緒川たまきの旦那(夫)は?カップは?画像あり。

「うそつき!」のセリフが一番うまい女優、緒川たまきさんについてまとめました!

緒川たまきさんの旦那さんは?

ケラリーノ・サンドロヴィッチこと小林 一三(こばやしかずみ)さんです。

初めて名前を見た時は、日本人?と思っていましたが普通に日本人でした(笑)

ミュージシャン、劇作家、俳優、脚本家、演出家、映画監督と様々な場面でマルチな才能を爆発させている。

さらに、活動によって、芸名を変えているのも特徴で、面白い存在です。

本名は、小林一三(こばやしかずみ)さんで、1963年1月3日生まれの49歳。

ミュージシャンとしては、芸名「KERA(ケラ)」と名乗り、演劇、映画では、
「ケラリーノ・サンドロヴィッチ」と名乗り、その他の分野では本名の「小林一三」と名乗っています。

サブカル好きなら、舞台やインディーズバンドに興味を持つのは当然の話ですね。

スポンサードリンク

サブカル分野で活躍する小林一三さんと、
サブカル女子として女優業を営んでいる緒川たまきさんが、
結婚したのも自然なことなのかもしれません。

随分前から結婚されているようです。

これだけ美人で、この年齢なら、結婚してないほうがおかしいですがこれだけの晩婚ブームだし、
特に芸能界だと40歳前後でこうやって恐ろしく美人でも普通に独身の女性がごろごろいるので、
なんとなく先入観で、「緒川たまきさんも独身だよね?」見たく思い込んでました。

なので、緒川たまきさんが既婚者って事を知った時は、結構驚きました。

そして、なぜか少ししょっくでした。

「夢を壊された」的な感じですね(笑)

お二人がご結婚されたのは、2009年の事です。

どちらからアプローチしたんですかね?

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんはチャラく見えるので、
ケラリーノ・サンドロヴィッチさんからなんですかね?

それとも緒川たまきさんから積極的にアプローチされたんでしょうか?

 

緒川たまきさんの子供は?

2009年の結婚ですから結構時間は経っています。

出産についてはまだ報告はなしですね、残念ながら。

スポンサードリンク

お二人とも、まだまだ作品づくりに没頭したいのではないでしょうか。

ご本人もかなり女優業が好きなようです。

まだお子さんはいらっしゃらないようです。

今年で7年になるのでお子さんが居るものだと勝手に思い込んでました(笑)

 

緒川たまきさんも今年で45歳なので子供を作るなら今のうちかと思いますがどうなんでしょうか?

まあ芸能人たるもの、普段のお仕事が忙しいので、なかなかそんな余裕もないのかもしれませんね…

最近では高齢出産は母体に負担がががりますし、命を落とすケースもまれに発生しているようなので、
もし作るならその辺の下調べじゃ慎重にしていただきたいですね。

緒川さんは45歳なんですね!

意外です!

もっと若いと思っていました。

 

緒川たまきさんのスリーサイズとカップは?

緒川さんのスリーサイズはB84 W55 H88とのことです。

スタイルいいですね!

カップはCのようです。

ナチュラル・ウーマンで濡れ場を演じられたようですが、
とても艶やかでもう少しグラマラスな印象があったようです。

 

緒川たまきさん髪型

緒川さんと検索すると髪型と言うワードがよく出てきますね。

緒川さんの髪型を真似する人も多いとか。

パッツン前髪とサイドの髪が直角になるようにカット。
大正ロマン風でかなり雰囲気のある髪型ですね。

前髪をアシメントリーにしたカナリ個性的な髪型ですね。
眉より上の短い前髪は大きな目元をはっきりと魅せる髪型です。

1:9分けにして額をあげてさっぱりと清潔感のある髪型ですね。
とても柔らかい印象です。

毛先をかなり丸くブローしたマッシュボブ。
この髪型が似合うのはやはり緒川たまきさんだからですね。

ショートカットが多いですね^^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA