黒木華が結婚した旦那(夫は)?カップは?嫌いな人が多いの?

「花子とアン」「リーガルハイ」に出演されて、世間に知られるようになった黒木華さん。

今回は黒木華さんや旦那さんについて書いていきたいと思います。entry_img_323
黒木さんの名前、華(はな)ではなく、華(はる)だという事を知ってましたか?
私は知らなかったので少し驚きました。

スポンサードリンク

旦那はいるの?

黒木さんはすでに結婚しているという噂があります。

黒木さんは25歳、晩婚化が着実にすすんでいる現在に日本とはいえ、
一般女性なら結婚していてもおかしくない年齢です。

確かに25歳は結婚適齢期ですよね。

でも黒木さん結婚したって報道ありましたっけ?

真偽を調べた結果、この情報はガセネタでした。

なるほどガセだったんですね。

でもなぜそんな情報が出たんでしょう?

結婚の噂となった旦那さんですが、それは俳優の「大森南朋」でした。

photo

 

大森南朋(オオモリ ナオ) 男優。
1972年2月19日生まれ、東京都出身。
1993年、映画『サザンウィンズ日本編 トウキョウ・ゲーム』で俳優デビュー。
2007年、NHKドラマ『ハゲタカ』で主演を務め、高い評価を得る。
同作で、『第32回エランドール賞』新人賞を受賞。
また、ナレーター、CMに出演するなど幅広く活躍中。

大森南朋は既婚者で、女優の小野ゆり子と結婚しています。

えっ、じゃあ不倫疑惑だったの!?と思うかもしれませんがそうではありません。

実は妻の方の小野ゆり子が黒木華にそっくりなんです。

2008415_201203150451944001331799052c

確かに似ている気がします。

画像を並べてみましょう。

entry_img_3232008415_201203150451944001331799052c

まるで双子のように似ていますね。

 

彼氏はいるの?

現在黒木さんに彼氏がいるという情報はありませんが、
2014年2月にとある男性と一緒に歩いている所をスクープされました。

スポンサードリンク

984dc7659b4b183161e1775046374349

その男性とは俳優の玉置玲央さんという方です。

647ab8e146004f4cda365981c7438cfa

玉置 玲央
(たまおき れお)
誕生日 : 1985年3月22日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
血液型 : A型

二人は「花子とアン」で共演しています。

他にも舞台とかで共演する機会が多いようで、
本人たちもライバル仲と語っていました。
なので彼氏彼女の関係ではないようです。

どうやら彼氏ではないようですね。

しかしどうでしょう?

黒木さんも意外に肉食系と言われていますので、
仲良いだけの関係に見せかけて実は交際しているという可能性もなきにしもあらずですね。

 

カップは?

ネットで検索すると黒木さんのカップについて気になっている方が多いようです。

実際に調べてみたのですが、カップ数もスリーサイズも非公開という事でした。
ですので、画像から推測することになるのですが、

黒木華-263x300

ちょっと主張が乏しい感じが…

ネットではCカップと言われていたりするのですが、
この見た目だと、カップが妥当といったところでしょうね。

 

嫌われているの?

確かに黒木さんはめちゃくちゃきれいな女優さんとは言えないですが、
そこまでブサイクではない気がします。

default_4ed190bec005237b1bae72a14793f7e8

どちらかというと「ブ〇カワ系」だとは思いますが…

なぜ叩かれているか調べた結果、
おそらく事務所の推しが強いからだと思われます。

昔、剛力彩芽さんも事務所推しが強すぎてすごく叩かれていましたよね…
それと同じことが起こっているようです。

私は黒木さんは嫌いとは思いませんが、
推しが強いことによって嫌悪感を抱く気持ちはわかります。

また、黒木さんはタバコを大量に吸うヘビースモーカーらしく、
それに対して「嫌い」と思う人もいるようです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*