井川遥の旦那は松本与。写真は?元官僚?ブランド?子供の幼稚園は成城?青山?

今回の記事は大女優、井川遥さんについてまとめてみました。

プロフィール

40429_original

井川 遥
生年月日:1976年6月29日
出身:日本 東京都墨田区
身長:167 cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間 1999年 –

1976年、東京都墨田区に生まれる。

その後は練馬区で育ち、東横学園女子短期大学を卒業。

短大卒業後はOLとして会社に勤務したが、半年で退社し、モデルを始めた。

1999年、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー。

翌年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され、
グラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場するようになり、
飯島直子に始まった、いわゆる「癒し系アイドル」ブームの後継者としても人気を得た。

その後は雑誌モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演している。

2010年頃から主婦向け雑誌「VERY」(光文社)で毎月カバーキャラクターを務めている。

スポンサードリンク

 

旦那はデザイナー?ブランドは?

井川さんは2006年に結婚されています。

井川さんの旦那さんはどんな方なんでしょう?

2006年、14歳年上のファッションデザイナーで、ブランド「ato」のプロデューサーである
松本与(まつもと あとう、1962年〈昭和37年〉8月30日 – )と結婚。

250xNxigawa3.jpg.pagespeed.ic.p-DZk6sKWO

松本与さんは井川さんより14歳上のファッションデザイナーであり
1993年にはご自身のブランドである”ato(アトウ)”を
立ち上げた事で知られています。

このご時世、自分のブランドを立ち上げれるとはスゴイですね!!

しかし、これは松本さんの実家がお金持ちだったのも手伝っているようです。

松本与さんの祖父はあの有名大企業「パイオニア」創始者の松本望さんですから
資金や宣伝の面では強力なバックアップを貰っているといっていいでしょう。

与さんが立ち上げた”ato”は南青山にショップを構えていて
海外からも高い支持を得ているとの事でした。

ちなみに松本さんの母方は明治の元勲岩倉具視の直系で、西郷隆盛の親戚でもあります。

スポンサードリンク

 

元官僚だったのか?

確か松本与さんはファッションデザイナーだったはず…

官僚を退職してファッションデザイナーになったのか?

もしなれたとしてもデザイナーになれたとして独立まで出来るのだろうか?

そもそも本当に官僚だったのだろうか?

その真偽について調べてみました。

カリスマ・ファッションデザイナーとして有名ですが、
「仕事は官僚をしている?」なんて謎な噂が。

調べてみると、ドラマ『ガラスの家』のせいなんですね~。

これは、井川遥さんが主演のドラマですが、井川さんが演じる女性の旦那役が、
職業「官僚」だったようで。それで、ネット検索の関連ワードでもごっちゃになってしまったんでしょう^^;

なるほど、劇中の井川さんの旦那役が官僚だったんですね。

つまり松本さん元官僚説はガセということです。

 

在日韓国人だった井川遥

井川さんは第二子を出産した時、自身が在日韓国人である事を公表しました。

在日韓国人と言っても井川遥さんの祖父が韓国人なので、
井川遥さんは在日韓国3世なんだそうです。

ちなみに、本名は趙秀恵(ちょう・よしえ)さんだそうです。

igawaharuka-53

在日韓国人であろうがなかろうが井川さんがすごい人に変わりありません。

 

子供の幼稚園はどこ?

井川さんの子供さんがどこの幼稚園に入園したのか気になっているが多いようです。

噂では成城幼稚園か青山学院幼稚園のどちらかではないかとささやかれていますが…

2009年に第一子となっている女の子
2012年には第二子となっている男の子を出産しています

男の子はまだ、2,3歳ほどの赤ちゃんで
長女は5歳前後の幼稚園児という事になります。
※本名は一般人の為公開されていません。

長女なんですが、噂によりますと東京都内にある難関付属幼稚園
青山学院大学付属幼稚園に入園した事で知られています。

jp_edu_200708_aoyama

どうやら青山学院幼稚園という説が濃厚のようです。

 

 

→ [関連記事] 井川遥の旦那の松本与との馴れ初めや元カレはあの芸人だった?

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*