄さんがラジオでぽろっと言ってしまったお名前は後に紹介する娘さんと合わせて乃亜(のあ)空遥(そなた)ではないかと言われています。

残念ながらどちらが息子さんのお名前かはわかりませんでした。

ちなみに椎名林檎さんのお兄様である「椎名純平」さんはシンガーソングライターで、
椎名林檎さんとも何度か一緒に歌っていらっしゃいます。

top_2

おそらく、空遥くんが息子で、乃亜ちゃんが娘なのかなと思います。

ちなみに画像検索すると、椎名凛太朗くんという画像が出てきますが、
情報が少ないことと、名前が身内からばれてしまっていることを考えると。ガセネタではないかと思います。

20140530-120019

2013年には、現在の旦那さんとの間に女の子が生まれました。

第二子の娘が生まれたときは極秘出産らしく周りからするといきなり子供が生まれたことがスクープされて隠していた理由を椎名さんは『新曲がでるタイミングだったので宣伝と思われると嫌だったから』と言っていて、後にも出て気ますが椎名さん音楽に対するこだわりはかなりの物のようで音楽で勝負したい、音楽以外で話題になって曲が売れるのは気に食わないといったプライドの高さを感じます。

子供を使ってCDを売りたくないという理由から、極秘出産を選んだんですね。

残念ながら、学校の情報はありませんでした。

ちなみに、椎名林檎さんは↓

そして椎名林檎さんの学生時代について調べてみると10歳まではサッカーの聖地静岡県清水市ですごし、12歳からは福岡県福岡市早良区に引越し福岡県立百道中学校に入学していて、この中学は立地的に所得の多い人たちが集まる所のようで、兄の椎名順平さんは慶応義塾大学に入り椎名さんも当時はわからなかったですが、現在は偏差値60の筑前高校に入学していた

とあります、もしかしたらお子さんも同じ学校に通っているのかもしれませんね。

まだまだ子供が欲しい!?

現在、二児の母である椎名りんごさん。
今後の予定はこう語っています。

子ども5、6人ぐらい産んでキャバレーつくって、若い女の子に踊ってもらって、一番奥の座敷でおいしいお酒飲んで。

生バンドのディレクションをして、女の子たちがやるちょっとしたミュージカルを書いて。日々楽しく、面白おかしく暮らしたい(笑)

default_7bd9fdd337a692e5d7f74767f93c664a

椎名林檎さんらしいですね。
子供を5、6人ということは、現在の旦那さんともこれから上手くやっていきたいということなのかと思います。

NIPPONの歌詞が話題に!?右翼!?

maxresdefault

「NIPPON」は国営放送NHKのワールドカップ公式テーマ曲として選ばれたもので、6月に発売されている。

その歌詞の内容がグ〇テスクで民族主義的だとしてリベラル派の間から批判が集まっている。

なお、思想を抜きに「なんか歌詞が中二病っぽくて恥ずかしいんだけど」「あの歌詞は本気でやばい。キモすぎ」などとして、そもそも椎名林檎的なセンスが敬遠されている声も多いようだ。

特に、右翼的だと批判の声が上がっていたようです。

また、こんな話もあります↓

なお椎名林檎は、愛車のベンツに「ヒトラー」と名付け、自身のヒット曲である「罪と罰」のPVに出演させたこともある。「依存症」の歌詞にもなったが、この時は放送コードに引っかかり、回収騒ぎが起きたという。そうした歌手を国営放送がテーマ曲に起用したことには海外からの反発も予想されそうだ。

やや、偏った考え方だと批判する声も少なくないようです。

2016年最近の活動は!?

shiinaringo_hatsunemiku

歌手・椎名林檎、バーチャルシンガー・初音ミクが、3月22日に東京・NHKホールで開催されるNHK交響楽団90周年記念コンサート『N響 CLASSICS×POPS with SPECIAL ARTISTS』に出演することがわかった。

N響の愛称で知られる日本を代表するオーケストラ・NHK交響楽団が、ジャンルの垣根を超えた斬新なコラボステージを実現。N響はほかに、NHK大河ドラマ『真田丸』のテーマ、昨年新作が公開された大ヒット映画『スター・ウォーズ』のテーマなども演奏する。

最近でも、マルチに活躍されているようですね。

子育てにライブなど、2016年、今後の活躍にも期待します。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*