関根麻里の旦那(夫)はk。画像は?DV・暴力がひどい?子供の名前と国籍は?

芸能界の関根親子と言えば、超仲良しで有名。
父親の関根勤に似て、激似なモノマネを展開する関根麻里。

彼女も結婚して、家庭を持っていますね。

WS000023

名前:関根麻里(せきね まり)
職業:タレント
生年月日:1984年10月22日
出身地:東京都港区
出身高校:聖心インターナショナルスクール
最終学歴:アメリカ合衆国エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部卒業
身長:154 cm
体重:47 kg
スリーサイズ:B82 W55 H83 cm
靴のサイズ:21.5 cm
血液型:O型
父親:タレントの関根勤
母親:一般人の(旧姓)戸川悦子さん
事務所:浅井企画所属

 

旦那は?

夫は韓国人歌手で、日本でもミュージックステーションなど音楽番組にも出演経験のある「k」

WS000024

芸名:K(ケイ)
本名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)
職業:歌手、シンガーソングライター
生年月日:1983年11月16日
出身地:韓国ソウル
血液型:A型
活動期間:2004年 – 現在
所属レコード会社:ソニー・ミュージックレコーズ
所属事務所:スターダストプロモーション

 

馴れ初めは?

気になる2人の出会いですが、2009年に、関根麻里がパーソナリティーを務めていたbayfm「BAYLINE Go!Go!」にKが出演したのがきっかけのようです。

そこで2人は意気投合し、その後関根麻里がKのライブに足を運んだんだとか。
そして、友人を交えたグループ交際から親密交際に発展し、Kが結婚する前の年、
兵役に就いたときには休暇を利用してデートを重ねていたそうです。

スポンサードリンク

父の関根勤も以前からKのファンだったこともあり、父娘でコンサートに行くなど家族ぐるみの付き合いに発展。

 

DVにあっている?

「超潜入!リアルスコープHYPER」という番組に出演した関根麻里さんが以下の写真のような状態でした。

WS000019

数年前まではK-POPが流行り、仕事も多かったKですが、2015年の現在では仕事がほとんどなく、妻である関根麻里の仕事に同行することも多いそうですが、些細な言い争いなのでしょうか?

Kが激怒する場面などで関根麻里さんが顔をひきつらせることもあるようです。

こんな姿で、所属事務所はよくテレビ出演をOKしたなぁ。
というのが正直なところ。

しかし、このケガは実は、夫の暴力によるものではないそう。

「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも」(制作関係者)

つまり、仕事中のケガ。
それを週刊誌が、「DVを受けている」と記事にしたことで、その噂が広がったということですね。

WS000020

スポンサードリンク

 

結婚したことで、各方面に影響

「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」(芸能プロ関係者)

嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。

「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」(テレビライター)

彼女は昨年初め一部マスコミが行った「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。
「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)

「韓国」という言葉には、国民も年々敏感になっているように思います。
温厚そうで、なおかつ「自分の人生は自分で決める」というスタンスで子育てをしていそうなあの関根勤もでさえ反対したというのが、そのことを物語っています。

 

結婚式の様子は?

2015年9月24日に都内の神社で韓国人歌手K(30)と挙式したタレントの関根麻里(29)が、9月17日に日本テレビ系で放送されたMCを務める「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の番組中で、挙式の際にトラブルに見舞われていたことを打ち明けた。

小学校からの純愛を貫いて結婚に至ったカップルの話題が紹介された際、総合司会の所ジョージから「(関根も)こないだ結婚したばかりじゃん」と振られ、「当日、新郎が指輪を忘れて持ってくるのを忘れちゃって」ととんでもないエピソードを明かした。

Kが取りに戻ってやっと間に合ったものの、危なく「エアーで指輪交換するところでした」という。

さらには関根の所属事務所である浅井企画の浅井良二社長が、違う神社と間違えて行ってしまうなど、思わぬトラブル続きの中で執り行われた式、関根にとってはもう笑って話せるいい思い出になっているようだ。

WS000021

 

子供は?

名前は?

関根勤さんが結婚の条件に、出したのが

「日本に住むこと」「関根姓を名乗ること」だそうです!

となると子供の名前は、日本人寄りの名前になるんではないでしょうか?

一般非公開となっているのですが、メディア上では父親が目だっていますね。

 

関根麻里が妊娠後、関根勤がイベントに出演した際の質問で、孫の名前について聞かれ、
「世界に通用する名前がいい。平仮名で『あーす』」と、自分なりに考えた名前を話しました。

これが採用されているのか?
あるいは、独自の平成ネーム?

 

WS000025

 

国籍は?

農業文化の伝統があり、属人主義を採択している日韓両国です。このため、日韓の間で生まれる二世には、まだ二重国籍が認められていないのが現状。

おそらく父親の意向で、「日本」でしょうね。

 

 

→ [関連記事] 関根麻里の旦那の暴力はデマだった?関根勤とも仲良し!2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA