菊地凛子の旦那は染谷将太。馴れ初めは?共演経験あり。子供は?

菊地凛子と言えば、日本の女優なんですが、海外ハリウッドで活躍しているちょっと異色な女優。

その彼女の旦那さんはあの俳優の・・・

旦那は誰?

俳優の染谷翔太です。

WS000024

出身校は日出高校出身で目黒区にある幼稚園から高校までエスカレーターで
進学したお坊ちゃんで受験というものを経験せずに学生時代は過ごしました。

この高校は普通の高校ではなく、芸能人の子供が良く通う高校で、
周りは有名人の子供がいるといった芸能学校化と化していたようです。

彼は幼少期より芸能活動と学業を両立していた方だったため
芸能活動を優先出来る心の広い学校だったようです。

お坊ちゃんということで親がちょっと有名な方のようで元男闘呼組の高橋和也さんが父親のようで、
サラブレットという事になります。学校が芸能人ご用達のところに行くのも当然でしょう。

芸能人の子供というだけで変に見られるなんてことも普通なので、
こういう芸能人が多く通っている学校のほうが環境はいくらかマシになるでしょう。

 

馴れ初めは?

「菊地さんと染谷さんは2014年に入って共通の友人の紹介で知り合って、すぐに付き合い始めたと聞いています。

スポンサードリンク

染谷さんは今映画監督としても評価されているんですが、その日は、仙台短篇映画祭へ出品した作品のイベントがあったんです。

それで菊地さんは彼の活躍を見ようと、現地まで付き添ったそうですよ」
(映画関係者)

 

知人からの紹介っていうパターンってなんか、「付き合わないといけないのかなー」っていう焦燥感に駆られますよねw

 

2014年に出会って、2015年1月1日の結婚なんで、交際期間も1年以下ってかなりのスピード結婚。

ビビっときたんでしょうね。

 

女にとって染谷さんは“青田買い”。

10才以上年下だけど、才能豊かな彼と過ごす時間は、楽しくて仕方ないみたいです。
彼の仕事現場にも、時間が許す限り同伴しているそうですよ」(芸能関係者)

二人はそれぞれ22歳と33歳なので、なんとその差11歳なんです。

菊地凛子って妖艶なイメージですから、年下男性を虜にするのは手馴れていそうですねw

スポンサードリンク

 

 

共演歴は?

1月1日に入籍したことを発表した染谷将太と菊地凛子が、2015年に公開を予定している
映画『ディアーディアー』に出演していることがわかった。

WS000025

 

目撃談は?

WS000022

宮城・仙台から東京へ向かう新幹線の中で、牛タン弁当を仲よく食べているカップルがいた。
女性は菊地凛子。彼女が熱い視線を絡ませていたのは染谷将太だった。

夜10時過ぎ、東京駅に着いたふたり。スタッフの男性と別れると、
ふたりは手と手を絡ませて通りまで歩き、タクシーに乗り込んだ。

15分ほどして下車し、再び通りを歩き始めると、菊地はたまりかねたように染谷に抱きつきキス、キス、キス。

そしてしばらく歩いたところにあるチェーン店の『名代富士そば』の前で立ち止まった。

WS000021

券売機を見ながら相談しているふたり。すると、再びキスを始めた。

染谷の首に抱きつくように菊地が手を回すと、染谷が彼女を抱き寄せ、とうとうベロチュー。

通行人も赤面の発情ぶりだった。

そんな視線もお構いなしに、ラブラブのまま店内へ。

ふたりはさっとそばを食べて食欲を満たすと、体を寄せ合って店を出た。

菊地は染谷の顔を自分の顔に寄せてキス。

5歩も歩けば、今度は染谷のほうから菊地にブチュー。

最後は菊地が染谷の肩に腕を回し、染谷は彼女の腰を自分のほうに寄せるようにしながら、
同棲中のマンションへと帰っていったのだった。

WS000023

豪快ですね。
けど、路チューは確かに・・・いいww

これだけ相思相愛なら、離婚の心配は無さそうですね。

 

子供は?

まだいない様子。

実力派ですから妊娠出産し子育てとなると、仕事が減るでしょうから、ファンとしては残念かも。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA