後藤真希の旦那(夫)の名前は中谷?ヤンキー画像。顔は?仕事は?子供の性別は?

モーニング娘。の中で、安倍なつみの次に好きだった後藤真希。

脱退後、ソロデビューしたり、タレントとして芸能活動を続けていましたが、
途中芸能活動を休止したりハプニングも多々ありました。

そんな彼女も、結婚してしまいましたね。

旦那は?

WS000016

後藤真希の旦那は、後藤真希さんより3歳年下の旦那さんだそうです。
共に、東京都江戸川区出身ということで地元の友人。

お相手の男性は会社員で「さわやかなスポーツマンタイプのイケ面」。

後藤真希の夫は年収360万円。
地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者ですね。

現在のゴマキの収入は全盛期の何分の1かわかりませんが、格差婚か?

 

生活は決して楽とは言えないようです。

スポンサードリンク
ブログでゴマキは、スーパーでウナギの購入を諦めたという、
アイドルらしからぬエピソードをブログにアップしています。
名前は非公開。

趣味はバイクだそうです。

以下の写真を見ると、いかにも乗ってそうですよw

 

馴れ初めは?

WS000009

7年前に友人の紹介で知り合い、昨年夏ごろから交際に発展。
当時、後藤真希さん21歳、旦那18歳。

こんな美人の奥さんと結婚して、うらやましい限りです。

WS000012

2015年2月22日、一般人男性との挙式・披露宴を東京近郊のホテルで行いました。

 

WS000013

同じ地元に住んでいて、サッカーの川島永嗣選手に似ているとか!

 

芸能活動再開をした理由は家庭の問題?

ゴマキは兄弟が多いんです。

長女、次女、後藤真希、弟(後藤祐樹)
一番上のお姉さんとは13歳も離れているそうです。

 

ただこの姉、、しっかり者かと思いきや、、

 

年収360万のゴマキが旦那さんと、ゴマキを頼りにしてゴマキ御殿に夫婦で住んでいる という姉2人。そして、逮捕された弟。
兄弟を食べさせていかないと成り立たない家庭環境。
生活を維持していくためには、ゴマキが芸能界復帰しないと家族みんなが食べていけるはずがない。

 

ゴマキ御殿・・気になりませんか?
コチラです。

WS000010

かかった費用は6000万円で後藤真希は当時16歳でした。
16歳でそれだけの稼ぎって今、考えればありえないんですが、
それほど当時の後藤真希の人気がすごかったということでしょう。

スポンサードリンク

WS000011

大好きなお母さんと一緒に住むための2世帯住宅だったらしいですが、
そんな最愛のお母さんが亡くなるなんて悲劇でしかありません。

父親は、1996年ゴマキが11歳の時に、奥久慈男体山ロッククライミング中に滑落死しており、
次いで母親は2010年に自宅の窓から転落死という、両親が悲劇的な死を迎えている。

WS000015

相当、憔悴していました。
しかし、喪服姿も美しいですね。

 

 

前科持ち?

彼は、後藤真希の弟「ユウキ」とともに集団窃盗事件で逮捕された共犯者だったのだ・・・。
2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。

弟は、ゴマキの七光りで芸能界デビューを果たしたのにトラブル続きで、
工事現場から動線を盗んで5年6か月の懲役。

WS000008

「そんなはずはない!」と信じたいところですが、この写真を見ると・・・
まぁ普通は、自宅でサングラス姿でごはんは食べないですよねw

 

私生活は?

後藤の自宅周辺を取材すると、結婚後も抜けない「ニート&ヤンキー生活」が浮き彫りとなった。

近所に住む女子大生が話す。

「昨年末に、複数の男女と一緒にファミレスでたむろしているところを目撃しました。
席はヤンキーの指定席であるいちばん奥の大きなテーブル。
後藤さんは上下ダボダボのスエット姿で大きなマスクをして、ほぼすっぴんでした。
でも肌はキレイで元AKBの板野友美に似ていてかわいかったですよ。
会話そっちのけで一人、ゲームに没頭していましたね(笑)」

さらに、地元の「ドン・キホーテ」で化粧品を物色していたほか、100円ショップでクリスマスグッズをカゴいっぱいに詰め込んでいる姿や錦糸町でショッピングを楽しむ様子など、多数の目撃情報があった。

 

子供は?

結婚式直後に第一子を授かられました。
2015年6月17日、自身のブログで、第1子妊娠を発表。

8月6日付けのブログで赤ちゃんが女の子であることを明かした。

 

目撃エピソード

WS000014

夫妻をよく知る友人は、後藤真希さんの近況をこう明かす。

「この日は後藤の夫の実家にも行ったようで、夫の知人にも2人で挨拶をしに行ったりと、
妻として一生懸命頑張っているようですね」

また激安が売りのスーパーにも通い、しっかりと“主婦の顔”を見せていますよ。
と、友人は語っています。

「夜になると、半額になるタイムセールで、半額になったステーキを買って彼女も喜んでいましたよ」

 

いたって、一般の主婦と変わりないですね。
芸能人としてのブランドを本人は、まったく意識していませんね。

 

 

→ [関連記事] 後藤真希の旦那との結婚にモー娘。仲間は反対していた?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA