観月ありさの旦那(夫)の会社名は?元嫁は上原さくら?韓国人?年収は?

女優:観月ありさ。

今は幸せいっぱいなことでしょう。

ついに念願の結婚ですもんね。

 

観月ありさ
 WS000012
本名:同じ
生年月日:1976年12月5日(年齢37歳)
出生地:東京都練馬区
身長:170cm
体重:45kg
血液型:A型
学歴:明治大学付属中野高等学校中退
職業:女優、歌手、モデル
ジャンル:女優:映画、テレビドラマ
歌手:J-POP
モデル:写真集・広告・雑誌
活動期間:1981年(昭和56年)-
事務所:ヴィジョンファクトリー
米国人と日本人のクォーター(父親が日本人、母親が日本人とアメリカ人のハーフ)

 

青山光司

WS000010

愛称:フェラーリ王子、青山王子
生年月日:1972年7月13日(年齢41歳)
出身地:岐阜県羽島市
血液型:B型
職業:建築足場メーカーKRH株式会社代表取締役社長
年商:150億円
学歴:中卒、高校中退
車雑誌「ベストカー」に連載を持つほどの車マニア
実家は自営業でお金持ち
自宅は世田谷にある100坪の住宅

 

旦那は誰?

結婚した夫の名前は、青山光司。

2015年3月21日に結婚しました。

彼は、車好きで有名で、フェラーリを数台持っているので、フェラーリ王子なんてあだ名もありました。

WS000000

スポンサードリンク

WS000001

お金もあって、ルックスは「ダサい」とは一部で言われているものの、身に着けているのは高級品ばかり。

・メルセデスベンツAMGCLKDTMカブリオレ
・メルセデスベンツAMGG55XXL
・スマートフォーツー ブラバス
・フェラーリ360チャレンジ
・フェラーリF40
・フェラーリF40LM
・フェラーリF430GT
・フェラーリ430スクーデリア
・フェラーリF50
・フェラーリエンツォ フェラーリ
・ハーレーダビッドソンVRSC
・ドゥカティ
・ロールスロイスファントム
・フェラーリFXX
・フェラーリF1 (F310)
・マイバッハ62ロング
・ベントレーアズール
・マセラティMC12コルサ

フェラーリⅠ台買うか買えないかが一般大衆。
かなりモテそうですが・・・

WS000002

観月ありさファンからは心配されていますね。

青山光司さんは、かなりの女芸能人好き。
以前、CCガールズの森洋子や吉川ひなの、小原正子とも噂になっているから。

 

観月ありささんは、彼にゾッコンの様子。

WS000004

事務所も反対したかと思いますが、結局、観月ありささんが押し切ったようです。

年齢も30歳を超えて、「もうこの人しかいない!」って思ったのでしょうか。

 

WS000008

WS000006 WS000007

スポンサードリンク

結婚式でのウェディングドレス姿の写真がさっそく公開されていますね。
ものすごく似合っていて、キレイです。

 

会社経営?

青山さんは岐阜県に本社を置く、建築足場メーカーKRH株式会社の社長さん。

お父さんから譲り受けた会社のようです。

他にもグループ会社がいくつかあり、グループ会社の年商を合わせると、150億円にものぼるそうです。

利益率が気になりますね。
実業ですから、経費すべてを引いた正味の利益はおそらく売上に対して10%以下なのではないかなぁと思います。

それでも、すさまじい金額ですが(笑)

やはり、年収は億単位のお金をもらっているんでしょうね。
最低でも5000万円程度はあるでしょう。

1日に換算すると、10万円以上・・・使えないよww

 

馴れ初めは?

WS000003

2人はもともと以前から面識はあったようですが、顔見知り程度の関係で、実際に交際に発展したのが昨年2013年の秋ごろからになるんだそうです。

食事デートを続けるうちに、だんだん結婚を考えるまでの関係に至ったとか。

もともと飲み友達だったそうです。
青山氏が元嫁のことを相談しているうちに関係が親密になっていったという。

1年半の交際で、結婚となったのですが、子供はまだのようです。

相談を持ち掛けて、自分の悩みを、「うんうん。つらいね」と親身に聴いてくれる人と一緒にいるのって、心温まりますよね。

 

目撃談は?

東京六本木にあるそのダイニングバーでは、もう何年も前から青山氏と観月ありさの仲睦まじいツーショットが目撃されていた。

2014年4月12日発売のスポーツ紙が観月ありさと青山氏との交際を報じた。

「六本木」「ダイニングバー」

・・・もう280円均一でビールでどんちゃん騒ぎの私には、縁遠い世界ですw

 

観月ありささんは韓国好きとして有名ですが、なんでも観月さんが普段、青山光司さんとデートに出かける際には韓国にまつわるお店に行くそうで、元々韓国が苦手という噂のある青山光司さんも付き合いで一緒に出掛けているようですね。

よく韓国料理店には足を運ぶそうです。

 

自宅は?

そして、青山さんは、結婚前から既に2人で済む予定の新居を都内の一等地に購入していたそう。

土地の広さは200坪(約66平方メートル)で、土地の値段だけで10億円程度の資産価値があると言われています。

たとえ有名女優といえども、ハートは乙女。
こんなにも尽くしてくれる、しかも経済力のある男気を見せてもらってしまえば、ベタ惚れしてしまいますよ。

 

 

元嫁は?

2011年4月に結婚した、上原さくらです。

これまた有名人との結婚でした。

 

離婚理由は?

もともと、上原さんと青山さんは性格が合わなかったこともあり、入籍から1年程度で夫婦仲は破綻していたそうです。

2012年11月には上原さくらさんと別居。

その後、上原さんから青山さんに対し、離婚の申し出があり、2013年離婚協議に発展。

上原さん慰謝料に5億円という大金を青山さんに要求したことで、連日マスコミで2人の離婚について大々的に取り上げられていましたが、

離婚調停中に上原さんが不倫相手とホテルに入る姿がスクープされ、そのことが原因となり、最終的に、慰謝料5億円から0円で離婚が成立したそうです。

WS000009

「そっちがそうくるなら、こっちはこう」と、いがみ合っていたら、うまくいくものもうまくいかないですよね。

しかも、有名人ですから、日々その動向はパパラッチに注目されているわけで、
それがそっくりそのまま自分のイメージにつながるわけですから、
下手をすればタレント生命も失ってしまう可能性すらあります。

だから、慎重に行動した方がいいのに・・・

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA