藤あや子の旦那(夫)は?娘の画像あり。孫がかわいくない?名前は?

藤あや子さと言えば坂本冬実さんに並ぶ演歌歌手ですよね。

E897A4E38182E38284E5AD90EFBC91

本名:藤村 真奈美
生年月日:1961年5月10日
出身地:秋田県仙北郡角館町(現在の仙北市)出身

小学4年生の時から民謡を習い、高校卒業後には就職したものの、
職を変えながら民謡歌手として地元で活動していた。

また、秋田県が主催したミスコンテスト 『ミス花嫁コンテスト』で優勝した。

1985年には、テレビ番組 『勝ち抜き歌謡天国』(NHK)に出演して優勝。
1987年6月21日、CBSソニーから村勢真奈美の芸名で、「ふたり川」でテビューした。

藤あや子は魔性の女、その本当の意味とは?

一般的に魔性の女といえば

無邪気で気まぐれで、心は優しいが芯はとっても強くて掴みどころのない、

知らず知らずにうちに男性を夢中にさせてしまう女性

の事を指します。

スポンサードリンク

 

しかし藤あや子さんの“魔性”と呼ばれる所以は…

彼女と結婚、交際した男性はことごとく不運に見舞われる。

事からそう呼ばれるようになりました。

 

旦那、うつ病により自殺

utu

彼女の人生において初めての結婚が訪れたのは1981年の時。

彼女が芸能界入りを果たしたおが1987年の事なのでデビュー当時はすでに結婚していたことになります。

彼女は結婚した年と同じ年に娘さんを授かっています。

新たな生命を授かり、新たな人生をスタートさせようとした矢先の翌年、2人は離婚してしまします。

しかし、不運はこれだけでは終わりませんでした。

なんと2人が離婚した1982年に旦那さんが自殺してしまったのです。

うつ病は精神障害の一種で気分が常にどん底に落ちる脳の病気です。

旦那さんは結婚前からうつ病を発症していたそうです。

自殺の原因はおそらくうつ病によるものだろうと言われています。

 

不倫相手、自殺

30069322_T3

離婚し、独身に戻った彼女は、女性演歌歌手として爆発的人気を得るようになります。

その時に、家族持ちの一般男性と不倫をし、スキャンダルされます。

彼女の方から別れることで事態は収拾に向かうところでしたが、
なんと別れた後、その男性は自殺されたのです。

原因はおそらく彼女の方から別れを切り出されたことだと言われています。

彼女の“魔性伝説”はこれだけにとどまりません。

 

交際相手だった木村一八さん、現行犯逮捕

2003年4月23日、木村一八さんとの交際が発覚します。

スポンサードリンク

mig

演歌歌手藤あや子(41)と俳優木村一八(33)の交際が、明らかになった。
昨年10月、藤が座長を務めた舞台で共演し、真剣交際に発展した。

木村は結婚も視野に入れて交際しており、8歳の年齢差を乗り越え、
ゴールインする可能性もありそうだ。

当時はこのような報道がされました。

しかし最終的には破局を迎えます。

木村とは昨年の舞台共演をきっかけに仲を深め、今年春ごろに熱愛が報じられた。

互いの家を行き来し、食事を共にするなど親密交際が伝えられ、

木村も会見の席などでのろけコメントを連発していた。

しかし関係者によると、最近になって急速に2人の熱は冷めたようだ。

今回は何も起こらず円満な破局を迎えたかのように見えましたが、

人気漫才師だった故横山やすしさんの長男で俳優の木村一八容疑者(36)が8日、
銃刀法違反の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕された。

渋谷区内の路上に駐車中の車のトランクに、
刃渡り約63センチの日本刀を、許可なく所持していた疑い。

警察官が職務質問し発覚した。

同容疑者は03年10月に吉本興業との契約が終了。

最近はほとんど仕事がなかった。

逮捕されてしまったようですね。

刀自体は美術刀ですぐに釈放されたようですが、
逮捕がイメージダウンを招き、仕事が余計になくなったようです。

このように藤あや子は男に不幸をもたらす“魔性の女”といわれています。

 

娘の画像は?

ちなみに今年で35歳になる娘は、当時明かされておらず、

娘の存在を隠して芸能活動をしていたようです。

この娘さんは、自殺された元旦那さんとの子のようです。

存在を隠して、芸能活動をされていたので、
詳しいことは明らかになっていません。

ただ、娘さんと藤さんは非常に仲が良く、絆が深いそうです。

「藤あや子 娘 画像」で調べると藤さんの孫娘の画像がでてきます。

これは藤さんが自分の事をお孫さんにママーと呼ばせているからだと思われます。

(ちなみに母親のことはみーちゃんと呼んでいるそうです。)

 

藤あや子の孫はかわいくない?

そんな孫娘さんですが、ネットでは“かわいくない”といわれています。

本当でしょうか?

o0448031212056460798

普通に子供らしくて、かわいいと思いますがね…

名前については、元旦那さん同様、
一般人の為公表してないみたいですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA