田丸麻紀の旦那(夫)は武部毅の次男?画像は?アンミカって?サマンサタバサ?

女優の田丸麻紀さんの旦那さんついて。

プロフィール

images (33)

田丸麻紀
生年月日: 1978年9月4日 (37歳)
職業:日本の女優、タレント。
ファッションモデル。マレーシア観光親善大使。ニューカレドニア観光親善大使。
生まれ: 大阪府 大阪市
大阪府和泉市出身。
オスカープロモーション所属。
田丸麻紀さんといえば、ネット上では斜視ではないか?という噂もありますよね。
5cc24852d7216f98bc99aecc233b9843_9919
確かに写真を見てみると、根拠はありませんが斜視のようです。
また、真木よう子さんにも似てるといわれますよね。
w292c-e_1699212
c0193390_7313818
確かに似てますね。(髪型まで似てきてます。)
綺麗なことには変わりはないです。
藤原紀香さんから、陣内智則さんを奪った
「最後の愛と感じていた男性を奪った後輩」は、田丸麻紀さんとも言われています。
images (36)

旦那は?

スポンサードリンク

田丸さんは2012年の9月に一般男性と結婚しました。

お相手の男性に関しては、一般人なので公に詳しいことは発表していません。
ですが、やはり気になる方は多いようです。

WS000001

武部毅さんは、ノンシリコンシャンプーのレヴールを取り扱う会社の副社長です。

一部ではパチンコ会社を経営していると言われているようですが、
これはとある有名女優と田丸麻紀さんを混同した結果、生まれた誤報でしょう。

調べてみると、名前は武部毅さんというそうで、職業は経営者だといいます。
しかも武部さんは、政治家の武部勤さんの次男ではないかと言われているようですね。

WS000021

武部毅さんは、ボストン大学を卒業して米系広告代理店に勤めたのち、
慶應大学大学院でオンライントレードを研究します。

そこを中退して、ネット証券会社や飲食業を設立するもうまくいかず。
2006年に化粧品販売会社の「ジャパンゲートウェイ」を設立。

派手なCM戦略を武器に当初は順調に売上を伸ばしていましたが、
2014年には同業大手の参入などにより売上が伸び悩み、
さらには過去4年間にわたる3億円の所得隠しを指摘され1億円の追徴課税を払うなど
試練の時を迎えているようです。

WS000020

 

旦那との写真をアンミカが流出!?

3641-300x225

スポンサードリンク

そして彼の顔に関してですが、ブログに登場しても加工がされているため、
どんな方なのかうかがい知ることはできません。

ただ、ウエディングプランナーの野上ゆう子さんのブログでは、
「田丸麻紀さんご夫妻を囲んで」という文章に1枚の写真がアップされていました。

男性は3名写っていますが、おそらく田丸さんの向かい側に座っている男性が武部さんだと思われます。
こうしてみると、目や顔の輪郭が父親の?勤さんに似ている気がしますね。

ちなみに、過去にはアンミカさんが田丸さん夫婦の結婚式の写真を
ブログに掲載していましたが、武部さんに加工がかかっておらず、
ちょっとした騒ぎになったこともあったそうです。

現在は削除されているので写真を照合することはできませんが、
上記には田丸さんも写っていますし、この3人の誰かが武部さんであることは間違いないでしょう。

WS000022

アンミカ(安美佳)さん、なに余計なことしてくれてんのよ。と田丸さんは感じたでしょうwww

 

馴れ初めは?

彼女と旦那様の出会いは、少々複雑な感じです。

元々田丸麻紀は、サマンサタバサの寺田和正社長と
交際していて、彼の知人が今のご主人武部毅でした。

つまり、元カレの友人と結婚したことになります。

結納も済ませて、結婚間近に別れたようなので、
その彼の友人と結婚するのは、少々複雑ですね。

寺田社長と別れた際は、田丸麻紀は6キロも痩せたとか。
新しい出会いに救われたのかもしれませんね。

昔からの付き合いだったともありますね。

田丸麻紀さんは夫との付き合いが長く、夫と出会った時は田丸麻紀さんは
まだ18歳だったそうです。

その後は16年の間、友人関係を続け2011年から交際に発展したようです。
田丸麻紀さんと夫が結婚した9月4日は田丸麻紀の34歳の誕生日でした。

田丸さんをずっと支えてきた方には間違いないかと思います。

自宅のマンションがすごい!?

田丸さんは、豪邸に住んでるのではという噂があります。

田丸さんのブログでセレブ生活を垣間見る事ができますが、
それは並大抵のお金持ちではないことからも、武部さんの家柄が出ているように思います。

ダウンロード (20)

またこういった声も・・

結婚してどの辺りに住んでいるのか、場所・住所については、
あまりはっきりした情報が無いのですが、
渋谷とか青山とかその辺りでは無いかという噂があるみたいです。

杉山絵美と同じマンションに住んでいるらしいですね。
かなりの高級マンションで、家賃が80万くらいという話も聞きます。

tamaru1

ダウンロード (21)

見るからに豪邸ですね。

旦那さんは会社経営をされていて、田丸さん自身も実家が病院など
もともとセレブな家系だったんですね。

 

離婚の噂あり?

どうやら、田丸麻紀さんの発言が噂の原因になっているようです。

とある番組で、

「旦那と結婚した時すでに16歳の友達だったので、お互いを知りすぎている。
なので、トキメキがあまりない。」

と語っていました。

そして、「午前4時帰宅、6時出発などの仕事状況を考えて、寝室を別にしている」と
続けた。

実際は、夫に迷惑をかけないために寝室を別にしているのですが、

この番組がきっかけで、「別居するの?」「別居しているのでは?」との噂が浮上してしまったようです。

 

兄弟がいる?

ちなみに田丸麻紀には2~3歳下の弟がいて、
作業療法士をしています。

default_3487030cd907ddbfa173cd27fbed66ec

 

子供は?

2014年8月、第1子となる男児を出産しています。

20150910_tamaru_03

ブログでは、子供と一緒にヨガを楽しむ様子も

20150910_tamaru_17-300x300

優雅です。さすがセレブといったところ。

ママスタ(全国の子育てママたちの交流を目的とした掲示板)の芸能人トピックスでは、
批判の声もあるそうですが、芸能人ゆえしょうがない部分もあるかと思います。

これからも末長くお幸せに。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*