ハイヒールモモコの旦那の小林の職業は?ちゃんこ店経営?子供は帝塚山高校?

今回は芸人のハイヒールモモコさんの旦那さんについて

プロフィール

ハイヒールモモコ

ハイヒールモモコ
本名:小林 聡(こばやし さとり) 旧姓:松井)
血液型:O型。
生年月日:1964年2月21日生まれ
出身地:大阪府大阪市阿倍野区出身。
学歴:大阪市立第二工芸高等学校 卒業
1993年結婚、3児の母である。

fa37eb62d944e19fbb6f6dd5cd44db25

デビュー当時、吉本興業が付けた売り込みのキャッチは、
「女子大生と元スケバン」だった。

その後このキャッチは彼女らの漫才のネタに使用された。

とあるように、デビュー前は、超がつくほどのヤンキーだったモモコさん。
その過去について紹介します。

 

逮捕歴あり!?

有名なエピソードとしては、高校を入学後わずか七日で辞め、
当時のレディース?の支部長にまでなったそうだ。

ヤンキーどころか、不良の中でもトップクラスの悪だったようだ。

そんなモモコさんの逮捕歴までは出てこないのですが、
地元の警察官から、下の名前で呼ばれていたことから、何度か補導されていたようです。

スポンサードリンク

現在は、芸人さんとしても、関西での人気はもちろん、数々の賞を総なめにしている実力派。
3児の母であり、ママタレとしても活躍されてます。

そんなモモコさんの旦那さんはどんな方なんでしょうか?

 

旦那は?

旦那さんは関西テレビのお見合い企画で知り合った小林政仁さん。
一般の方です。

結婚したのは1993年。
芸人並に喋りが上手だという情報があります。

7005282e

モモコさんの旦那さんとあって、なんだか男らしい雰囲気です。

 

旦那の仕事は!?ちゃんこ店経営!?

小林さんの職業は、何かのお店をしていると情報がありますね。

ちなみに企画で知り合った当初は、建物の解体業をされてました。

 

現在は?

大阪天王寺で老舗ちゃんこ鍋『萩屋・本場所』で

店主を務めています。

main

 

多くの芸人やタレントさん達に愛される伝統あるお店の新店長として、働かれてるようですね。
食べログにも載っていたので、お店を調べていけば、旦那さんに会えるかもしれませんよ。

次はそんなお二人のお子さんについて紹介していきます。

 

子供は!?ブサ◯ク!?

ハイヒールモモコさんと小林さんの間には、3人のお子さんがいます。

ハイヒールモモコさん家族写真

まずは長男の仁一郎(1995年6月30日生まれ)

285a1767

続いて、次男の政之助(1999年2月11日生まれ)
政之助くんはハワイで生まれたため、日本と米国の二重国籍

20fdee9e

最後に、長女の紗音琉(2002年10月11日生まれ )

1079d768

スポンサードリンク

長女は「さとね」と読みます。

ちなみに、紗音琉というのは、シャネルを文字って付けたらしいです。
さすがシャネル好きのモモコさんですね。

紗音琉ちゃんなんですが、ネットでかなり叩かれてますね。

なんでも、

E◯に似ているだとか、ア◯の坂田に似ているだとか
芸人向けの顔とも言われています。

 

9EqguEhtmdfZJEs_0

24b4d5acaf4e3052c56f9773d0b2e58a_0

a47b094d1b34f85719bc976c48eb1f31_1

確かに言われてみれば…

ただ、これから成長しますし、母親似で愛嬌がある顔とも見てとれますよね。

ちなみに

紗音琉さんは水野真紀の魔法のレストランR」にレギュラー出演しているタレントさん。

そんなお子さんの通う学校なんですが、特に長男がよく検索されているので紹介します。

 

子供は帝塚山?

一般人のため確かな情報はありませんが、

小林仁一郎くんは、庶民派のモモコさんらしく、
地元の公立高校を卒業し、2014年4月、
現役で「甲南大学マネジメント創造学部」へ入学しました。
現在、2回生。

甲南大学といえば、関西では、「産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)」と称されるチョイと賢い大学。

失礼ながら、ヤンキーを売りにしていた「モモコさんの息子さんが!」と
叫びたくなる偏差値のたか〜い大学です。

マネジメント創造学部は兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅に隣接し、
経済学や経営学をメインに総合マネジメント能力を育成する教育を実践しています。

中でも英語教育には定評があり、「特別留学コース」は2年次後期から原則1年間海外に留学します。

と、かなりの秀才ぶりです。
また、長女の紗音琉さんは、私立で一貫教育のある帝塚山幼稚園を受験されたと言われています。

モモコさんは、意外と教育ママなんですね。
そんな、モモコさんが長女に作るキャラ弁も話題になっています。

 

長女へ作るキャラ弁がヤバイ!?

モモコは2男1女の母。12歳になる娘・紗音琉(さとね)ちゃんのために
キャラ弁作りに励んでいるようで、そのキャラ弁はテレビ番組などでも取り上げられるほど、大反響を呼んだ。

ダウンロード (22)

娘が弁当の蓋を開けた瞬間「バラバラ死体や~~!」と叫んだ作品だという。

味までは分かりませんが、センス抜群なキャラ弁当w
さすが芸人ですね。娘さんのツッコミもキレてます。

ここまで色々紹介してきましたが、芸人らしく話題に絶えない家族でした。
特に娘さんの成長ぶりが楽しみですね。

ダウンロード (24)

これからも、末長くお幸せに!

 

 

→ [関連記事] ハイヒールモモコの旦那の浮気で離婚危機なの?2017年更新情報。

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*