田中律子の旦那(夫)は杉本学?画像あり。カメラマン?娘の学校は?留学中?

女優やタレントとして活躍されている田中律子さん。

最近は健康に興味があり、ヨガのインストラクターもされているようですね。

今回はそんな彼女についてまとめてみました。

プロフィール

default_53e720df1a5ac7514d7049c1b123c6a4

田中律子
本名:同じ
生年月日:1971年7月17日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:159cm
体重:非公表
学歴:日出中学校・高等学校→堀越高等学校
職業:女優
活動期間:1985年 –
元旦那:杉本学(1997年 – 2012年)

 

気になるカップは?

田中律子さんのカップは、Cカップだそうです。

WS0000391

 

旦那さんは?

田中律子さんは、1997年に妊娠が分かり、カメラマンの杉本学さんと結婚しました。

杉本さんについてですが、一般人なので画像はないみたいですね。

名前 杉本学(スギモト マナブ)
生年月日 1967年生まれ
職業 CMフィルムカメラマン
性格 インドア派
元妻 田中律子

スポンサードリンク

しかし、15年後の2012年、結婚生活は幕を閉じることになります。

今日はみなさんにご報告があります。
もうご存知の方もいると思いますが…

私、田中律子は、先月頭に離婚届けを提出し、
15年の結婚生活にピリオドをうちました。

色々悩み、考えて…その結果、離婚と言う選択になりました。
娘にも、去年から私たち夫婦のこと、離婚について色々話して…相談もして…

子供にとっては、本当に申し訳ないけど…このような形になりました。

今まで応援をしてくれたみなさん、お世話になった方々にご心配をおかけしてすいません。

これからは、田中律子に戻って、また一からのスタートで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

娘も多感な年頃ですので、どうぞ静かに見守っていただけるとうれしいです。

 

娘も14歳という多感な時期、いったい原因はなんだったのでしょうか?

杉本学カメラマンのプロフィールにある通り、
彼の性格はインドア派と言われていますから家に籠っているタイプ

一方で田中律子さんの性格は、

スポンサードリンク

テレビを見ていても伝わってくると思いますが、アウトドア派。

それもかなりの。

どうやら性格の不一致だったようですね。

一方は、スキューバダイビングやトライアスロンなどのスポーツ好きなアウトドア系、

一方は、休日は家でのんびり過ごしたいインドア系

タイプが違うと相性がいいと言われますが、両極端だとやっぱりきびしいみたいですね。

そして離婚の決定的要因となったのは娘の一言

当時小6だった娘・さやさんに「ママ、離婚していいよ。ムリしなくていいよ」とと言われ離婚を決意。

 

意外ですね。ましては14歳という多感な時期、
ふつうは是が非でも離婚を阻止したいはず。

でも両親がぎくしゃくしている姿は、
娘さんにとってかなり辛いものがあったのかもしてないですね。

娘の画像(田中さやちゃん)はこちら

default_ea13c7a50c41296ac3ab3d97efbbd72a

どうやらお母さんと非常に仲が良く、番組とかでも共演してるようです。

娘さんの趣味は・・・・

20120227-121249

まさかのジャニヲタ

でも趣味があるっていうのはいいことやと思います。

 

娘の学校は?留学?

田中さやちゃんがどこの学校に通っているのか気になる人が多いみたいですね。

いろいろと説があります。

成城学園とか日出女子高等学校とか堀越高校とか…

調べた結果、成城学園に通っていたことが判明したしました。

日出女子高等学校と堀越高校は田中律子さん自身が通っていた高校のようです。

おそらく娘の学校と勘違いしてますね。

そんなさやちゃんですが、今は日本に居ず、イギリスに留学に行っているそうですよ。

イギリスでいろんなものを吸収して、成長していってほしいものです。

 

 

→ [関連記事] 田中律子と旦那の離婚理由は結婚当初からカズが好きで冷めていたの?

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*