富田靖子の旦那(夫)は?子供は? 菅野美穂と似てる?可愛い!?

アイドルから女優に転身された富田靖子(とみたやすこ)さんについて調べてみました!

富田靖子さんの旦那は?

富田靖子さんは、2007年にご結婚されています。

お相手の方は、ダンスインストラクターの岡本裕治さんとういう方です。

2006年にテレビ放送された、社交ダンスの選手権で、ペアを組んだのがご縁のようです。

そういえば番組やってましたね~

確かに、ペアでダンスをすると、仲良くなるのがよくわかります。

スポンサードリンク

逆を言えば、夫婦のように息ぴったり合うし、ずっと一緒にいるので、やりやすいでしょうね。

 

ダンスをすれば相性もよくわかると言いますからね!

であって約一年で結婚した夫・岡本裕治さんは富田さんより10歳下なんだそうですよ。

当時の富田さんの年齢は38歳だったそうです。

またイケメンな上にダンス同様、プライベートでもリードしてくれる頼れる男性なんだそうです。

そんな幸せいっぱいの富田さん。最近テレビで見かけなくなったので現在はベテラン脇役として、
仮定と仕事を両立させながら活動しているそうです。

 

富田靖子さんの子供は?

富田靖子さんが2007年に出産された子供が堺雅人さんとの間にできた子供なのでは?

と噂されているようですね。

堺雅人さんと別れた時の富田靖子さんは37歳で堺雅人さんは33歳だったそうです。

富田靖子さんと堺雅人さんは結婚を意識してもおかしくない年齢ですね?

堺雅人さんと富田靖子さんが別れたのが前年2006年頃だったので、
堺雅人さんと別れてから子供が生まれるまで1年という短い期間だったため、
このような噂が出ているのではないでしょうか?

子供のこと話調べてみましたが堺雅人さんの子供では?

と言う話題しかありませんでした。

スポンサードリンク

噂は噂でしか無いかもれしれませんが、それでもどうなんでしょうね?

堺雅人さんとの破局の原因はスレ違いだそうです。

2007年に女の子を出産しました。

富田靖子さんが、38歳の時ですね。。

そのお嬢さんは、今年8歳ですね。

お子さんは娘さんですね!

 

菅野美穂と似てる?

富田さんと似ている女優さんをネットで調べてみると、
色々名前が上がっていましたが、菅野美穂さんと貫地谷しほりさんがにているでしょうか。

飾らない、清楚な雰囲気や表情が、富田さんとかぶりますね。

最近は激やせして、超絶劣化したと噂の富田さんですが、
今でも脇役として華を添えていますねヽ(=´▽`=)ノ

 

富田靖子さんは病気?

富田さんは病気ではないようですが、そう疑われるようになった原因は
演じていた役柄によるものだそうです。

「富田靖子 かつら」「富田靖子 病気」と検索される方が多いみたいですが、
これは出演しているドラマ「明日もきっと、おいしいご飯 銀のスプーン」の役のせいだと思います、

富田さんが演じている「早川恭子」はガンが見つかって、治療したため髪が抜けてしまったのです。
家ではニット帽を被り仕事や外に出るときはカツラを被っています。

ドラマ「明日もきっと、おいしいご飯 銀のスプーン」の役によって、
「激やせした?」「超絶劣化!」などといわれていたようです。

流石に少しは年齢のせいでシワ等が出てきていますが、
役以外のところでは今でもとても美人ですヽ(=´▽`=)ノ

そういえば女性は出産しているのとしていないのでは、
老けぐわいが全然違うのでそれも関係しているのかもしれませんね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.