西田ひかるの旦那(夫)は?息子の小学校はどこ?父親の会社は?

西田ひかるの夫と子供は?今どうしているの?

元祖バイリンガルタレントの西田ひかるさん・・・
最近はお見かけしませんね〜

どうなさっておられるのでしょうか?

今回は西田ひかるさんの気になる旦那さんとお子さんと現在の姿に迫ります

WS000029

以下、簡単なプロフィール。

1972816日産まれ
神奈川県川崎市多摩区出身

お父さんの転勤により1973年〜1985年までをアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスで過ごされたバリバリの帰国子女
帰国後アメリカンスクール・イン・ジャパン在学中の1988年にJASのキャンペーンガールとして芸能界デビュー
CMなどでテレビをに出るようになりましたね。

ミュージカル「小公女セディ」では主役として初舞台、アイドル歌手としては「フィフティーン」でデビュー
同期にはWink、田中律子、高岡早紀などがいますね〜。

このような生い立ちなんですが、彼女の父親の職業が気になりますね。
おそらく金持ちなんでしょうけれども、会社名は残念ながら非公開。

スポンサードリンク

転勤で海外っていうことは、商社でしょうかね?

さて、24時間テレビのパーソナリティをつとめたり、女優としても活躍されていた西田ひかるさん・・・
一体どんな私生活なのでしょうか?

WS000033

2001年に交際の噂があった3歳年上の男性と婚約を発表、翌年2002年に結婚されておられます。
気になる旦那さんのお名前は「衣斐茂樹」さん。

「名前、むずかしいわ!」

「いびしげき」ね。
マジ、シゲキックス。

お仕事は富士電機産業の2代目社長…「社長さん」だそうですよ!
ちなみにこちらの方です。

半導体・電子部品・電子機器を扱う貿易会社にお勤めしているようです。
扱っている製品がエレクトロニクスに関係しているだけあって、海外にも支店や現地法人がある。

スポンサードリンク

エリートビジネスマンのオーラが出ていますね〜。

彼は、車が好きでクラシックカーレースに何度か夫婦で参加しています。その時の写真がコチラ。

WS000032

衣斐茂樹さんの出身大学ですが、経営者の子供ということもあって経営者の子息が多く通うとされる甲南大学に通っていました。

この大学は関西では、おぼっちゃまお嬢様が通う学校。
ちょっと高台にあるんですが、降りてくるとキレイどころの甲南女子を彼女らを口説きに来ている高級車がお出迎えっていう大学。

お子さんですが20068月に長男、200910月には次男をカリフォルニアで出産されてますね。

WS000031WS000034

結婚から出産まで4年近くかかりましたが「不妊治療」などはされておられず「自然分娩」だったそうです。
長男も次男も4000gを超える大きな赤ちゃんだったそうです。

お風呂のお世話とか、抱っことか大変そうですね〜。

なぜカリフォルニアで出産したの?
国籍取得のため?

などと、一部非難めいた声もありますが、たまたまその時期に旦那さんの貿易の仕事の関係でカリフォルニアにお住まいだったのです。

現在は兵庫県西宮市に2007年からお住まいの西田ひかるさんご一家で住まれています。

ここは、「高級住宅街」だそうですよ。
ちなみに旦那さんのご実家も西宮市とのこと。

お子さんが通われている学校についてですが、「清泉インターナショナルスクール」と報じられていますが、残念ながら長男さんが1歳の時に西宮へ移住されたので、まず無いですね〜。

「徹子の部屋」に西田ひかるさんが出演された際に「日本の学校自体が初めてで…」とのことから推測しますと、幼稚園まではインターナショナルで小学校からは日本の学校に通われておられるようですね。

余談ですが、西田ひかるさんは読売ジャイアンツのファンで、旦那さんは阪神タイガースのファンだそうです。

敵じゃんwww

お子さんが小学校を卒業するまでは芸能活動は休止されておられる西田ひかるさん、復帰が待ち遠しいですね。

→ [関連記事] 西田ひかるの旦那の年収は秘密なの?元カレはこぶ平だったって本当?2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA