伊藤かずえの元旦那【夫】の画像は?激太りした?若い頃(昔)は?

今回は、80年代に女優として大活躍した伊藤かずえさんの旦那さんについてまとめてみました。

プロフィール

default_17518c780c401365935375522d3ac2de

伊藤かずえ
本名:伊藤 和枝。
出身地:神奈川県横浜市出身
職業:女優、タレント、歌手
事務所:ホリプロ所属
生年月日: 1966年12月7日
配偶者: NATCHIN (1999年 – 2013年)
そんな80年代に活躍した、かずえさんの若い頃について。

伊藤かずえの若い頃は?

ダウンロード (27)
伊藤かずえさんは小学生の頃に東映児童部研修所に入り、
1978年(当時12歳)神奈かずえの芸名でレコードデビューしたそうです。
itou-kazue2-300x298
最初は歌手だったんですね!

翌年の1979年には現在の「伊藤かずえ」に改名し、
『水戸黄門』や『ねらわれた学園』などに出演されたそうです。

1980年代中頃には、『不良少女とよばれて』、『スクール☆ウォーズ』や、『ポニーテールはふり向かない』などの大映系列のドラマに多数出演し、大映のドラマには欠かせない存在となりました。

images (33)

ダウンロード (29)

ダウンロード (31)

ダウンロード (30)

若い頃から綺麗ですね!
不良少女の役柄が多かったようです。

1990年代以降も女優として活躍し、代表作は『ナースのお仕事』

黒縁眼鏡の大島冴子役を演じる伊藤かずえ。
多くの人が見たことがあるだろう

ダウンロード (32)

多彩な役回りを演じてきてるんですね!

その後、伊藤さんは1999年に結婚します。

その旦那さんについてまとめていきます。

 

旦那は?

結婚したのは、「SIAM SHADE(※)」のリーダーとして知られるNATCHINです。
(※SIAM SHADE=シャムシェイド)

21g-natchin

当時は「NATIN」と表記しており、バンド解散後はNACHINとして独自に活動しています。

読み方は「なっちん」 本名は中川泰です。

ちなみに「SIAM SHADE」、これはシャムシェードと読むそうです。

私はシアムシェードと読み、旦那にどんなグループ?と聞くと思い切り馬鹿にされました。

結構人気もあったロックバンドで有線などでも曲がしょっちゅうかかっていたようです。

1995年から2002年にかけて活動し、「1/3の純情な感情」などのヒット曲が有名ですね。

この「1/3の純情な感情」は「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」のエンディングテーマでした。

そういえばよく耳にしたことのあるメロディです。

SIAM SHADEは2003年に解散、2007年に一夜限りの再結成をして武道館でLIVEを結構しました。

そして今年2013年、またまた再結成しています。活動はあまり目立って行われてないようですが。。

SIAM_SHADE_SSmag7a

なるほど、当時人気のバンドマンと結婚したということですね。
結婚の経緯は明らかではありませんね。

その後、伊藤さんは2000年に女の子を出産しますが、2013年に離婚することに。

 

 

離婚の理由、親権は!?

507d0b0f

伊藤かずえの離婚は「価値観の不一致」が原因と見られている。

13年続いた結婚生活が終わりを迎えた。
2013年の9月2日に事務所から離婚発表。
長女の親権は伊藤かずえになっている。

こんな声も…

ネットでは、この離婚の原因について、「シャムシェイドに仕事がないから?」という声や、「伊藤かずえ、最近ちょくちょくテレビ出てるなと思ったら離婚かい」などと、最近、伊藤かずえさんのテレビなどへの露出が増えていたのが離婚の予兆だったと話題になっています。

スポンサードリンク

default_d5efa3ee4c95da37b30cf21465415f7c

実は、旦那方の母親。つまり姑さんと相当仲良かったそうです。
様々な義母の言葉の数多くに感動を得ていたということで、何となく関係は良好だったという噂もあります。

芸能人同士の結婚というのは難しいと思いますが、やっぱり経済的な理由とかそういった事だとは思います。

まぁ、いくらSIAM SHADEと言えど、そこはヒットしても相当なお金が手に入ったとは考えづらいです。

実際、ファン以外には知られていないかもしれません。
娘を養っていたのは、ほぼ伊藤かずえでしょうね。

経済的な理由が大きいのかもしれませんね。
ちなみに、離婚と同時にSIAM SHADEは再結成されています。

現在はどうしているのでしょうか?

現在の活動は??太った!?

2014年に出演された「ライオンのごきげんよう」に出演されたことで話題に…

ドラマ「不良少女とよばれて」「スクール☆ウォーズ」などへの出演で知られ、
かつては歌手としても活動していたタレントの伊藤かずえさん(47)が、激太りしていると話題になっています。

伊藤かずえさんは10月28日に放送されたフジテレビの番組「ライオンのごきげんよう」に、松下由樹さん、おのののかさんととも出演。10月31日、11月1日に放送される「ナースのお仕事 離島編/再会編」の番宣での登場でした。

b34cfeb7

ん?確かにふっくらしたような気がしますが…

また、最盛期と呼ばれている画像もありました。

それがコチラ。

ダウンロード (33)

ん!?

WS0000691

↓アゴが。。。

livedoorblogimgjpaokichanyon444imgsb6b63a212ajpg

wwwwwwwwwww

と、やや誇張されてはいますが、太っているのは事実のようですね。

ただ、問題があるような太り方ではなさそうですよ^ ^

この番組では、伊藤さんの車好きについても話題になりましたね。

愛車はシーマ!?

default_3534a5fb24c1e13eba7ed71d52d55083

伊藤かずえは車好きでも知られており、過去に車のコレクションが複数あったことをテレビ番組で公表している。

過去に乗っていた愛車のリストがこちらである。

•1985年 19歳 日産 スタンザ
•1986年 20歳 日産 エクサ
•1989年 23歳 日産 ローレル
•1990年 24歳 日産 シーマ

現在はシーマに落ち着いているようです。

最後になったシーマであるが、47歳までの23年間乗り続けているそうだ。

このシーマは特別製で日本に5台しかない大変貴重な車である。

このシーマを大のお気に入りと公言している伊藤かずえは、死ぬまで乗りたいと言っているという。

「一番相性がいい」というこの車は、エンジンや足回りも交換しつつ大切に乗っているのだという。

その走行距離は24万キロを超えており、40万キロまで行きたいというのだから、さすがという他ないだろう。

default_5f5fa95e09cd41b28b01d519960d7738

ブログでもこんなコメントが

Y31型 セドリック シーマ。

いよいよ25万キロ走行です!

青山通りを運転していたら、信号待ちで突然、
30代位の男性が運転席の窓をコンコンとノックしてきました…

知人でもないし、恐々窓を開けたら
「この車、売る気はありませんか?」と聞いてきたのです…

当然売る気は無いのでその旨伝えたら、残念そうに車に戻りました。

まだこの車のファンはいるんですね♪
ちょっと嬉しくなってしまいました😆

default_92f7fd7283e4408642d2e622a15d653e

好きなことがあるって素晴らしいなと思います!

default_8cbfb5992ce07688587ce8e8fb249ff4

離婚や激太りなどありますが、本人はとても充実そうに暮らしているので安心しました^ ^
これからも、愛車のシーマと末長くお幸せに!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*