西原亜希の旦那(夫)は?井上真央との仲は?カップは?

西原亜希さんといえば、元々モデルでありながら、花より団子や梅ちゃん先生、
るろうに剣心など、多数の映画やドラマで活躍されている女優さんです。

私はよく東原亜希さんと名前がどっちゃになりますが、全くの別人なんです。
そんな西原さんについて書いていきます。

プロフィール

uyafsdckx

西原 亜希は、日本の女優である。 神奈川県横浜市出身。藤賀事務所所属。
生年月日: 1987年8月19日 (28歳)
生まれ: 神奈川県
身長:161cm血液型:O型

西原さんの旦那さんは?

2014-08-19_225140

西原さんは、「ご報告」と題したブログで、
「この度、かねてよりお付き合いしていた方と3月17日に入籍致しました。
10代の頃から友人としても付き合いの長い一般の男性です。」
と報告されています。

10代の頃からというと、学生時代の幼馴染みなのか、
西原さんは中学の頃にスカウトされたそうなので、当時から綺麗だったんでしょう
一般人からしたらなんだか希望が持てますよね。

さらに結婚と同時に女児を授かり、現在は一児の母でもあります。

 

なるほど、もしかしたらできちゃった結婚かもですね。

 

残念ながら旦那さんについては、一般人のため詳しい情報を調べることは難しいようです。

スポンサードリンク

ただ、ブログで「その人の温かさを感じた時。思いやる気持ちや情熱を感じられた時とか。
後は意外にお茶目さんだったりすると、グッときます!」
と答えています。

 

長い交際の末でもありますし、人柄に惚れたんだと思います。
芸能生活を影から支えてくれる存在だったんでしょうね。

 

交友関係・井上真央との仲は?

snapcrab_noname_2013-11-24_3-43-1_no-00

スポンサードリンク

西原さんといえば”花より団子”で井上真央さん演じる
牧野つくしの親友である松岡優紀役のイメージを持たれている方も多いかと。

リアルタイムで観てましたが、活発で可愛らしい井上真央さんとは対照的に、
和服が似合う大人しいけど綺麗な女の子の印象がありました。

 

実は仲が悪いという噂も目にするのでは?
同じ横浜出身で同年代ということもあり、その仲も気になります。

実は仲が悪い?

img_5

「花より男子」の作中では、非常に仲睦まじい親友役をお互いに演じているだけに、
実は仲が悪かった!なんて事実が発覚したら、少しショックです。

結論から言うと、西原亜希さんと井上真央さんの仲が悪い、なんて噂は一切ありません。
少し期待されていた方もいるでしょうが、これが事実です。

仲が良いいう情報もあんまりなかったので、実は仲が悪いという反対の噂が流れるてるんじゃないかなぁと思います。
こちらとしても、仲が良いと信じたい気持ちはありますよね。

 

カップは?実は意外に・・?!

お気に入りの女優さんを調べる際に特に露出が少ない女優さんなんかは必ずカップ数を調べますよね。

449ff629

images (18)

控えめな印象が強い西原さんですが、公式スリーサイズはB:80 W:58 H:81です。

バスト80とのことなので、細い体型を考慮すると、Cカップはあるのではと思います。
西原さんは露出はあんまり多い方ではないのですが、意外に大きくないですか?
イメージしずらいと思うので、
例えると、パ◯パ◯熟女系A◯女優の浅井りりかさんと同じスリーサイズです。

 

以上

色々と書きましたが、今後もご活躍される女優さんであると思います。
これからも、新しい情報が入り次第更新していきますね。

 

 

→ [関連記事] 西原亜希と旦那が離婚危機の理由は仕事のしすぎ?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*