西山茉希の旦那は早乙女太一。DV写真あり?ディズニーデート?子供の名前は?

モデルの西山茉希さんの旦那といえば、大衆演劇俳優の早乙女太さんです。
このお二人は、過去にDV騒動など、問題もありましたが、妊娠から結婚、今年は挙式をしています。
DVのあった当時のこと、2016年の第二子の妊娠まで、まとめていきます。

プロフィール

ダウンロード (6)

西山 茉希は、日本の女優、女性ファッションモデル、タレント。
本名:西村 茉希。愛称は、マキちゃん、マッキー、茉希など。
新潟県長岡市出身。オフィスエムアンドビー所属。
スリーサイズはB82、W58、H85cm。血液型はO型
生年月日: 1985年11月16日 (30歳)
生まれ: 新潟県 長岡市
身長: 168 cm
配偶者: 早乙女太一 (2013年から)
images (21)
早乙女 太一は、日本の俳優。大衆演劇の劇団、劇団朱雀の2代目。
本名、西村 太一。血液型B型。身長174cm。
生年月日: 1991年9月24日 (24歳)
生まれ: 福岡県 太宰府市
身長: 174 cm
配偶者: 西山茉希 (2013年から)
スポンサードリンク

馴れ初めや過去の報道について

2013y11m04d_111907259

まずは馴れ初めが気になりますよね?

きっかけは西山の元マネージャーが、新たに早乙女のマネージャーになったことだそう。

「マネージャーから『私の仕事姿を久々に見に来て』って言われて、
仕事現場に見に行ったら『せっかくだからご飯行きなさいよ』って」

と早乙女との食事をセッティングされたことを明かす。

正直、芸能界の繋がりって羨ましいです。

 

DV報道について

こうして、2011年の6月から交際を始めたお二人ですが、その1年後に例の騒動が起きます。

5月10日夜23時過ぎ、東京・白金にある鉄板焼店で事件は起こった。
なんでも、その席にて
西山さんが酔っ払い、周囲を気にせず下ネタを連発していたのが原因。
その場で険悪な雰囲気になり、その帰り道に、彼女をタクシーから引きずり出し、つかみかかると、
力任せにガードレールに突き飛ばしていたと言われています。

スポンサードリンク

dfc4bc90723d6c4adf4c735c44b13bb1_13403

結構激しくイかれてますね。
こういう写真見るたびに思い浮かぶのが、この側でカメラ撮っている人の姿です。
まあ、高く売れるでしょうけど

その後、公式に両者共迷惑をおかけしたと謝罪し復縁しました。

しかし、1ヶ月後にまた路上で口論をしている姿が報じられていました。

路上喧嘩から7ヶ月たった2012年12月、喧嘩は日々していた報じられてました。

お二人にとっては、喧嘩が当たり前のことだったのかもしれませんね。

西山さんは

「不満言っているうちが華。興味がなくなったら本当になくなるので、
私が旦那の話をしなくなったら気持ちがなくなったと思っていただいていい
。しゃべっているうちが円満」

とも言っているので、二人にとっては、逆に良いことなのかもしれません。

子供の名前は?

そんなお二人ですが、2013年6月に結婚し、同年10月に第1子である女児を出産。
しかし、育児に消極的な夫と夫婦ゲンカとなり、泣いたこともあったと明かした。

本当に喧嘩の絶えない夫婦です。

そんな娘は西山茉希さんにそっくりで可愛いと話題です。

インスタグラムやブログでは、よく娘の画像をよく載せています。

WS000457

名前は公表されてませんが、今流行りのキラキラネームなんだとか
西山さん似なら、いつか芸能界でも活躍する時が来るのでは?と期待しています。

 

最近はどうしてるの?

なんと、ディズニーランドに家族三人でいるところが目撃されています。

なんでも、普段、育児で疲れている西山さんのために早乙女さんからのプレゼントと言っていました。

images (22)
西山さんはディズニーが大好きなんだとか。

2015年7月30日にはハワイで2年越しの結婚式も挙げています。
そして、今年の元旦にインスタグラムで、妊娠7ヶ月だということも発表されました。

mrg15070205050002-p1

DVや離婚報道などありますが、仲良いですよね。
これからも、家族四人で末長くお幸せに。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.