神田うのの旦那(夫)は西村拓郎。顔を隠す?パチンコ店経営?学歴は?大学はどこ?

神田うのさんはタレント、ファッションデザイナーとしてご活躍している女優さんです。

最近はベビーシッターにお金をだまし取られてニュースになっていましたね。

信頼していたベビーシッターに裏切られたのには彼女も相当傷ついたでしょう…

プロフィール

default_f8cff70a1afe8da4a43334576bb49424

神田 うの  かんだ うの
愛称 うのちゃん
生年月日 1975年3月28日
現年齢 40歳
出身地 日本・神奈川県 川崎市
血液型 O
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 170 cm / 43 kg

 

神田うのの旦那(夫)は西村拓郎。パチンコ店経営?

神田うのさんは2007年に結婚しています。

しかもお相手は実業家の西村拓郎さんです。

西村さんは日拓グループの代表取締役社長です。

 

日拓グループとは、東京都を中心に不動産開発(所有・賃貸・管理)、貸ビル業、

スポンサードリンク

パチンコ店(パチスロ専業店を含む)・ゲームセンターを展開している企業。

1965年創業。

日拓ホーム株式会社、日拓不動産株式会社、日拓リアルエステート株式会社の3社を抱える。

レジャーアミューズメント部門のパチンコホール「エスパス日拓」16店舗、

パチスロ「スロットクラブ日拓」6店舗、

ゲームセンター「GAME エスパス日拓」2店舗の運営等を手がけることで知られる。

 

ほうほう、日拓グループはパチンコチェーン店経営の他にも、
不動産や貸しビル業など幅広くてがけているんですね。

しかも年商はなんと1500億円!!

超セレブです。

スポンサードリンク

 

韓国人なの?

なぜか西村さんは韓国人ではないかと噂されています。

おそらくパチンコ店経営者の方は在日が多いからでしょう…

 

パチンコ店は全国に11600店舗ほどあるようですが、
そのうちの9割が在日韓国人、朝鮮人オーナーだそうです。

しかし、西村さんのお父様は国家地方警察(国家公務員)として
働いていた過去があるので、この噂はおそらく嘘でしょう。

 

ちなみに顔出しはされています。

140811-0007

お金持ちの雰囲気がありますね。

 

顔を隠す?

西村拓郎 顔を隠すというキーワードでよく検索されているようですが、その原因はこの画像のようです…↓

et-080129-1-ns

仲良しですね(笑)

 

学歴は?大学はどこ?

幼稚園は成城学園に通った後、公立の小中学校を経て、

アメリカ合衆国に留学し、高校と大学を東海岸で過ごし1991年に帰国。

西村さんのお父様は日拓グループの創始者なので、西村さん自身は相当なおぼっちゃま生活だったようです。

気になる大学ですが、東海岸に7度も留学したことはわかっているのですが、
大学名は明かされていないようですね…

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA