堀ちえみの旦那(夫)の職業は外科医者?雑誌編集者?名前は?自宅は大阪?文京区?

堀ちえみさんといえばお若い頃は人気アイドルとしてひっぱりだこでしたね。
現在では7人のお子さんをお持ちの「子だくさん」なお母さんでお馴染みですね。

 

堀ちえみさんは1967年2月15日、大阪府堺市東区にて誕生
本名は尼子智栄美(旧姓 堀智栄美)
芸名の堀ちえみは本名の智栄美をひらがなにしたものです。

 

ちなみに同期には、小泉今日子、松本伊代、早見優、中森明菜らがいます。

WS000020

人気絶頂の1987年3月に20歳の誕生日を迎えた直後に「電撃的一時引退」

なかなかに短いアイドル時代でした。

そして、1989年に「松竹芸能」に所属して芸能活動を再開されました。

スポンサードリンク

旦那は?

初めての夫は?

1989年、「外科医」と結婚。玉の輿ですね。

総合病院の跡取り息子だったそうです。
ただ、その病院はかなりの問題病院だったようで、結局は倒産に・・・

それでも、二人は結ばれて、合計で3人の息子さんをもうけました。

1990年に長男。
1992年に次男。
1993年に三男。

父親が医者ということもあり、この3人の男の子の学歴はなかなかのもの。

長男は清風高校から近畿大学文芸学部に進学しますが中退。
現在は和歌山県で働いているということです。

次男が西大和学園から京都大学理学部生物学科に進学。
(大学合格後、医学部に入学あるいは転部という話もあります)

三男は大阪学芸中等教育から立命館大学法学部に進学。

 

しかし!

1999年には離婚。その原因はDVでした。

 

二人目の夫は?

そして、2000年5月にアウトドア関係の雑誌社勤務の一般男性と再婚。

さらに、2人のお子さん(男の子と女の子)をもうけられました。

2000年に四男。
2002年に長女。

しかし!

2010年6月に2度目の離婚。

この時の理由は、

旦那が大きなロマンを持ってその夢を果たしたいというのに
ついていけなくなったと語っていたようです。

独立をして事務所を構えた後は、
事務所に寝泊りをして自宅に帰ってなかったようですね。

離婚会見では「もう結婚は考えたくない」発言も・・・

周りの人からは、旦那は自分のことを最優先にするのに対して、
堀さんは子供達を優先するところがあったといわれているようです。

 

ここまで出産した子供の名前を順番に紹介すると、

昂平(こうへい)
健汰(けんた)
叡弘(あきひろ)
楓季(ふうき)
彩月(さつき)

 

そして!

 

三人目の夫は?

2011年12月11日に一般男性とみたび結婚。

明治神宮にて挙式されました。

しかも、お相手には2人の連れ子がおられたので、
堀ちえみさんは「合計7人のお子さんの母」に。

スゴすぎるwww

 

それにしても、彼女の夫の画像が一枚もないというのはレアケースです。
特に雑誌編集者の元夫なんかは独立している社長なわけですし、特定できそうなもんですが・・

現在はTwitterなどのSNSも発達していますしね。

 

馴れ初めは?

ですが、現在の夫とのなれそめが一部では「コワイ!」「ストー○ーじゃないの?」との声も。

スポンサードリンク

何やら最初は堀ちえみさんの大阪にある自宅付近で

「以前からファンだったんです」

と言って去って行ったのが始まりだったとか。

 

WS000015

 

それがキッカケで、、、

2度目は羽田空港、

お互いが用事で、それぞれ羽田空港へ到着した時のこと。
空港でバッタリ再会したそうです。
この時、夫がバツ2で子供2人と聞き、堀ちえみさんは同じ状況に驚き、
また連絡先交換を忘れたようです。

3度目は東京の街中。

堀ちえみさんがラジオの生放送を終え、夜に銀座を歩いていたら、
向こうから夫が歩いてきてバッタリ再会。
そしてマネージャーと3人で食事をし、連絡先交換。

半年間に3回も「偶然」が起きていたんですね。
そりゃあストー○ーと言われてもおかしくはないですw

「偶然」にしては話が出来過ぎているような…w

 

こんなことをブログで報告しておられたのですね…すこしコワイ感じも…

 

現在の夫の職業ですが、「一部上場企業のパチンコメーカーの営業マン」らしいですね。

どこのパチンコメーカーさんなのでしょうか?
どうやら、「SANKYO」だそうですよ。

しかもこちらの男性も、堀ちえみさんに劣らず2回の離婚経験者ww

 

顔が劣化した?

最近「劣化説」ある堀ちえみさんですが、どうなんでしょうね?

お子さんを5人も出産しておられますし「浮き沈み」の激しい人生を歩んでおられますからね…

アラフォーですし年相応と言えば年相応なお姿じゃないですか?

まぁ激太りした時期がありましたし、

WS000018WS000016

顔のシワが急に増えたりと、そう言われる理由もわかる気はします。

WS000017WS000019

 

自宅はどこ?

さてさて現在の自宅の場所ですが、最初の夫との間に出来た3人のお子さんは関西在住だそうです。
堀ちえみさん本人は現在の夫と4人のお子さんと一緒に、東京文京区にお住まいだそうですね。

 

波乱万丈な堀ちえみさんですが「3度目の正直」と言うことで今回「こそ」お幸せに。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.