熊谷真実の旦那【夫】の画像は?松田美由紀との仲は?

今回は、女優の熊谷真実さんの旦那さんについてまとめました。

松田美由紀との関係は?

実は、松田美由紀さんと熊谷真実さんは一つ違いの姉妹なんです。

熊谷さんが姉で、松田さんが妹になります。

8cc405b41bc30a6a7f356a18977aa3b7

ダウンロード (1)

確かに似てますね!

特に口元あたりが。

 

しかも、二人のお父さんは松田優作なんです。

芸能一家なんですね。

スポンサードリンク

 

旦那は?

現在56歳の熊谷さん、実は一度離婚を経験していて、現在は再婚しています。

ダウンロード (1)

元夫・つかこうへい

デビューから2年後の1980年、12歳年上のつかこうへいさんと結婚します。
当時熊谷さんは20歳という若さ

ちなみに

熊谷さんは1978年に、
つかこうへいさん製作のロックオペラ『サロメ』のオーディションに
合格して芸能界入りします。

芸能界に入るきっかけとなった方と結婚したようですね。

この結婚は2年で破局、二人の間に子供もいませんでした。

離婚した理由は?

d0292779_22593882

熊谷真実が離婚した理由について調べてみたところ…

どうやら性格の不一致が原因だと言われているようですね。

結婚した当時、
二人の関係がかなり悪いと指摘する記事や意見が多くあったために、
おそらく夫婦関係が悪くなり、離婚に至ったのだと思います。

今で言うところの「パワハラ」や「モラハラ」などがあったのかもしれませんね。

「つかこうへい」と離婚した熊谷真美は、
もう2度と会いたくないなどと発言したそうで、
いかに夫婦仲が悪かなったのかがわかります。

若気のいたりというのか、つかこうへいさんとは合わなかったようですね。

 

再婚相手は誰?

つかこうへいさんと離婚して、30年後の2012年に再婚しました。

なんと、熊谷さんが53歳で、お相手が18歳年下の37歳という年の差婚でした。

新しい旦那さんは、書道家の中澤希水(なかざわ きすい)さんという方です。

スポンサードリンク

eN1usBVK

かなりの男前ですね!

両親共に書道家という家に育ち、
大学時代は書を学ぶため中国へ留学、
その後も数々の賞を受賞しているそうです。

すごい経歴ですね。

ある書道評論家が言うには、
「書道界で中澤さんの名前は耳にしたことがないですね。

経歴を見る限り、将棋や囲碁で例えるなら、
まだ初段にもなっていないくらいの駆け出しでしょう」とのこと。

ただ、書道の世界ではまだ名が売れているわけではないようです。

 

馴れ初めは?

150112

2人の出会いは数年前、中澤さんの書道教室に熊谷さんが通っていたそうです。

友達関係から恋人へと発展したとのこと。

先生と生徒という禁断の関係から熱愛に発展したんですね。

ただ、結婚していいことばかりというわけではないようです↓

 

旦那はヒモなの!?

o0480048413139566137 (1)

「3月初め、帝国ホテルで、
昨年1月から12月にかけて行われた舞台の打ち上げの会が開かれました。

400人程の関係者が駆けつけたが、熊谷さんも来ていた。

実は彼女、その場にいた脚本家や演出家、プロデューサーらに声をかけ、
何でもやりますから仕事ください!”と頼んでいました」

 

熊谷ほどのキャリアの女優が人目を憚ることなく個人営業とは、どうしたことか。

 

「彼女の話では、『全財産を旦那に注ぎ込んだから貯金はゼロ』になったとか。

また、笑いながら『もし捨てられたら私は終わりよ』とも言っていた。

だから、仕事をやんなくちゃいけないという感じでしたよ」

書道家としてまだまだ知名度が低い旦那さんのために、
かなりのお金をつぎ込んでしまったようですね。

ヒモとまでいきませんが、お金には苦労しているようです。

ちなみに、、

熊谷さんクラスの女優さんは、
舞台1回(稽古1ヶ月、本番1ヶ月)のギャラが250万円程だそうです。

さすがベテラン女優さんですね!

高齢のため、子供は厳しいでしょうが、
旦那さんのために仕事に励んでいるようです。

これから幸せな家庭を築けるといいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*