余貴美子の旦那は?子供は娘?妹がいる?カップサイズは?

余貴美子さんといえば女優業やナレーターとして活躍されていますよね。

今回は、そんな余さんについてのゴシップです。

2049384_201503040953786001425459476c

本名:余貴美子 (よ きみこ)
生年月日:1956年5月12日
出身地:神奈川県横浜市中区
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
配偶者:有 NHKの美術スタッフさんと2006年に結婚

貿易商で池袋でナイトクラブなども営む台湾・桃園市中壢区出身の台湾人の父と、

日本人の母親との間に横浜市で出生した。

祖先は広東省鎮平村(現在の官坪村)出身の客家。

范文雀は従姉にあたる。

父の店では、かつてハナ肇や山田吾一が働いていたことがある。

池袋の再開発事業で横浜駅前に飲食店を出した。

余さんの本籍地は台湾ではなく中国広東省鎮平村になっているようです。

また、女優である范文雀とは従姉関係にあるようですね。

han

大女優の血筋ですね。

 

余貴美子のカップは?

余貴美子さんは胸が大きいことで有名です。

気になるカップサイズですが

なんと…

Fカップだそうです。

恐ろしくデカいですね。

 

旦那さんは?

余貴美子さんは2006年3月に結婚を発表していますが、
そのお相手は山下恒彦さんという方です。

職業はNHKの美術スタッフで、生まれた年は1958年、
余さんとは2歳年下です。

スポンサードリンク

yokimiko.dannna

 

子供は娘?

結婚して10年弱になりますが、二人の間には子供はいないようですね。

しかし山下さんには連れ子がいるそうですよ。

しかし連れ子がいるという情報だけで、
どんな方なのかという情報はネットではないようですね。

男性が女性かもわかっていないそうです。

 

余貴美子の妹はジュディオング?

余由美子さんの妹さんはジュディオングさんではないかとネットで噂になっています。

ph21

だとすると余貴美子さんと范文雀さんとジュディオングさんは、

「いとこ同士」という関係で全員繋がっていることになるのですが、

本当にそうなのでしょうか?調べてみました。

余貴美子の父は、東京や横浜で、クラブやキャバレーなどを経営し、母は日本舞踊の師範です。

ジュディオングの父は、米軍GHQ報道工作員で、母は台湾人。

余貴美子とジュディオングの両親が全く別人であることから、姉妹説は、全くのデマ。

また、余貴美子は祖父の代から日本に移住していますが、
そこには”日本で商売がしたい”という理由があり、どちらかというと親日派だったように思えます。

しかし、ジュディオングの祖父は、辛亥革命の歴史的人物。

抗日活動に暗躍したとも言われていることから、
余貴美子とジュディオングに血縁関係があるとも思えません。

”姉妹説”の出どころは、ジュディオングの祖国が台湾であることと、
余貴美子とジュディオングの顔が”そっくり”と言われていることから来ているのでしょうね。

どうやら、嘘情報だったようですね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.