松雪泰子の旦那はGAKU?画像あり。若い頃は?息子の中学校は?

今回の記事は女優の松雪泰子さん。

1993年のドラマ「白鳥麗子でございます!」でデビューし、
現在の地位を確立されました。

そんな松雪さんの旦那さんや息子さんの情報をまとめてみました。

ダウンロード

 

若い頃は?

松雪さんは高校在学中に「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」
モデルとして選ばれていたのをご存じでしょうか?

default_5d3d386ac06defec4e168289f777c025

さすがにおきれいです!!

ん?

でも少し現在の顔と違う気がしません?

コチラが現在の画像↓

default_cbb07573b3e5c9d380ea237013f9db83

何となく“鼻”のカタチが変わっている気がします。
若いときは少し鷲鼻のような…
実は松雪さん、鼻の整形疑惑が出ているようなんです!!

スポンサードリンク

最近ではドラマ「家族狩り」に出演されていますが
鼻に少し違和感がありますね。
以前はもっときれいだったような・・

わし鼻のために事務所から整形をすすめられたとも
言われています。まさか事務所から勧めるとは!

実際に事務所から勧められていたようですね。
しかし、本人が断ったという話も…

実際に事務所が勧めるケースはよくあるみたいで、
別に今さら驚くことではありませんね。

彼女は断ったと言っているので、
その言葉を信じるなら整形はしていなでしょう。

確かに鼻頭がほんの少し上になって鷲鼻じゃなくなっていますが、
整形してるかしていないかは微妙なラインですね。

ここは本人の発言を信じて整形はしていないということで!!

 

旦那は?

松雪さんは現在43歳。

結婚して子供がいてもおかしくありません。

調べてみると、どうやら旦那は“いた”ようです。
そして子供は1人、息子さんがいるようですね。

松雪さんは1998年音楽バンド「ザ・スリル」
のギタリスト“GAKU”さんこと門脇学さんと結婚されました。

manabu_k

そして3年後の2001年に、第一子となる息子さんを出産されています。
しかし、6年後の2004年に、離婚してしまったようです。

 

「仕事が忙しくすれ違いが多くなり、
お互いに見つめ直す時間を作ろうと、
昨年4月より別居しておりました」

結婚生活を続けるより離婚したほうがいいという結論を二人で出したのです。
お互いの人生を尊重し合い、早く新しい人生の第一歩を踏み出せるようにしたかったから」

お2人とも休みが不定期な職業なので、
すれ違いが起こるのは必然だったのかもしれないですね。
しかし一説によると、松雪さんとGAKUさんの“収入格差”
が離婚原因ではないかといわれているようです。

スポンサードリンク

真偽のほどはわかりませんが…

 

離婚後の松雪泰子

GAKUさんとの離婚後、松雪さんは新しい恋を始めたようです。
お相手は音楽グループSongRidersのリーダーKG-K9shotさん。

default_502247a3ac645cf3884c1c51550a390a

しかし、残念ながらゴールインに至る事はありませんでした。

女性セブンでは、前夫との息子(11才)も合わせた3人で外出する姿をお伝えしたが、
それは、はたから見たら、仲睦まじい家族そのものだった。
そして、いよいよ結婚目前かと思いきや、
今春、ふたりの関係に転機が訪れていた。

「KGは松雪さんにゾッコンで、“早く一緒に暮らして結婚したい”
と何度もプロポーズしました。
だけど、松雪さんから“結婚は考えられない”とフラれてしまったんです」

結婚できない理由はKGさんにあるのではなく、
なんと松雪さんのに原因があるようなのです。

「2人の弟たちは松雪を追って地元の佐賀から上京、芸能界入りした。

松雪と同じ大手芸能事務所に所属し、
上は俳優、下はミュージシャンをしていますが、
共にパッとしない状態が続いている。

下の陽平に至っては、去年タクシーの運転手に暴行。

しかも妻子持ち。

事件が明るみになった当時、松雪は姉として謝罪コメントを出していました。

2人とも収入が不安定なため、カネの工面も松雪がしているとか。

弟たちの面倒に追われるあまり、仕事優先になり、
子育てもあるために再婚に至らないのではと言われています

(芸能リポーター)

コチラが長男の高村晃平さん。

364985

そしてこちらが次男の松雪陽平さん。

default_31c7488b75b6a4e9a1793c6fb86b4f14

松雪さんの家族でない私が口を出すことではないのは重々承知ですが、
弟さんは2人ともいい大人ですよね。

夢を追いかけるのは悪いことではありませんが、それは自分で
お金を稼ぎ、誰にも依存せず、迷惑をかけない上で出来ることです。

松雪さんにパラサイトしながらなんて・・

 

息子の中学校は?

そういえば、2001年に息子さんを出産されていましたね。

現在2016年なので15歳、おそらく中学3年か高校1年生でしょう。

ネットでも松雪さんの息子さんの中学校について調べている人が多いみたいです。

松雪さんは現在シングルマザー。
息子の名前は大知
和光学園という学校

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

和光学園は東京都世田谷区にある幼小中高大一貫校のようですね。
おそらく高校も和光学園に通うのでしょう(^^)

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*