仲間由紀恵は旦那(夫)と朝ドラマ「花子とアン」で共演歴あり?子供は?

バラエティ番組に出演することはめったになく、出演したとしてもほとんどプライベートのことは
明かさないのが女優:仲間由紀恵。

もうその場にいるだけで空気が澄むとはこのことですよw

 

仲間由紀恵

WS000001

生年月日 1979/10/30
星座 さそり座
血液型 A型
身長 160cm
出身地 沖縄
ジャンル 女優
デビュー年 1995年
デビュー作 日本一短い母への手紙2 (日本テレビ)
デビューしたきっかけ 1994年 沖縄エリアコードドラマ 青い夏 (テレビ)
特技 琉球舞踊
趣味 音楽鑑賞 ドライブ スキューバダイビング

 

旦那は?

俳優の田中哲司。
芸能人同士、同業者との結婚でした。

WS000000

田中 哲司(たなか てつし)
生年月日 1966年2月18日
(2014年11月現在、48歳)
出生地:三重県鈴鹿市
身長:182cm
血液型:A型

 

マジメそうな方です。

ご実家は造園業をされているということで、田中さんも植物が大好きなのでしょう。
趣味はガーデニングだそうです。
夫婦で優雅に家庭菜園している光景が目に浮かびます。
朝は、植木の水やりから始まる、、、みたいな?(笑)

スポンサードリンク

 

馴れ初めは?

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんが共演したのは、2009年11月のこと。
その頃にドラマ『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』の共演が、キッカケです。

WS000003

2009年11月頃に、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの熱愛を、週刊誌が報道しました。

また、その時は真剣な交際だったと、言われています。

ただ、その後は特に音沙汰もなく。

そのため、一部では、「破局した」とまで言われていました。

そう言われていたのですが、2013年には同棲を始めるなどして、
結婚を意識した交際に発展。

2014年9月18日に、無事結婚を果たしました。

 

水面下で2人の愛は着実に確実に成長を続けていたのですね。

 

 

ただし、このドラマ以前にも、共演歴があるんですよ?

ドラマ初共演は2003年のフジテレビ系連続ドラマ「顔」で、

WS000004

その後、2007年の「ジョシデカ!女子刑事」というドラマで、

WS000005

仲間由紀恵さんがヒロインの刑事ドラマで共演し、その次が「アンタッチャブル」だったようです。

スポンサードリンク

 

この時から、お互いに気になる存在として意識していた可能性はありますね。

 

仲間由紀恵さんは旦那さんの「穏やかさ」や「演技に対する誠実な姿勢」に惹かれたそうです。

 

 

目撃エピソードは?

仲間を、夫の田中哲司が迎えに来たのは、ある寒い日のこと。

「NHKの駐車場に田中さんが車で来ていたんです。ふたりはニコッと笑って“おつかれ~”と言い合い、
仲間さんは腰のあたりで小さく手を振っていました。それを見た女性スタッフは、
ラブラブな夫婦をうらやましがっていましたよ」(前出・制作関係者)

昨年9月、13歳年上の俳優・田中哲司(48)と結婚した仲間由紀恵(35)。
夫妻の自宅は、東京都内の高級住宅地にある超高級マンションだ。
2人はマンションを出ると、近くにある公園に向けて仲良く走り出したという。

「すごく仲がいいご夫婦なんだなとびっくりしました。走りながら顔を見合わせて、笑い合う姿も見ましたよ」

 

 

 

破局疑惑について

2009年当時からトップ女優で事務所にとっても看板女優だったため、
事務所が交際にも口を出し、何度も田中哲司さんと別れるように圧力をかけた。

そして、2009年、2010年と交際報道がスクープされた後、2011年の秋頃、仲間由紀恵さんが事務所の説得に応じて破局したと報道されていました。

 

やはり、仕事とプライベート、どちらを優先するのかというと、「大人の事情」という言葉があるように、「仕事」ですよね(;´・ω・)

 

 

夫の女性事情で早くも離婚危機?

 

田中哲司さんて、見た目おは裏腹に実は「女好き」として業界で有名な札付きの人。

舞台関係者も、「2007年にドラマ『ジョシデカ!女子刑事』で共演したのがきっかけですが、その頃から田中は浮気の噂が絶えなかった」と、なんと仲間さんが付き合っているときに一般女性をお持ち帰りしたそうで。

お笑い芸人の合コンにもよく参加していました。

 

仲間はその間、親しい知人に浮気をやめさせるにはどうしたらいいかと相談を持ちかけたりしていたようです。結局、仲間が田中を許すという形でよりを戻しました」(芸能プロダクション関係者)

 

この浮気騒動。実は巧妙に“仕組まれた”ものではないかという説もある。
「清純派女優で売っていた仲間にスキャンダルは御法度。

ところが相手は札付きの女好きである田中となったら事務所も黙っているはずがない。

しかもかつて噂になった一般人女性は、なんと某芸能プロの社員だったとか。その発覚がキッカケで、結婚せざるをえなかった」(テレビ関係者)

人は見た目によりませんねw
まぁ男性として健全という見方もできますがw

 

「ライオンのごきげんよう」で小堺一機さんが田中哲司さんに新婚生活のことを聞いていましたが、田中さんは「けっこうすれ違いが多い」と答えました。

これをどうとらえるか、、ファンによってまちまちでしょう。

共同生活は今後も長く続くわけですし、人気者同士、仕事中心の生活をしていった方が、l急激な環境の変化もなく、精神衛生上もいいのかもしれません。

 

夫婦生活について、こう話した。

「家事は僕が結構します。お互いあまり太っちゃいけないので、太らないものを僕が作ります。鳥のササミのトマト煮とかお酒のアテとか……」

思わず、具体的な献立メニューも明かしてしまうほどのアツアツぶり。

「(中略)田中さんが趣味のガーデニングを楽しんでいて、ときどきそこでとれた野菜が食卓に並ぶこともあるそうです」

 

なにせ夫婦仲良くしてもらい、子供の妊娠報告もファンに向けて発信する日を楽しみにしたいと思います。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*