黒木瞳の旦那【夫】の名前は伊知地俊夫?画像あり。職業は電通?実家は?

女優の黒木瞳さんの旦那さんとは?

プロフィール

ダウンロード (19)

芸名:黒木瞳(くろきひとみ)
本名:伊知地昭子(いちじしょうこ)
旧姓:江上(えがみ)
愛称:ショーコ
生年月日:1960年10月5日
年齢:54歳(2014年)
身長:163㎝
血液型:A型
職業:日本の女優、タレント、歌手、映画監督
出身地:福岡県八女市
所属事務所:ポエムカンパニーリミテッド(2011年10月11日より)
以前はグランパパプロダクション→オフィス稲垣に所属していた。
黒木さんといえば、スタイルがよく笑顔が素敵で、ドラマや映画で活躍されている女優さんですよね。
元々は宝塚歌劇団出身で、その頃の写真がこちら。
ダウンロード (20)
綺麗ですよね!
なんでも、月組のトップだったそうです。
そんな黒木さんの旦那さんについて調べました。

旦那は伊地知俊夫!?

ダウンロード (25)

黒木さんは、1985年で宝塚を退団して6年後である
1991年に30歳で結婚されています。

週刊実話によるとお相手は伊地知俊夫さんといい、
2014年7月で57歳とのことなので年齢は4つ年上です。

伊地知さんは早稲田大学の政治経済学部を卒業しており、
大手広告代理店である「電通」の第7営業部次長を務める超エリートです。

残念ながら一般人であるため細部の写真は公表ないのか・・・

と思いきや!

ありました!

スポンサードリンク

WS000047

一般人と芸能人の結婚は夢がありますね!二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

馴れ初めは?

ダウンロード (21)

二人の出会いは、黒木さんが宝塚を退団した後すぐに、出演した大阪ガスのCMがきっかけだったそうです。

CMを手がけたのが電通で、旦那さんが担当をしていました。
その時に、旦那さんが黒木さんに一目惚れ、猛アタックの末に電話番号を手に入れ、
連日FAXをして食事に誘い交友を重ねていったことがきっかけだと言われています。

当時の黒木さんは売り出し中だったため、結婚した時は格差婚とも呼ばれていたといいます。

今では、旦那さんも電通の次長とのことなので、お互いに見る目があったということですね!

なお、電通の次長については、

社長→専務→常務→平の取締役→部長→次長→課長→係長→主任
が役職の上下となっています。

新卒倍率で50倍強と言われる電通で、ここまで登りつめられるのは
同期の1割程度と言われていますから、旦那さんは
順調に出世してきたと言えます。

また、黒木さんと旦那さんの実家のことも話題になっています。

 

実家は?

images (31)

実家の詳しい場所は分かりませんでしたが、

スポンサードリンク

黒木瞳さんの九州の実家は
“家畜業”をしているとのことです。

“家畜業”というのは、いわゆる牛などを飼育するのではなく
家畜の売買をすることにより生計を立てている農家ということになっています。

ちなみに、実際に牛や鶏を飼育しているのは”畜産農家”と言われていますね。

一般社会では物を作るよりも売買を仕事のメインストリームにしていた方が
儲かると思いますので、農家というカテゴリーの中でも
黒木さんの実家は相当裕福であると予想されますね。

ちなみに、夫である(I・T)さんの実家の詳しい場所は分かりませんでした。
一説によれば、身内であった父は元外務省幹部という事ですから
裕福な家庭である事は間違いないと思われます。

なるほど、二人ともお金には不自由なく育ってきたんですね。

そんな二人の子供についても気になりますね!

 

 

子供の伊地知萌子が・・・!?

黒木さんは、1998年に娘を授かります。

名前は、伊地知萌子
2016年現在は17歳の高校生です。

その娘さんが、青山学院中等部に通っていた時に事件を起こし話題となりました。
その内容とは?

20120827042815d68

男子生徒 2名に 2万円を払い、 「腹がたつから、 レ◯プして動画撮影よろしく」と いい レ◯プを指示。

(黒木瞳の娘は鼻が残念なので 整形でもしないと芸能界は無理だし、実の母親である黒木瞳からも「顔がブサ◯ク」とこき下ろされていました。

それに対して被害者は国民的美少女コンテストの受賞者で かわいいので嫉妬したと思われます。)

被害者は トイレに追い込まれ 衣服を剥ぎ取られ 動画撮影され、
その様子は青山学院中学の生徒の目にも触れることとなりました。

ところが 黒木瞳は 今まで3年にわたり年間数千万円の寄付をしていて、今回上乗せで 3000万円の寄付をして 学校側を買収 して 「あれは レ◯プではなく スカートめくりの延長でした」と 学校側に言わせました。

(青山学院中学ではこれまでも大金持ちの親を持つ生徒が問題を起こしたときに、多額の金を受け取って 問題をなかったことにしてきた歴史があるので、今回も黒木瞳から金を受け取り 事を収めようとしております)

これはひどい!

残念ながら、娘の顔写真はありません。

黒木さんが理事長役として出演したG◯O顔負けの悪質な事件です。
ちなみに被害者の名前は山本コハルさんという方で、写真かコチラです。

images (32)

オスカープロモーションが力を入れている女優さんで、ポスト剛力彩芽とも言われております。

なんと芸能界デビューされていたんですね!

 

そして娘さんの現在なんですが…

 

慶應義塾ニューヨーク学院に留学していると言われています。

あまり知られていませんが、慶應義塾大学へ100パーセント進学できる学校で、
学費が年間450万円かかるとのことです。

育ちが裕福なのが影響しているのか、お金ですべて解決しているように見受けられます。
世間のイメージはガタ落ちですが、あんな事件が起きた、今でも学歴が気になるのでしょうか…

2chでもかなり叩かれています。

ちなみに黒木瞳さんの娘と検索すると、福沢マヤさんが出てくるのですが、
この方は黒木さんとは関係がないようです。

i320

イメージダウンしている黒木さんですが、夫婦仲は問題がないようです。
名誉挽回出来るかは、これからの行動次第ですね!
期待しています^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA