田中美奈子の旦那(夫)は岡田太郎?離婚危機?創価学会員ってホント?

女優の田中美奈子さんの旦那さんについて。

プロフィール

ダウンロード (8)

戸籍名:岡田 美奈子
生年月日: 1967年9月12日
出身地: 千葉県 船橋市
職業:女優、歌手
所属事務所:サンミュージックプロダクション所属
学歴:八千代松陰高等学校卒業、創価大学文学部在学中
配偶者: 岡田太郎 (2007年から)

ご存知の方も多いと思いますが、ご結婚後仕事をセーブされていましたが、
2012年末に「幸せの時間」というフジ系の昼ドラで9年ぶりに連ドラの主演として復活されました。

00000451103

田中美奈子さんは八千代松陰高校在学中にミスマガジングランプリに出場、見事準グランプリに輝きます。
同時に芸能界デビューを果たし87イエイエガールズを結成!

その後も歌手としてデビューしたり情報番組などにも出演しています。

maxresdefault

また綺麗な目をしていたことから、
所属事務所が田中美奈子さんの「目」に1億円の保険を
掛けたことが話題になりましたね。

 

旦那は岡田太郎?

田中さんの旦那さんは、俳優の岡田太郎さんといいます。

プロフィール

yjimage-219

スポンサードリンク
名前:岡田太郎
生年月日: 1974年4月15日
職業:俳優
身長185cm
体重83kg
血液型はA型
出身地: 東京都
年齢は7つ下で身長は185cmと高身長!
よくTV出演されていますが、
田中さんのほうが稼ぎ頭のため、岡田さんは『主夫』をされています。

131022_1707

写真の右が旦那さん、体格もガッチリされてるんですね。
お二人は2007年に結婚されています。
次は、その馴れ初めについて紹介していきます。

馴れ初めは?

ダウンロード (10)

二人は、同じ町内に住んでいて、15年来の付き合いがあった。

町内での食事や行事を共にするうちに意気投合し交際に発展したとのことである。

なるほど、お近所付き合いから結婚に至ったんですね。

お互いによく知り合った仲だということで離婚の可能性も少ないかと思われますが、、、

実は、そんなお二人に離婚危機との話題もあります。
どうなんでしょう?

現在は離婚危機??

ダウンロード (11)

調べたところ、全然そんなことはないようです。
田中さんが昼ドラなど不倫ものによく出演されるからではないのかなと思いますけどね。

昼ドラ「幸せの時間」で連ドラ主演9年ぶりで本格的復帰を果たし
そのあと数々のテレビに出ていますね。

ざっくばらんではきはきした口調に面白い性格の彼女。

はじめ台本をもらったときに旦那に見せたら内容が過激でドロドロしていて
「これやるの」って怒った感じの口調で言われたそうです。

とても嫌がっていたようですよ。

というエピソードもあるので、離婚危機だという噂が流れたのだと思います。

スポンサードリンク

TVでもその夫婦生活が順調だということが伺い知れます。

2015年2月9日放送『有吉ゼミ』では、
夕食を5時間かけて調理する岡田さんの姿が放送されました。

夕食はまさに『フルコース』
北京ダック、手作りの蒸しパン、豚の角煮、エビチリなど
お店で食べれば1万円はくだらない中華のフルコースを
1人1700円でつくってしまいます。

その手際のよさは、まさに『プロ』
しかし、お子さんはまだ幼稚園(現在、娘さんは小学生になっています)
たくさんの料理を食べる事ができません。

images (20)

と、旦那さんは家事にかなりの気合を入れている様子

主夫をやっている岡田太郎さんですが家事をやっていることについて

「苦ではない。子供たちが喜んでくれると嬉しい」そうです。

なんだか、主夫を楽しんでいるようです。

こんなパパもいいですね^ ^
ただ、ここまでやるのには、かなりのモチベーションが必要かと思うのです。
田中さんは、旦那さんをやる気にさせるために心がけていることがあるそうなんです。

2013年10月24日放送『有吉ゼミ』では、田中さんの『夫に
家事をすすんでさせる操作術が素晴らしい』と専門家に
絶賛されていました。

ここで、番組で紹介されていた田中さんの夫操作術を
ご紹介します。

 

・夫の財布にこっそりお金を入れる
今日、駐車場を使うなと思ったときは、千円札に崩して入れている。

専門家によると男はプライドが高い。その為、『直接お金を渡していない』
ところが男のプライドを傷つけないと絶賛されていました。

 

・子供を通じて夫をほめる

専門家によると、男は『直接褒められるとカチンとくる』
子供を通じてほめると素直に喜ぶそうです。

田中さんは、家族で料理を食べに行った時に、
『ミカちん(娘さん)、今日のお料理はパパの料理とどっちが美味しい?』
と娘さんに聞き、
娘さんは『パパのほうが美味しい』と答えていました。

そこですかさず、田中さんも『そうだよね。パパお店できそうなくらいだよね。』
と褒めていました。

岡田さんは、満面の笑みで、とても嬉しそうでした。

 

・月に1回旦那さんの散髪をして癒してあげる

ここまでやる夫婦に”離婚”なんてありえませんよね?
噂は信用できません。
特に夫を操作するテクニックは参考になりますよw

 

子供は?

images (21)

そんな仲が良い二人には子供が二人います。
40歳の時と42歳の時の子供で高齢出産だったようです。

そのせいか、出産は帝王切開でした。

上が女の子下が男の子で
上のお子さんは人気私立小学校に入学するために塾に通わせ送り迎えをしていたようです。

仕事と家事、子育ての合間をぬっての送迎だったので大変だったようです。
しかしそのかいあって私立小学校に合格しました。

子宝にも恵まれて、順風満帆な生活をされているようです^ ^
「女性自身」では、こんなことも言っています。

「本当はもう一人欲しいですが、さすがにもう育てる体力がないかな(笑)。

いつも子どもたちには、

『ママはね、もうおばあちゃんなんだよ。

いつ死んじゃうかわからないんだよ。

だから、姉弟仲良く助け合ってね』と言っています。

だから何があっても、お互いにかばい合ってくれています。

姉弟愛が育っているのを見ると嬉しいですね。

あとは挨拶ができて健康でいてくれれば、それで十分。

娘には将来、女医さんになってほしいですけど(笑)」

本当にいいお母さんですね^ ^
お子さんの将来も有望です。

幸せな家庭を築いているお二人ですが、こんな話題も。

 

創価学会会員ってホント!?

6da9653f

創価学会と言えば、芸能界でもかなりの信仰者がいるらしく、
久本雅美や研ナオコなど、
大物芸能人ですら創価学会に関係しているとされている。

田中さんの情報は

2002年に創価大学文学部に入学し当時は創価学会の女子部副リーダーと
築リーダー務めていたようです。

とあります。
他に確かな情報がないので、現在はどうされているのかは不明です。
それにしても、創価学会って芸能人が多いですね^ ^;

images (22)

いろいろと書いていきましたが、これからも幸せな家庭を築いていってください^ ^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA