西村知美の旦那の店は?娘は?現在は病気?

元アイドルで、現在は女優やタレントとして活躍されている西村知美さんの旦那さんについて。

プロフィール

images (53)

名前:西村 知美
生年月日: 1970年12月17日 
職業:タレント、女優。元アイドル歌手
出身:堀越高等学校卒業。
身長155cm
血液型:O
出身地: 山口県
今年でデビュー31年目になる西村さんは、現在はタレントとして天然キャラでお馴染みです。
現在も綺麗ですが、デビュー当時は菊池桃子さんに似て可愛いと評判でした。
images (54)
414EWVBJSXL
確かによく似てますね。

旦那さんは?

西村さんは、1997年に元アイドルの西尾拓美さんと結婚されています。
97l6
西村拓美さんといえば、勝俣州和さんが所属していたアイドルグループ「CHA-CHA」のメンバーです。
979006253
グループは1988年にデビュー、1992年には活動停止しています。

二人の馴れ初めは?

西尾拓美さんは、1996年に芸能界を引退しているのですが
西村知美さんとの出会いはどうやら「さだまさしさんのコンサート」がきっかけだったようです。

chako17112-img500x333-1451505191tasna23948

さださんが、キューピットということですね。

旦那さんは芸能界を引退しているとのことですが
現在は何をしているのでしょうか?

旦那の現在は料理人!?店は!?

西尾さんは引退後以前からやりたかったという料理の道へ…

default_90f472579865f28e9df6db5354917ac8

 

さだまさしがオーナーのイタリアンレストラン!?

渋谷・宮益坂のイタリアンレストラン「モンペトクワ」渋谷店の雇われ店長として腕を奮い始める。
ここはさだまさしが、高校時代の同級生・野津氏と共同出資しているお店。
つまりは、さだがオーナーなのだ。

広い店内は心地よい雰囲気に包まれており、料理はどれも安い。
アラカルトのスタンダードメニューがすべて1000円以下。

スポンサードリンク

ワインやカクテルが豊富で手頃な値段なので、
大勢の仲間とワイワイ楽しく飲んで食べるのに最適だったという。

いつも「お任せで・・・」と言うと、彼は料理とそれに合うワインを選んで
創作料理を作ってくれたとのこと。

元アイドルとは言えちゃんと修行しただけあってなかなかのものだったとか。

初めの頃は元CHA-CHAファンなどが物見遊山に来ていたりするなど人気を誇っていた。

・・・だが料理が出てくるまでの時間が長い。

また、「美味しいがボリュームが足りなかった」という声も。

そんなわけで閉店直前は夜の時間帯でも客が数人しかいなかったという証言もある。

折からの営業不振に、テナントビルのオーナーの倒産が重なり、2004年9月30日閉店。

nishiotakumi

 

渡米して寿司職人!?

次に西尾さんが目指したのは寿司職人でした。

そして叔父夫妻の暮らすアメリカへと修行に行きます。

なぜアメリカで寿司修行なのか、はてなマークが浮かびますが、とにかくアメリカへ旅立ちます。

その頃には、元アイドルでタレントの西村知美さんと結婚し、
不妊治療の上に念願の娘さんを授かっていたので、家族を置いての覚悟の単身渡米でした。

韓国料理店の店長!?

1年間の修業を終え帰国した西尾さんは、いくつかのお店を転々とした後、韓国料理店で働き始めます。

え、寿司修行は??とはてなマークがさらに増えますよね。

元芸能人らしく、ご自分のお店をオープンしないところも変わっているというか面白いです!

2年後には店長へと出世し、現在も働いていらっしゃいます。

お店の人気メニューキムチは、西尾さんが仕込みから漬け込みまで全てを担当しているそうですよ。

いろいろ迷走気味だった西尾さんが現在腰を落ち着けて働く韓国料理店は、
渋谷の広尾にある韓国家庭料理店『韓屋(ハノク)』です。

スポンサードリンク

カジュアルな雰囲気で、女子会や家族連れなどでにぎわう人気店です。

ダウンロード (34)

ここまで色々ありましたが、お店は順調のようです。
仕込みもされているということで、店に行けば西尾さんに会えるかもしれません。

次は、そんな西尾さんと西村さんの結婚生活や子供について書いていきます。

子供は?ブサ◯ク!?

実は不妊症だった!?

西村知美さんは不妊症に悩み、不妊治療を長年経験、流産を2回しています。

身も心も疲れ果て1年以上不妊治療を中断、

結果自然妊娠で赤ちゃんを授かったそうです。

yƒTƒ“ƒXƒ|ˆ¶z¦‚dƒ[ƒ‹ŽóM@ˆ¤Ž™i’†‰›j‚ðoŽY‚µ•ê‚ÌŠì‚Ñ‚ðŒê‚Á‚½¼‘º’m”ü‚Æ•v‚̐¼”ö‘ñ”ü‚³‚ñ“Œ‹žE˜Z–{–؃qƒ‹ƒY

7年間の苦労の果てに女の子が生まれました。
名前は「咲々」で”ささ”ちゃんといいます。

そんな待望の一人娘なんですが、可愛くないとの噂があります。

ネットでは

三大ブ〇イク娘

新山千春
西村知美
ハイヒールモモコ

と言われています。

これはひどいですね。
実際はどうなんでしょう?

family

default_ab7c25fceb69cd6ef6d844dc67c379f8

うーん、確かに。。
父親似なんでしょう。

西村さんが綺麗なだけに言われるのはしょうがないかと思いますが
二人の子には間違いないです。

無事お子さんが生まれましたが、そこに至るまでの間、離婚の危機もあったようです。

 

子供が原因で離婚の危機!?

以前、西村さんがトーク番組で言ってました。

「子どもができる前は、ダンナさんと顔を合わす度に喧嘩が絶えなくて、
一緒にいるのも嫌で、いつ出て行ってもいいように、
ダンナに内緒で7年間位マンションの一部屋を借り続けていました。」

「念願の子どもに恵まれて、マンションを解約しました。」と言うような話をしてました。

旦那さんの方は「奥さんが世間の常識とはかけ離れた性格な上、
自分の意見は絶対にまげないカナリの頑固者なので、やはり喧嘩が絶えなくて、
一緒にいる生活に疲れてしまい離婚を考えた事は多々ある」

とあるので、ネットではブサ◯クとか書かれていますが、
お子さんが生まれて本当によかったのかなと思います。

WS000415

夫婦生活は順調な西村さんですが、
最近、病気にかかってるとのことです。

 

現在は病気!?

file20131025094811_10c17

西村さんに『私の何がイケないの?』という番組で隠れ脳梗塞が見つかったようです。

脳梗塞のが見つかった理由として西村さんはとても大きないびきに30年悩んでいたようです。

 

実際の病状と改善策は?

西村知美のイビキはどれだけ酷いのか、騒音計とカメラを仕掛けて確認。

大口を開けてイビキをかく西村は、工事現場と同じレベルの騒音であることがわかった。

更に無呼吸状態を8時間で32回発症、前田達浩医師によると危険な状態にあるという。

睡眠専門外来「RESM新横浜」を訪れた西村は、頭から足まで20ヵ所以上に電極を取り付け、
睡眠時の血中酸素濃度を検査。すると彼女の血中酸素濃度は85%、
毎晩高山病と同じ状態にあることがわかった。

数日後、脳を検査するため「健診会東京メディカルクリニック」を訪れた西村は、
血管の詰まりや破損がないかを徹底的にチェック。

彼女には2ヵ所の隠れ脳梗塞があり、放置していれば最悪の状態も予想されるという。

原因は睡眠時無呼吸症候群であることがわかった。

西村知美は顔の骨格が小さく舌が長いため、仰向けの時に舌で気道を塞いでいることがわかった。

更に気道に落ち込んだ舌が震えることで、大きなイビキが発生していた。

彼女は口呼吸を鼻呼吸に変えれば改善することが出来る。

西村は睡眠時にマスクを装着して鼻に空気を送り込み、
強制的に鼻呼吸を癖づける最新治療法「シーパップ治療」を体験。有効性・安全性が高く、
全世界で最も普及しているという。

そして彼女は検査から2週間睡眠時に装着。

2週間後、西村知美の無呼吸症候群の回数は1/10まで改善。

家族を悩ませていたイビキも殆ど出ていないという。

このまま治療を続ければ、半年ほどで無呼吸症候群が完治するとのこと。

健康そうにみえますが、西村さんも45歳ですからね。

images (56)

西村さんについて色々書いてきましたが、

ほかにも資格を30以上保持している資格マニアであったり、

ブログの記事の更新が遅すぎて季節をまたぐなど、話題に絶えません。

不妊症や旦那が店を転々としたり、苦労も絶えない西村さんですが、
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA