西松屋CMの佐藤江梨子の旦那(夫)の画像?子供はまだ?

グラドルとして活動していた佐藤江梨子もとうとう結婚しましたね。
イエローキャブ事務所が全盛を迎えていたのが、私がちょうど中学生の頃。

根本はるみやMEGUMIらと共に、一時代を築いたと個人的には思ってるわけですが、
彼女のハートを射止めた旦那さんがどんな人なのかが気になります。

 

旦那は誰?

スクープした写真週刊誌によれば、この男性は10歳以上年上の一般人ということでしたが、
決して単なる一般人ではなかったことが判明しました。

彼の名前は、「ケン」と呼ばれるブラジル人。

父親はいくつものホテルを経営するホテル王だそうです。

しかも・・

旦那さんは実はあの市川海老蔵さんの元スタッフ。

WS000013

手つなぎデートが写真誌に報じられた直後、海老蔵は自身のブログにケン氏の写真をアップして、こう綴った。

「なんと僕の元カノと付き合ってると(笑)」

スポンサードリンク

有名人同士が付き合うと、このように、「今度はあの男と(女と)付き合ってるのか~」と、一瞬でつながってしまうのがイヤなところですね。

「身長約190センチもある外国人男性・ケン氏。
2014年2月に、佐藤と仲睦まじく手を繋ぎながら表参道をデートする姿が『FRIDAY』で報じられていました。
1年半前に婚約指輪を渡していたそうなので、このころは既に婚約状態だったのでしょう」

(スポーツ紙デスク)(以上引用 週刊文春)

さらに、やはり富裕層の彼・・・

経済的に至極少数派に属するゆえに、どんどん人脈はつながっていきます。

 

実はバツイチ。元嫁はまさかの・・・・

小雪さんの姉と結婚、離婚している。

ケンさんの元妻は女優の小雪さんの姉で、歌手・モデルの弥生さんだということが明らかになりました。

WS000020

び、び、び、美人・・・
妹よりも、目鼻立ちがしっかりしている印象。

ちなみに・・・

2011年9月23日にデイリースポーツが報じていた記事には、弥生さんと美術商の男性が2007年に結婚したことが記されている。

ということは、小雪さんと佐藤江梨子は遠い親戚ということになりますね。
さらに、松山ケンイチも・・・

有名人の輪はどんどん広がります。
休日は、一緒に食事・・・なんてこともあるのでしょうか。

 

WS000014

このポーズで写真に写るということは、夫の性格はきっと明るいのでしょうね。

 

父親の職業の詳細は?

上記で、「ケンはブラジル人」という情報を紹介しましたが、実際のところはどうも違うようです。

彼の父親は1950年代後半に米国から来日して、最初は宝石商をしていました。

趣味の浮世絵収集が高じて本業になり、63年に都内で浮世絵専門の画廊を開いたのです。

スポンサードリンク

日本人の母を持つケン氏は、東京生まれ。
都内のインターナショナルスクールを経て、米国の大学を卒業後に帰国している。

「帰国後、ケンちゃんは父親の会社に入って、そのもとで浮世絵の勉強をしていました。
10年ほど前、お父さんの後を継いで、画廊の社長に就任しています」

彼の目利きと腕前は、同業者も一目置くほど。
今では、国際浮世絵学会の役員も務めている。

「浮世絵も様々で、ケンさんが扱っているのは役者絵。
つまり、歌舞伎役者の絵を得意にしています。
役者絵専門店の中では、大手と言っていい。

彼の店には歌舞伎役者が多く訪れているが、特に贔屓にしているのが海老蔵さんです。

その関係で、彼女と知り合ったのではないでしょうか」

(同業の浮世絵業者)

(以上引用 週刊新潮)

顔がイケメンのみならず、やはり仕事も出来る方なんですね。

ただ、この情報が事実だとしたら、冒頭で紹介した、「海老蔵の元スタッフ」「海老蔵のブログでのコメント」「ブラジル人」という情報は、いったいナニ!?ww

WS000016

 

馴れ初めは?

「二人は海老蔵さんの紹介ではなく、2、3年前に仕事関係の会食で知り合い、意気投合。

その後は映画や港区内のバーなどでデートを重ね親交を深めていきました」

(佐藤の知人)
(以上引用 週刊文春)

あんなスタイルの良い女性と知り合えるなんてうらやましい限りです。

WS000018

 

子供は?

「西松屋」のCMに大きなお腹で登場した佐藤江梨子。

WS000015

撮影では彼女のお腹が予想以上に大きくなっており、心配されたが、佐藤は明るい演技で撮影に臨んだという。

この時、妊娠7ヶ月となった姿を初公開。

WS000017

今回の出演は、西松屋社内で「妊娠した佐藤さんをマタニティー向けのCMに起用したい」という声が多くあり、実現した。

子供の性別は男の子です。
57㎝の大きな男の子ということです。

名前はまだ非公開。
教育ママなのでしょうかね?

通わせる幼稚園・小学校・中学校も気になります。

芸能人の息子ですし、おまけに父親も起業家ですから、英才教育を施すために、やはりお受験コースでしょうか?

 

 

→ [関連記事] 佐藤江梨子の旦那がうらやましいのは金持ちだから?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*