柴田理恵の旦那(夫)は?カップは?創価学会を脱退?辞めたの?実家は旅館?

世話好きなおばちゃんのようなイメージが強い柴田理恵さん。

今回はそんな柴田さんについてのゴシップです。

photo20_13

本名:柴田 理恵
生年月日:1959年1月14日(57歳)
出身地:日本・富山県富山市
身長:156 cm
血液型:B型
職業;女優・コメディエンヌ・タレント

 

柴田理恵のカップサイズは?

アイドルではないのであまり話題にはあがりませんが、
柴田理恵さんは相当な巨乳ですよね!!

実際は何カップなのか調べてみました。

すると、なんとEカップらしいです。

beautytv 005

体重の何割が胸の重さなのでしょうか?

気になるところですね。(ちなみに体重は53キロのようです。)

スポンサードリンク

旦那は?

旦那さんはどんな人なのか調べてみたところ、「元舞台監督」なんだそうです。

一般の方なので名前はわかりませんでしたが、写真は見つけました。

default_618cb70761c44f5cee2687ff9eb1e923

二人が結婚を決めたエピソードは意外なものでした。

ずっと長い間付き合っていたにも関わらず、全然結婚を匂わせていなかったそうだ。

そんな態度に不安になった柴田理恵が、現在の旦那(当時は彼氏)に、
「ねえ(結婚)どうすんの?」って聞いたところ、

彼が「じゃあ結婚するか」と言って結婚が決まったというエピソードがある。

後日、私からせまられたからあの場で急きょ決めたの?と柴田理恵が聞いたら彼は、
「最初から決めてたからね」と言ったそうだ。

あのおばちゃん柴田さんからは想像できないロマンチックさですね。(めっちゃ失礼

 

創価学会から脱退、辞めたの?

柴田さんは創価学会に入っている事は有名です。

入会のきっかけは親友である久本雅美さんから誘われたことがきっかけです。

また旦那さんとの出会いも実は創価学会つながりだそうです。

しかし、最近柴田さんが“創価学会を脱退したのではないか?”という噂が広がっています。

その原因は池上彰さんが、

「創価学会のみなさんによる公明党への投票行為は
政教分離の原則に反するのではないか」と発言したことです。

スポンサードリンク

top_img3

日本には政教分離という憲法があり、選挙に宗教を持ちだしてはいけないこととなっいているのですが、

公明党と創価学会の繋がりを考えると、政教分離ではないのか?と思えます。

正確には、これは政教分離に違反しているわけではないのようなのですが、

どちらにせよ、公明党の演説に参加したことにより、

憲法違反に加担したとみられてしまったのが、柴田理恵さんの失態でした。

この発言以降、柴田さんは選挙応援活動に参加するとこがなくなりました。

なるほど、噂の原因は柴田さんが公明党の選挙応援活動に参加するところを見かけなくなったからなんですね。

WS000002

ただ、表立って活動していないだけで脱退自体はしていないのではと考えられます。

なぜならば…

①久本雅美との関係が悪くなっていない。

②旦那との関係が切れていない。

からです。

団体を脱退した場合、おそらく柴田さんは、久本さんを脱退させようとするでしょう。

しかし、久本さんは今なお、選挙応援活動を積極的に行っている熱心な信者です。

反対に、熱心な信者である久本さんを差し置いて、
自分だけ脱退すると久本さんは内心穏やかでないでしょう。

つまり、脱退すると久本さんとの仲は悪くなっているはず。

本人たちをみていると仲が悪くなっているようには見受けられない。

そして旦那との関係も出会いは創価学会ですから、
創価学会を抜けると関係が終わってしまう可能性が高い。

以上の理由から表立っては活動していないだけで、
おそらく柴田さんは今だなお熱心な信者だろうと推察されます。

 

実家は旅館?

柴田理恵さんの母方の実家は富山県富山市で旅館を経営しているようです。

名前は「宮田旅館」!!

なんと江戸時代から経営されていて、富山市八尾町では最も古い旅館のようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

g-a-01

g-y-07

なんとも趣深い旅館ですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.