釈由美子の旦那(夫)の画像。レストラン経営?ガクトとの関係は?

釈由美子さんといえば、美人ですが不思議ちゃんキャラで有名ですよね!
こんなエピソードが↓

「小さなおじさん」目撃談は有名で、『部屋で寝たふりしていると、小さいおじさんが3人で一杯やっていた』や、『落ち込んでいた時、1回だけ『ドンマイ』って声を掛けてくれた』など、様々な不思議エピソードを繰り出す。

images (20)

ほんともったいないですw

また破談話が多いことでも話題になっています。

今回はそんな女優の釈由美子さんの旦那さんについての情報を

徹底的に調べてまとめてみました!

旦那は誰?

images (17)

2015年10月10日に結婚したことをブログで発表。

ついに結婚されましたね。

気になるお相手は一般の方のようです↓

結婚された旦那さんは東京、神奈川・横浜鎌倉レストランを経営する釈さんと同じ年齢の実業家と報道されています。

身長は180cm沢村一樹さん似のイケメン

10441_original

釈由美子さんの不思議チャン&ハイテンションキャラも受け入れて、奥さんの趣味にも付き合ってあげれる包容力ある心の広い男性ですね。

との情報がありました。
釈さんほどの女優さんと結婚されるだけあり、完璧な経歴をお持ちですね!

かなりのイケメンとのことなのですが、釈さん曰く「ミスタービーン」に似ているらしいです。

4b996a8e

写真がないのが残念ですね^ ^;

 

二人の馴れ初めは?

WS000006

釈さんはどうやって旦那さんと結婚されたのでしょうか?
芸能人によくあるう仕事関係のつながりではないようですね!

釈さんと旦那さんは友人の紹介で出会ったそうです。釈さんは2015年1月に最愛のお父さんをガンで亡くされてしまいました。

かなり落ち込んでいた時に、友人に「釈さんとかなり合う人だから」と言われ、塞ぎこんでばかりの毎日が前向きになれればと思い、会いに行ったのが始まりだったようです。

その後、順調に交際が進み、見事ゴールインされました。

最愛のお父さんに花嫁姿は見せられなかったようですが、お父さんが運んできてくれた縁なのかもしれないとブログで釈さん自身が語っています。

友達の紹介で知り合い、元気のない釈さんを支えてきた存在ということですね。

スポンサードリンク

ダウンロード (4)

具体的な結婚の決め手はこちら↓

NHKBS1「実践!にっぽん百名山」で司会を務め、山ガールとしても人気の釈は、学生時代に山岳部だった父親の影響で、子供のころのレジャーが登山だった。13年に、番組に起用されたことをきっかけに家族での登山を再開。

それまで距離があった父親と向き合う時間を増やしたが、その直後に父親を病魔が襲った。晩年の父親との山登りを最高の思い出として、「家族ができたら一緒に登りたい」という夢を釈は持っていた。

夫となった男性はほとんど山に登ったことがなかったが、釈とともに挑戦。周囲は「仕事が忙しいのに、一緒に登るなんて、それだけ本気で思っているということなんだろうと思った」と話す。

釈は「私にとって、山は父」としており、男性が山に同行してくれたことに感激した様子だったという。9月に両家であいさつを交わし、理想のタイプだった優しい男性と人生の登山を決めた。

結婚した10日は父親の月命日で大安。当日のブログには墓参りをしたことが書かれており、父親の墓前に結婚の報告をしたとみられる。挙式・披露宴は父親の一周忌後で、現在は未定という。

ダウンロード (3)

さらに↓

釈さんいわく誠実で優しくて、私のことを支えてくれる人

とあるように、旦那さんの優しさに惹かれて結婚に踏み切ったのかと思います。

38歳にして、やっと理想の旦那さんに巡り会えたようですね^ ^

ただ、こんな噂も↓

 

元彼はGackt?現在も続く愛人関係!?

ダウンロード (5)

釈由美子さんといえば有名なのはGacktさんとの関係です。これは、2012年の週刊文春で釈由美子さんがGacktさんについて暴露しているんですね。10年近く肉体関係に遭ったと。

 

もともとGacktさんのファンだった釈さんが通い妻だったという記事ですね。

それが今回の結婚報道でもまだ続いているのではと言われているようなのです。

ダウンロード (1)

しかし、証拠もありませんし釈さん自身も↓

「巷では、私がすごい大スターの方と10年来の不適切な関係とか言われて、武勇伝のようにひとり歩きしてるようですが 実際のところ、こんなしょぼいアラフォーにそんな浮いた噂が出ること自体 現実離れしすぎてて呆れてしまいます」

「だいたい連絡先も全く知らないのに どうやって、プライベートで逢えるっていうんでしょうね」と言葉を荒らげ、証拠となる写真も撮られたことがなく、関係者の話だけでまとめ上げた記事を「真実とされて広がってしまう ほんとに恐ろしいセカイです…」

と、おっしゃっています。

今回妊娠もしているので、現在も続いているとは考えにくいと思います。

 

子供は?

ダウンロード (4)

結婚して三ヶ月後である、2016年1月15日には待望の子供を妊娠

37歳での高齢出産ですね、また、はじめは男の子がいいとのことです。

元気な男の子が生まれるといいですね^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*