桃井かおりの夫の名前は?画像あり。婚約破棄の過去。タバコは吸うの?

今回は、ハスキーボイスが魅力的な女優、桃井かおりさんの旦那さんについて。

プロフィール

CA3F0742

名前:桃井 かおり
職業:女優
生年月日: 1952年4月8日
身長: 162 cm
出身地:東京都世田谷区出身、本籍地は長野県佐久市
親: 桃井 真、 桃井 悦子
兄弟: 桃井 章
称号はフランス共和国のボージョレーワイン委員会と
フランス食品振興会認定コンパニヨン・デュ・ボージョレー騎士
独特の個性と演技力で人々を魅了し続ける女優、桃井かおりさん、
流行りの女優、というわけではないけれど、その存在感たるや、
他の女優さんと一線を画している。
「30過ぎたら同い年」「古いヘビほど柄がいい」などの名言や、
「素直」「飾らない」「そのまま」といった、非常にナチュラルなキャラクター。
しかしながら、1本芯が通っているその生き方が、桃井さんの魅力であり、人気の秘密です。
圧倒的な個性と媚びない態度で、老若男女、
特に独身女性に愛されている女優さんです。
 20151027-2

60代とは思えないほどお綺麗です。

若い頃の写真も。
ダウンロード (16)
また、ヘビースモーカーで1日40本で(2箱)吸うのだと言われています。
ちなみに銘柄は、メビウス(マイルドセブン)、キャメルが好きとのこと。
img_0
独身のイメージが強い桃井さんですが、最近結婚されましたね。
旦那さんはどんな方なんでしょうか?

桃井かおりの夫はだれ?

Bp8JfdHCYAERoH8

こんな記事がありました!

女優・桃井かおり(64)が、事実婚状態にあった幼なじみの
音楽プロデューサーの男性と今年1月に入籍していたことが17日、分かった。

現在、京都市で開催中の京都国際映画祭でアンバサダーを務めている桃井は、

前日16日に自身が監督・脚本・主演を務めた映画「Hee and She」(来年公開予定)を

テーマにトークイベントを行った際、経費節約のため撮影に、

米ロサンゼルスの自宅を使用したことを明かしたうえで、

スポンサードリンク

「結婚して3日目に(クランク)インしました」と発言していた。

“結婚”が何を指すのか詳細不明だったが、
この日、関係者が今年1月に入籍していたことを明らかにした。

デイリースポーツより

64歳にしての熟年結婚、相手は幼馴染とのことですが、一体どんな方なんでしょう?

 

桃井が12歳で英国ロイヤルバレエアカデミーに留学して、

ロンドンで寄宿舎生活を送っていた時の同級生で、いわば幼なじみ。

2歳年上で、現在は都内にある大手レコード会社勤務で、

得意の英語力を生かして世界を相手に活躍する敏腕プロデューサーという。

知り合って50年来の幼馴染とは、なんだかロマンティックですね^ ^
なお、親密な関係になったのはここ最近のことのようです。

スポンサードリンク

 

馴れ初めは?

ダウンロード (15)

遡ること10年ほど前、久しぶりに再開し、次第に意気投合。

友人関係から、自然と恋人関係へと発展していったようです。

桃井さんが55歳くらいの時でしょうか。

しかし、当時旦那さん側は他の方と結婚されており、小さいお子さんもいらっしゃったんだとか。

公にできる関係でもなく、まだお子さんが小さかったことからもすぐには離婚には至らなかったそうです。

しかし、離婚されることを考えていたこともあってか、2人は事実婚ともいえる関係を築き、

元妻のお子さんも大きくなったことからも離婚が成立。

そのことからも、桃井さんとの関係も急速に発展し、結婚に至ったようです。

これまでも恋多き女性として数々の有名人とも話題になってきた桃井さん。

しかし、どの方とも結婚までは至りませんでした。

その理由としては「(1人だけと)一生添い遂げられると思えない」と言っていました。

さすが元祖肉食女子。

しかし今回旦那様と交際して、

「血がつながっている感じ、死ぬまで一緒でいいなと思う」とこれまでの桃井さんとは違っていて、

桃井さん自身が相当惚れこんでいるようでした。

50年来の幼馴染ということで桃井さん自身も一緒にいて安心する方なのでしょうね。

実際に「70歳を超えても夫婦でいたい」とおっしゃっているそうです。

まわりにまわってようやく辿り着いた人という感じなのでしょうか。

と、今回はかなり本気のようです!
それにしても、旦那さんに妻子がいたということは、略奪愛だったのですね。
しかし、妻子がいたのはこれが最初ではありません。

 

桃井かおりの恋愛歴!婚約破棄の過去!?

ダウンロード (18)

桃井さんの元マネージャーいわく、もともと略奪癖があったようなんです。
そのお相手とは?

松田優作(不倫報道)

images (25)

伊集院静(不倫報道・婚約破棄)

ダウンロード (17)

つかこうへい(婚約破棄)

images (26)

その他にも一般人男性との婚約破棄、萩原健一、森田芳光との恋愛歴が挙げられています…

故・松田優作さんや伊集院静さんと不倫報道では、
「悪魔のような女」と大バッシングを受けました。

さらに、一般男性、つかこうへいさん、伊集院静さんと、
過去に三回も婚約破棄をしたことでも話題になりました。

ただ、相手から奪うくらいだから、桃井さんが魅力的な人物だったともいえます。
桃井さんは過去に自身の恋愛観についてこう語っています。

u548e9f7cd9bc5a320000c7340fa6

「恋心も情熱も感情も、私は私の中にあるすべての才能を生きている間に使いきりたいから、
ただ純粋に私が惹かれるものに身を費やしたいと思う」

なるほど、まさしく魔性の女ですね。
ただ、最近では、酒の席で一緒になった菊地凛子さんに対しこう言ったことも。

img_0 (1)

『自分は仕事でも恋でも自由に生きてきたけど、入籍したこともないし、
赤ちゃんも生まなかったことは、どうだったのかな……』

と大粒の涙を流したそうです。

もしかしたら、それが本心なのかもしれません。

そう考えると、今回の結婚はようやく見つけた幸せということになるのではないでしょうか?
このまま長続きしてもらいたいですね^ ^

スポンサードリンク

1 Comment

  1. 初めまして。46歳になりました。

    桃井かおりさんの言うことはほんとーだと思います。私の頭の中は0歳で止まってます。
    15歳下のことも話し合うと言われます。ありがとうございます~
    桃井かおりさん大好きです。テレビに出てくださいね

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA