山本梓の旦那(夫)は闇金関係で前科アリ?画像は?

グラビアアイドルとして一時代を築き上げた山本梓さんについて

旦那さんはソーシャルゲーム業界で有名な方ですよね、

闇金で前科ありとの噂もあるので、まとめてみました。

 

プロフィール

2033259_201401220823363001390393298c

山本 梓(やまもと あずさ、1981年4月24日 – )は、日本のタレント、元グラ〇アアイドル。

本名、梶原 梓(かじわら あずさ)。千葉県船橋市出身。トミーズアーティストカンパニー所属。

なんと現在34歳なんですね。相変わらず綺麗ですが、時が経つのは早いものです。

スポンサードリンク

 

旦那は?

旦那は青年実業家の梶原吉広さん

以下プロフィールです。

9e2344ad

梶原吉広(かじわら よしひろ)は、日本の青年実業家。

gloopsの創業者で元社長。

高校卒業後、服飾関連の専門学校に通うも1年で中退。
その後、東京に出て半年で300万円を貯め、
2005年8月に『有限会社グローバルメディアソリューション』(現gloops)を起業。
何故だか、アイドルや女優さんは引退すると、社長さんと結婚する傾向があるようです。
実際どんな方なんでしょうか?

前科あり?

それでは、黒い噂について

スポンサードリンク
起業前の2004年7月21日には、広島県警ヤミ金融集中取締本部と広島南署により、
「都内でヤミ金融業『ワイフル総合サービス』を経営し、入手した多重債務者のリストをもとに、
電話で強引な貸し付けをして1億以上を荒稼ぎしていた」として、
出資法違反(高金利)の容疑で逮捕、罰金刑を受ける。
やってることは「ウシジマくん」ですね。
entry_img_8326
ただ、これは過去の話なので、現在は更生されてるんだと思います。
a7398011
2012年10月にgloopsをネクソンに365億円で売却し、
自身の持ち株分(約88%)、300億円以上の資金を手にし、現在はシンガポールに在住。
現在、かなりのお金持ちであることは確かなことです。
梓さんいわく「ワンピースのルフィ似」です。
とあるので、実際は少年のような方なのかもしれません。
images (21)

顔も言われてみれば似てなくもないですね。

 

馴れ初めは?

2012年に知人を通して知り合う。

過去の恋愛や交友関係について、相談するようになり
2013年の夏に交際開始

2013年12月には、山本側の両親に挨拶に行っていたことから
5〜6ヶ月のスピード婚になります。

 

芸能人はスピード婚が多いですね。

山本梓さんは

「おおらかで優しく、私のわがままを聞いてくれる頼れる兄のような人」

と話しているので、親身に相談に乗ってもらったことから、好意をもったんでしょう。
過去に黒い噂はありますが、問題はなさそうです。

 

 

子供は?

梓さんは2015年12月20日に、第一子を出産されました。
出産時は旦那さんも立会い涙ぐむなど感動とわが子への愛を報告しています。

b6e7be74

ここまでくると、旦那さんはやっぱりルフィ寄りなのかなと
印象も変わってきますね。

i320

今のところお子さんの詳細情報はありませんが、
これからどんどん更新していこうかと思います。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.