岩下志麻の旦那(夫)は?子供は娘?現在と昔の比較画像あり。

怖い女優で有名な岩下志麻(いわしたしま)さんについてしたらべてみました!

岩下志麻さんの旦那は?

岩下志麻さんの旦那さんは、篠田正浩さんです。

岩下志麻(72才)は、夫である篠田正浩監督(82才)に「家では何もしなくていい」と言われ、
渋々ながらも自分は仕事に専念し、家のことはすべて家政婦にやってもらっていた。

生活臭を出さないようにとのことだったようですよ!

スポンサードリンク

岩下志麻さんの子供は?

夫である監督のご主人が、女優に生活臭を出されるのは
マイナスとなると考えて、家事全般を家政婦さんを雇っていたと
聞きました。

親の姿をみて子は育つといいます。

女の子ならば、家事をしていない母親をみて
結婚した先で家事全般を行わなくなって、旦那と不仲になったりと
よく聞く話ですので、さぁ岩下さんの娘さんはどうなのでしょうかね?

娘さんの情報として慶応の中等部から大学に進学し、
医者をめざす位の頭の切れる方とかの話があります。

ですが、卒業後は大手の広告代理店に勤務してとかの
話もあり一体どちらが本当なの?

医者を目指していたとの情報が真実のようです。

女優の岩下さんが家事を行わない理由が、
生活臭くなると女優として弊害となるとの心配から
ご主人の方針で家事の一切を家政婦任せだという事です。

そんな家庭の子供が問題なく普通に育っているのかな?

岩下さんの娘さんは、一般の方という事で問題があったかどうかまでは
情報を得る事が出来ませんでしたが、有名人の家族となれば、
芸能のニュースのネタになるので、家庭的に問題が有れば世間にも瞬時に伝わる事でしょうから、
それが無いという事は問題なく幸せな家庭を営んで居るのでしょう。

娘さんのようですね^^

お医者さんを目指されているようです。

岩下志麻の娘は中等部から慶應。高校へは首席できました。
経済学部をでて、今は某広告代理店勤務。
*お孫さんの数や性別はわかりませんでした。

スポンサードリンク

首席とは凄いです!

写真は公開されていませんでした…

岩下志麻さんの現在と過去の比較画像

本当にお綺麗です!

上の項目でも書きましたが、生活感が無いのは旦那さんに、
「女優が生活臭を出すのはマイナス」だと言われたからです。

ですが、お子さんが生まれてから旦那さんに「家事をしなくていいのか?」と聞いていたみたいです。

そこで旦那さんは「僕は家事をする岩下志麻と結婚したわけでじゃなくて、
女優の岩下志麻と結婚したんだよ」といったそうです。

それから家のことはいっさいしなくなったようです。

個人的に旦那さんの言ったことはわかる気がします…

 

岩下志麻さんと坂上忍さんの関係は?

なんでも映画『魔の刻』で共演された時から坂上さんは岩下さんに頭が上がらなくなったとか…

役者として初のベッドシーンがあり、しかもその相手が26歳も年上の大女優・岩下志麻。

緊張していた坂上は、リハーサルではうまく演じることができず、何度もスタッフに怒鳴られたという。

焦りと緊張で追い詰められた坂上は、本番直前にトイレに駆け込んだ。

すると、ベッドシーンに挑む前につけた「前バリ」が、どうしても取れない事態に。

坂上は尿意を我慢できず、前バリをしたまま失禁したという。

とても「お漏らしした」とは言えず、タオルで軽く拭き取って本番に臨んだそうだ。

坂上は当時の状況を「問題は木村大作さんっていうカメラマンなんですよ。

すごい愛情深い人なんですけど」「まあ怒鳴るんですよ『そんなんじゃ見えねえよ!』とか、
『もっと隠せよ!』とか『もっと動け!』とか」「パニクっちゃって」と振り返った。

あの坂上さんにこんなエピソードがあったとは…

でもこれが原因ではないようです。

魔の刻での役柄が岩下さんと坂上さんは親子だったようで、
それ以来、生活面でも頭が上がらなくなったようです。

お芝居をしたことがないですが、実際に演じると混同していまうのでしょうか?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*