中島美嘉が旦那とハグ?あだ名はゴリ?バレー選手?年齢と身長は?

歌手の中島美嘉。
Mステで恋愛体質と告白していた彼女もついに結婚しました。

 

WS000034

芸名・旧姓:中島美嘉(なかしま みか)
本名:清水美嘉
職業:歌手、女優、作詞家、モデル、声優
生年月日:1983年2月19日
出身地:鹿児島県日置市
最終学歴:鹿児島市立天保山中学校卒業(中卒)
身長:160cm
体重:40kg
血液型:A型
活動期間:2001年 –
レコード会社:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
事務所:トゥループロジェクト

 

旦那は誰?

「ゴリ」のあだ名でも親しまれているバレーボール選手、清水邦広さんです。

彼は、スーパーエース。

大学在学中に日本代表デビューをして、その後、北京オリンピックにも出場した実績を持っています。

ママさんバレーをしていた母親の影響で、上宇坂小学4年からバレーボールを始める。

2007年、大学在学中の20歳で、全日本代表オポジットに選出される。

2007年ワールドリーグ東京大会に緊急招集され、その翌日の試合で代表デビュー。

WS000027

スポンサードリンク

確かに、「ゴリ」感がでてますw

「エース」ってポジションは、学生時代もさることながら、大人になってもそらぁモテますよね。

 

生年月日 1986年8月11日
出身地 福井県福井市品ヶ瀬町
身長 192cm
体重 99kg
血液型 B型
所属 パナソニック・パンサーズ
ジャンプの最高到達点 3m35㎝

彼女は、自分が小柄がゆえに、大きな男性が好みのタイプなんでしょうかね?
二重の意味で・・・ww

 

馴れ初めは?

清水邦広選手と中島美嘉さんは友人の紹介で出会い、2011年から交際をスタートさせます。

交際発覚時は、なんだか不釣り合いな二人というところから、「すぐに別れてしまうのでは?」といった批判的な声もあったようです。

結果的に二人は、むちゃくちゃ仲良しな様子で良かったです。

杉浦太陽と辻希美夫婦も元々は、年齢が若すぎるがゆえに、「すぐに離婚する」と言われていましたが、別れるどころか、特に嫁さんの方が溺愛していますよね。

WS000028

結婚後初のテレビ出演となった中島は、清水との出会いについて告白。

「元々バレーボールが大好きで、(清水が)テレビに映った瞬間“この人をつかまえにいこう”と思った」といい、そしてその翌日、清水が出場する試合会場へ会いに行ったという。

 

ただ、この時点では一方的にファンなだけ。。。
どうしても、距離を近づけたい彼女・・

「誰がセッティングしてくれたんですか?」と追及すると「フジテレビさんが・・・」ともじもじしながら、同局の関係者に紹介されたことを明かした。

「コネかよww」というツッコミはなしでww

2011年W杯バレーボールの試合後に、

観戦に来ていた中島美嘉さんが清水邦広さんに対し、
「お友達になってください。イヤだったら捨ててください」
と、自分の連絡先をメモに書いて手渡したということです!

清水邦広さんも「めっちゃうれしいっす!」
と、よろこんでいたと言います。

WS000032

超ひかえめな中島美嘉がかわいすぎる・・・
こうやって撮影されていても、堂々と公開で愛を表現するところ・・・
ヤバイくらい本気ですね。

 

WS000031

スポンサードリンク

それだけ愛してるなら、まぁこうなりますわw

2011年から交際を始め、2014年のクリスマスに入籍した中島美嘉さん。お付き合いも順調だったようです。

3年の交際期間を経て清水選手からプロポーズされゴールインしたことを明かした。プロポーズの言葉は「普通に(結婚してください)」だったという。

感動の瞬間ですね。
しかし、いったいお互いのどこに惚れたのでしょう?

夫は・・・

「笑顔と奔放な性格がいい」

妻は・・・

「彼の真っすぐで純朴な人柄が大好き」

WS000030

 WS000029

・・・女子が羨ましがるラブラブモードww

 

 

離婚危機?

また、「すぐに離婚する」と言われている理由に、年収差があります。

ゆえに、結婚したとしても、「格差婚」になるだろうとの噂もささやかれていました。

清水邦広選手は、おそらくプロ契約選手です。

その場合、チームの契約にプラスして、協賛企業、メーカー等と様々な契約を結ぶことができるので、メディアの出演、講演会やイベントなどでギャラを得ることもできます。

しかし、プロのサッカー選手や野球選手と比較すると、バレーボール選手はグッと年俸は低くなり、800~1000万円程といわれています。

それでも、一般サラリーマンよりかは上。
日本の平均年収は400万円ですからね。

ただ、芸能人の夫といえば、会社経営者というのがテッパンコースですから、年収数千万円~億というのは当たり前だったり・・・

 

一方、中島美嘉は東京都内に2億円の豪邸を建てることが出来るほどの収入があります。

曲もけっこう売れてきましたもんね。
「雪の華」なんて、クラスの女子みんな聞いてましたよ。

 

これらの情報だけみれば、「格差婚」と言われるのも仕方がないと思います。

しかし、二人は約3年の交際を経て結婚しているので、お互いの収入を気にするようなら、結婚はありえなかったでしょう。

二人にとって、収入差はまったくネックにならないようですね。

まぁ経済的には圧倒的に稼いでる奥さんがいれば、さほど心配ないわけで、、、w

 

現在は、住まいも清水選手の拠点である大阪に移り。清水選手の借りた3LDKのタワーマンションで新生活が始まっています。

中島美嘉さんも、アスリートの妻として、掃除や洗濯、料理など清水選手の身の回りの世話を一生懸命にやってるとのこと。

夫は有名なスポーツ選手とはいえ、芸能関係者というわけではないですから、マインド的には、

「うわっ!スッゲ!中島美嘉だ!」って感覚なんじゃないか。と勝手に想像してしまいますw

芸能人と付き合う感覚っていったいどんなものなんでしょう?

写真週刊誌などのマスコミにバレてはいけないその秘匿性、、萌えますねw

 

 

目撃エピソードは?

清水さんのマンション近くのスーパーで、
すっぴん姿でで買い物をしている中島美嘉さんが
近所の住民に何度か目撃されています。

目撃した人たちによると、
たけのこの水煮や、葉のもの野菜など、
体に良さそうな食材を買い込んでいたと言います。

アスリートにとって、食事の栄養管理は欠かせないもの。
中島さんが、清水さんのもとへ足しげく通う理由は、
そんなところにも当然あるのでしょう。

WS000033

え。すっぴん姿、かわいすぎでしょ!

この夫婦は幸せになりそう。

子供も楽しみです!

 

 

→ [関連記事] 中島美嘉が旦那の清水邦広と結婚式を挙げない理由が納得する?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA