三倉佳奈の旦那(夫)の画像?職業はアパレル?名前は?子供の性別は?

三倉佳奈さんといえば、双子の姉の三倉茉奈さんと、「マナカナ」としてテレビ出演されてましたね。
最近では、「鈴子の恋」という昼ドラで「ミスワカナ」役で出演されてました。

よく見分けがつかないということでも、話題になっていたお二人ですが、左頬にほくろがあるのが佳奈さんです。

最近では、佳奈さんが激やせした?と2chでウワサになるくらい、見た目の違いもはっきりしてきたのかと感じます。

写真は右が佳奈さんです。
確かに茉奈さんに比べて痩せてますが、ダイエットでもしたのでしょうか?
元々、若干細かったような気もしますけどね。

プロフィール

20130714_manakana_07

本名:三倉 佳奈(結婚前本名)
結婚後本名は非公表
生年月日:1986年2月23日
年齢:28歳
出生地:大阪府大阪市平野区
身長:156 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、歌手
ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画、CM

旦那は?

2012年のブログにて結婚を報告

「本日12月28日、以前からお付き合いしていた方と入籍致しました。
大学時代に出会った、一つ年上で現在アパレル会社勤務の一般男性です。
7年半の時間を共に過ごす中で、彼との穏やかな時間の尊さを感じ、結婚に至りました。」

と語っています。

スポンサードリンク

E3839EE3838AEFBC921

旦那さん、かっこいいですね。
残念ながら名前などの個人情報は公開されていません。

 

馴れ初めは?

E69D91E69DBEE5B487E7B699

7年間の交際の末、結ばれたお二人ですが馴れ初めも気になるところ

実は二人は同じ大学で、そのことがきっかけになったそうです。

佳奈さんいわく、最初の出会いは大学でのドイツ語の授業であり、

「シャーペン貸して」の会話から始まり、ちょっといいなと思っていたので、

「一緒に駅まで帰ろう」と声を掛けたのがきっかけとのことです。

絵に描いたようなラブコメですね。
こんなドラマティックな出会いって、現実にもあるんですね。
ここからお付き合いが始まったようです。

スポンサードリンク

mig (2)

プロポーズの場所は、東京スカイツリーのスカイレストラン634で、

言葉は「結婚してください」だった。その際にプレゼントを貰ったが、

プリザーブドフラワーが入っているだけで指輪が入っておらず、

探し回ったとのこと。なお指輪は元々入っておらず、後日買いに行った。

佳奈さんからしたら、一瞬ドッキリかと感じたでしょう。
それにしても、素敵なプロポーズです。

manakanakekkon-300x298

佳奈の結婚について、茉奈は

「昔は先に結婚されたら悔しいとか悲しいとかなるかと思っていたけれども、

実際は嬉しくて毎日すごく幸せ。2人を見ているとこっちまで毎日楽しい。

「佳奈は結婚を意識し始めてから女子っぽく妻っぽくなり、

周りにも私にもすごく優しくなったので嬉しいことばっかり」と語っている。

茉奈さんも祝福していました。

 

子供の名前は?

お子さんも生まれましたね。

2014年10月のブログでは

「10月14日の12時45分、3076グラムの元気な女の子を無事出産しました!

初めてのお産は想像以上に大変でしたが、

赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、感動で涙が溢れました。」

manakana-02-eb2dd

残念ながら、双子ではありませんでしたが(笑)
元気な赤ちゃんを授かりました。

父親似ですが、鼻は佳奈さんに似ているとのこと

父親似ということですが
佳奈さんに似て、元気で可愛らしい女の子に成長して欲しいですね。

ダウンロード (5)

名前は公開していないので、載せることはできませんが
新しい情報が入り次第更新していきます。

これからも、夫婦三人でお幸せに。

 

 

→ [関連記事] 三倉佳奈の旦那との結婚式に憧れる人が多い理由は?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*