熊田曜子の旦那(夫)は関東連合なのか?長崎島原出身で職業は博報堂?電通?

熊田曜子の旦那はどんな人なのでしょうか?

WS000099

氏名:熊田 曜子(くまだ ようこ)
生年月日:1982年5月13日(現在33歳)
出身地:岐阜県岐阜市
身長:164㎝
スリーサイズ:B92-W56-H84
血液型:O型
最終学歴:関市立関商工高等学校商業科
※その後、看護学校に進学
所属:アーティストハウス・ピラミッド

 

2012年4月には一般男性と結婚と妊娠を発表し、
2012年の12月に第一子となる長女を出産しています。

できちゃった結婚でした。

そして、2015年4月に第2子の妊娠を報告しています。

 

旦那はどんな人?

WS000095

WS000096

彼女が結婚したのは、一般人。

仕事は大手広告代理店で働いているエリートなんだとか。

スポンサードリンク

 

博報堂や電通などといった上場企業のサラリーマンのようです。

 

勤務先も会社名まではわかりません。

噂では、博報堂である可能性が高いとのこと。

さらに・・・

 

なんと、年収は1000万円を超えるエリートサラリーマンのようで、
熊田さんが働かなくても生活していけそうですね。

そして、イケメンだという。

プロ野球選手の斎藤佑樹選手に似ている顔立ちなんだそうです。

 

このようなプロフィールを見ると、完璧な印象を持ってしまいますね(^^♪

広告代理店とテレビ局はつながっていますから、芸能界も自然とつながりますね。

 

馴れ初めは?

熊田曜子さんと現旦那さんの馴れ初めですが、

出会いのきっかけとなったのは、十年来の親友に

「曜子ちゃんにぴったりの理想の人がいる!」

と言われ、紹介されたことが始まりだったそうです。

 

「えーホントー!?」
「結婚しないまま、30代突入した私をからかってんじゃないのー?」

なんていうやりとりがあったかなかったかはわかりませんが、

そう言いながらも、内心ドキドキしている彼女の様子が目に浮かびます。

 

元々熊田曜子さんは、自分の理想の男性像に非常に細かい条件があったそうなのですが、
今の夫を初めて見たときに、理想通りの人で、「いいパパになれそうなひとだな~」と思ったそうです。

 

こんな美女に、「この人の子供を産みたい!」って思われるのって、どんだけ幸せなんですかー(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに・・・

 

熊田曜子の言う理想の結婚相手の特徴とは、

・家族を大事にしてくれる人

・親の誕生日には連絡する人

・仕事後はまっすぐ帰ってくる人

・遅刻しない人

・たばこを吸わない人

・汚い言葉を使わない人

・ゆっくり落ち着いた雰囲気で会話する人

・・・・etc

って、これに当てはまらないと結婚できないなら、私だったら付き合うのは控えますwww

 

 

仕事帰りにはお土産を持って帰ってくる「仕事のできるサラリーマン」的な雰囲気で、

周りにはいなかったタイプだったことからも好印象を受けたそうです。

スポンサードリンク

 

そして、28歳のときに今の夫と交際を始めたのですが、

30歳までに結婚・入籍発表をしたいと考えていた熊田曜子さんは、

「きちんと結婚することを前提に考えているなら、後日告白してください。」

とお願いしたそうです。

 

その結果、夫からの返事は翌日に返ってきて、お付き合いは順調に進むこととなりました。

その後、家族・両親とも面会する仲になり、付き合い始めてから丁度1年で結婚することになったのです。

 

彼女の方から交際を申し出たんですね。
勇気があります!

それだけ、ゾッコンだったということでしょう。

 

WS000097

 

どこに惚れた?

以前、熊田曜子さんが結婚相手の性格について話していたときに、

夫の事を「理想通りの人」と話していました。

つまり、熊田曜子さんは経済力を重視したのではなくて、

今の旦那さんの内面の部分・性格・人間性を好きになったんですね。

 

熊田曜子といえば、その美貌とは裏腹に恋愛面ではあまりうまくいっていない印象がありましたが、
やっと、「この人しかいない!」といい男性と巡り合えたようですね。

彼女の場合、現役グラ〇ルですし、テレビ番組でもひっぱりだこ。

「夫の年収を頼りにしています!」

という状態ではないですから、パートナーの内面をじっくり落ち着いて見ることができたのでしょう。

 

関東連合関係者?

WS000100

どうやら旦那が青年実業家っぽいということから、関東連合とのかかわりがあるのでは?

と噂されるようになったそうです。

そしてもう1つは熊田曜子に原因が・・・

熊田曜子は昔、司会で様々な番組に出演していた島田紳助と深い仲であったと

もっぱらの噂があり、愛〇の一人であるとまで言われていました。

そして島田紳助といえば、彼の後ろにヤ〇ザが絡んでいたことで芸能界を引退したのは有名な話ですよね?

関東連合との関わりもあった可能性もあり、そこから島田紳助の紹介で、
現在の旦那が紹介されたのでは?という考えもあるらしいのです。

 

〇ラ〇アという世界は、一歩間違えたら、A〇と言うこともできますから、
そういうヤ〇ザとのつながりは特別濃いのかもしれません(-_-;)

まぁ島田紳助が彼女を選んだのもわかりますね。

なにせ、抜群のスタイルですから( *´艸`)

しかし、そんな彼女の現在の体型は、妊娠後16kg増からのダイエットの結果。

まったくリバウンドなく、キレイに痩せた方法が公開されています。

 

 

出身は?

熊田曜子は岐阜県の出身ですが、長崎県の島原市にてちょくちょく目撃されているみたいです。

また現在は旦那の実家の近くに住んでいるということをブログにて綴っているため、旦那の出身は長崎の島原市ではないかと!

でも、東京の仕事の時、長崎から向かうって大変ですね(;´・ω・)

 

 

→ [関連記事] 熊田曜子の旦那が浮気して離婚危機なの?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*