原沙知絵の旦那【夫】は?子供は?本名は何?

今回の記事はベテラン女優の原沙知絵さん。

本名は読みは同じで、原幸恵さんなのだそうです。
そんな原さんの旦那さんの情報について調べてみました。

49122_200710250332485001193319470c

 

旦那は?

スポンサードリンク

原さんは2012年に一般男性と結婚したことをオフィシャルサイトで明かしました。

ファンの皆様へ

私事で恐縮ではございますが、
この度、原沙知絵は結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

お相手は3歳年下の男性で、今年の初めに友人の紹介で出会いました。

自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できる
とても優しくて頼りになる方です。

これから、いろんな事があると思いますが、
笑いの絶えない家庭を築いていけたらと思います。

お互いの仕事を尊重し、期待にこたえられるよう努力しながら
精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2012.9.25
原沙知絵

harasatie01

また、女性週刊誌である“女性自身”では、
原さんと旦那さんとの交際の様子について書かれていました。

「これまでまったく熱愛の話がなかった原沙知絵さんですが、
実は極秘交際してきた男性と今月中旬、電撃入籍したそうですよ」
(芸能関係者)

残暑厳しい8月下旬、
閑静な住宅街にあるマンション前に1台のワンボックスカーが横付けされた。

運転席に座っている男性は、Tシャツにロングヘアが印象的。

助手席の女性に優しい表情で話しかけている。

満面の笑みで応じた女性は、車を降りると自宅マンションの中へと入っていった——。

スラッとしたスタイルに甘いマスクとロングヘアが印象的な、
芸能人ではなく30代の一般人男性。
友人の紹介で知り合ったそうで、
今年の春から交際をスタートさせたみたいです
(ファッション関係者)

スポンサードリンク

本誌が目撃したこの日、このイケメン男性は原を自宅に送り届けると、
再び車を発進させて去っていった。

「彼はよくこのマンションに来ていますよ。
まだ一緒に住んではいないみたいですが、
原さんとよく車に乗ってお出かけされています。
原さんはいつも忙しそうですが、
そんな彼女のことをとても気遣ってあげているように見えましたね」(近所の人)

所属事務所に問い合わせたところ、
「入籍したことは事実です。
それ以上のプライベートなことについては
コメントを差し控えさせていただきます」と、
結婚の事実に関しては認めた。

旦那さん一般人の為本当に情報がすくないですね。
分かったことは、

・会社員
・3歳年下(2016年現在は34~35歳)
・イケメン
・ロングヘアー

ぐらいでしょうか?

どんな職業をされているか分かりませんが、
ロングヘアーを許される会社員で、イケメンという事は、
推測ですが、ファッション系や美容系の職業に就かれているんでしょうかね?
(こういう職の方は女優さんとの接点も多そうですし…)

しかし、あまり人と関わらないプログラマーなども長髪OKのところもあるようなので、
実際どうなのかわかりませんね。

 

子供は?

原さんは2016年3月現在37歳ですし、
結婚から3年目なので、子供がいてもおかしくないですね。

そこで子供がいるのか調べたところ…

まだ、いないようです。

年齢を重ねるほど妊娠は難しくなるようなので、
原さん夫婦には頑張ってもらいたいですね。

 

カップサイズは?

原さんのカップが気になっている方が多いみたいです。
なぜならば、検索候補に原沙知絵 カップと出てくるからです。笑
男の子はみんなエ〇チなのでしかたないですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

調べると、推定Aカップなのだそう。

意外とないようです。(すみません。)

しかし原さんはそれを補えるほど美人でスタイルがよいので、
そこでカバーできていますよね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.