hitomiの旦那(夫)は不動産会社経営のバツイチ?画像は?子供の名前は?

歌手のhitomiって大人女子で、キレイですよね。
外見からはとてもとても子供がいるママさんとは思えません。

しかし、知らなかったんですが、過去3回も結婚経験があるんですね。

男性事情について、詳しく探っていくことにしましょう。

WS000035

本名:古谷 仁美(ふるや ひとみ)
生年月日:1976年1月26日
出身地:栃木県生まれ神奈川県川崎市育ち※1
血液型:B型
身長:167cm
趣味:ウォーキング、定期的にジム通い、音楽鑑賞、洋服
好きな歌手:ジェーン・バーキン
嫌いな食べ物:パパイヤ、イチジク
好きな場所:シチリア・アテネなど、地中海地域
職業:歌手
活動期間:1993年 –
レーベル:エイベックス・エンタテインメント(1994年 – 2010年)、maximum10(2011年 – )
事務所:エイベックス・ヴァンガード
備考:大の酒好き(特に日本酒)、兄が一人居ますが、一般人のため氏名は公表していません

旦那は?

WS000031

hitomiさんは自身のブログ「hitomiのLove Life」で、「2014年5月に結婚していた」と明かしました。1歳年下とのこと。

再婚相手となる旦那さんについて、

「優しい人柄で、とても頼りになる方」

スポンサードリンク

「一緒にいるととにかく楽しい方」

「娘に対してもしっかり向き合ってくれている」

そう、hitomiさんは絶賛しています。

やはり、性格や絶対に譲れない部分での価値観が似通っている、一致していないと、共同生活は辛いですよね。

現在の夫のスペックが気になりますよね。

WS000032

今回入籍した旦那は1歳年下で会社経営者(不動産)
2013年9月に知り合いのツテで出会った一般人

 

芸能人の結婚相手として安定の「社長」ですねww
芸能人は高額所得者。
となれば、毎日は自然と豊かなものになる。

しかし、結婚して子供を産めば、なかなか芸能活動もできない。
しかし、そのライフスタイルの質を下げることは難しい・・・

となった時こその、「社長との結婚」といったところでしょうか。

 

WS000030

旦那さんはすごい料理上手な方なんです。

hitomiさんのブログに旦那さんの手料理写真が掲載されているのですが、
どれもものすごくおいしそうです。

hitomiさんが帰ってきたら、旦那さんが料理を作ってくれていることもあるそうです。

スポンサードリンク

他に2人で美味しいものを食べによく出かけたりして、ラブラブな2人です。

WS000034

 

元旦那との軌跡

初婚は?

最初の結婚はhitomiさん26歳の時。

WS000038

2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上の男性の上杉圭祐と結婚。結婚してからまもなくして卵巣腫瘍を患い心配されたが手術は成功し無事に回復した。

しかし、5年後、二人のすれ違いが原因で離婚。

「オレはおまえのマネージャーじゃないんだ」

 

2人目は?

WS000037

2回目は32歳で、2008年6月30日に俳優の羽田昌義さんと結婚。

お仕事は俳優をしていて、ラストサムライや47RONINなどに出演していたそうです。
北辰一刀流三段の有段者なんだとか。

馴れ初めは、舞台での共演。そこからの意気投合でした。

羽田さんとの子供がすでにお腹にいて、結婚した年末に娘を出産しています。

 

「今度こそ、うまくいく!」・・そう信じていたが・・・

 

3年後の年末に離婚。
原因は、仕事人間の羽田さんとのすれ違い。
別居生活ののちに、別れました。

ブログ用に食事の写真を撮ることを嫌がられたそうです(笑)

細かい部分が気になって、それが致命傷につながることもありますね(笑)

しかし、これらの他に離婚理由はあるようですよ。

羽田さんが役作りに没頭して、家事や育児に非協力だったことがあったようです。

またhitomiさんは過去には不倫をしていたと発言していたこともあり、
もしかしたらさそれも離婚の理由になっていた可能性も考えられますね。

 

 

子供は?

彼女には子供がいます。
どの夫の時に出産したのか、時系列にそろえてみましょう。

2008年6月30日 俳優の羽田昌義と出来ちゃった再婚
2008年12月23日 女児を出産

2014年5月中旬 37歳の不動産会社経営者と結婚
2014年11月 第二子となる男児を出産。

WS000033

名前や通学している学校名など、子供の詳細は不明。
現在の旦那さんとは、自分たちの父親ではないですが、仲良くやっているようですね。

 

 

→ [関連記事] hitomiの旦那が好きすぎて子育て方法が問題になってるの?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA