大和田美帆の旦那(夫)は誰?結婚式で父親の大和田獏が・・!

今回は大和田美帆さんの話題。

 

WS000029

大和田 美帆(おおわだ みほ)
生年月日:1983年8月22日
ジャンル:女優、タレント
出身地:東京都出身
所属:株式会社スタッフ・プラス

 

旦那は誰?

彼女は、2014年6月6日に結婚しました。

 

馴れ初めは?

WS000027

高校生だった17歳の時からの友人であり、かねてからお付き合いを始めていた方と
入籍しましたことをご報告させていただきます。

 

高校の同級生と結婚するってもしかして純愛?

 

同じ塾に通う勉強仲間であり、実家で遊ぶほどの仲の良さだったとか。友人関係が10年以上続き、2013年に2年ぶりの食事をしたのがきっかけで交際がスタートしたらしいです。

同窓会がきっかけで結婚したカップルは私の周りにもいます。

スポンサードリンク

学生時分はまったくお互いを恋愛対象としては意識していなかったけれども、久しぶりに会うと、お互いに様々な経験をして成長していたりして、女性なら男性が頼もしく見えるでしょうし、男性なら女性が、「あれ?当時よりもキレイじゃない?」ってなったりするものです。

スポンサードリンク

 

なぜ結婚を決めたのか?

「私は、環境と仕事を分かり合える俳優と結婚するだろうと思っていたんですが、この人といると幸せになれるかも…という、穏和で寛大な一般の人と結婚しました。ガッチリ体形の癒やし系。スーツを着て出掛ける人が身近にいなかったので新鮮です」

 

WS000026

 

父親と母親の反応は?

大和田獏さんも岡江久美子さんも旦那さんのことをカワイイって表現しています。
男のお子さんがいなかったので単純に嬉しかったのかも知れません。

結婚式では父の大和田獏は泣かなかったそうです、一人娘にもかかわらず。
周りは絶対泣くと思って、兄の大和田伸也はカメラを持って構えていたんだとか。

この時の気持ちを大和田獏は、ほっとした気持ちの方が強かったと語っています。
母岡江久美子はしくしくしてたそうです。

入籍の日の6月6日は入籍の直前に車が追突され、「なんでこんな日に」と、つぶやいていましたが無事入籍、かえって厄落としになって良かったのでは?

 

愛する娘の一生に一度の晴れ舞台。
「ここまで大きく成長したのか」と、両親としては喜びもひとしおでしょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA