神田うのの旦那(夫)の仕事はパチンコ店マルハン?韓国人国籍?子供の学校は?

抜群のスタイルでお馴染みの神田うのさん。
モデル出身のタレントさんで近頃では情報番組のコメンテーターとしても「セレブママタレ」の名に相応しい華麗な活躍をされていますね。

以下、簡単なプロフィールです。

生年月日:1975328(2015年現在40)
出身地:神奈川県内川崎市
血液型:O
「うの」は本名

持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」が名前の由来だそう。

幼い頃はこの「ひめみこ」をとって両親や祖母から「ヒメ」と呼ばれて育ったそうですね〜。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、弟さんはお笑いのハマカーンの神田伸一郎さんですね。
(似ていないかも)

WS000023

神田うのさんは198914歳の時にモデル活動を開始、19歳の頃から「笑っていいとも」などでテレビに出はじめました。
1999年からブランドプロデューサーとして活動の幅を広げ、有名なところでは「パンスト」や「ウエディングドレス」「ジュエリー」と言ったところでしょうか。

特に「パンスト」は手にされた女性も多いのではないでしょうか。
2005年春には南青山に推定5億円の通称「パンスト御殿」と呼ばれる豪邸を建てましたね〜凄い!

スポンサードリンク

旦那がゴイスー!

そんな神田うのさんですが8年の交際を実らせ2007年に5歳年上の実業家の方とドバイで挙式を挙げられました。
気になるお相手はどんな方なのでしょうか?

旦那の職業は?

結婚相手の名前は「西村拓郎」さんとおっしゃるパチンコチェーン店と不動産会社を経営される、仕事は「社長さん」ですね〜。

そのほかにも、、

貸しビル業、ゲームセンターを展開する企業。

 WS000024

首都圏の一等地を中心に、「エスパス」というチェーン店20店舗ものパチンコ屋さんを展開しているんです。

国籍は?

会社名は「日拓リアルエステート株式会社」だそう。
在○系メーカーのマ○○ンさんの社長さんは誤報ですよ。

韓国人ではなく、れっきとした日本男子ですね。

では、なぜこのような噂が出るのか?
それは・・・

2010年時点ではパチンコ店は全国に16000店ほどあったようですが、そのうちわずか10%程度が日本人オーナーであったようです。

つまり、逆に言えば全体の90%くらいが「在日韓国・朝鮮人オーナー」という事になります。

実はこの割合については情報源によって数字がマチマチなんですが、実際少なくとも6割以上は韓国・朝鮮系のオーナーだと考えられているようです。

どこの国の血が流れているからどうというわけではないですが、その国によって特色がありますし、人はイメージで物事を判断するので、偏見というのは時が解決するものではないですね。

WS000027

実家がゴイスー?

もともと日拓グループは西村さんのお父さん「西村昭孝」が創業者。
彼はその長男です。
昭和40年から続く企業なんだそうですよ。

スポンサードリンク

しかし!

「なんだ。親の七光りか・・」と侮るなかれ。
彼も幼少期からやはり頭脳はあります。

幼稚園はお金持ちの子女が通うことで有名な成城学園に通っていました。

小中学校こそ日本の公立の学校に通っていましたが、高校進学時に渡米。
大学を卒業するまで東海岸で過ごしています。

帰国するとまもなく、西村拓郎さんは日拓グループの取締役になります。

その後も順調にキャリアを積み上げ、2003年、ついに日拓グループの代表取締役社長に就任しました。

年収は?

気になる年収は公表されていませんが、2011年に六本木の高級マンションの最上階4戸を26億円で購入するなど会社の役員報酬だけでも推定5000万円、更に諸々の手当てを含めると億は超えるでしょうね。

ちなみに2009年12月期のグループ総売上高は1671億円、2013年は1769億円と業績は右肩上がりな様子。

WS000025

名実共に「勝ち組セレブ」です。
顔は好青年なイケメンですし、天はニ物も三物も与えますね。

西村さんは、あの美川憲一さんから、「あんた、うのと付き合うのは10年早いわよ」といわれたそうです。

しかし・・・・

WS000026

2007年の10月に挙式し、翌年ドバイに新婚旅行しています。

美川憲一は単なる嫉妬?
自分の遊び相手がいなくなることの寂しさから出た発言でしょうか?

結婚生活は順調そのものと思いきや、裏ではこんなやりとりが・・・

離婚危機?でも、そうならないことにはある理由が・・・

 

彼は火遊び常習犯のようで、新婚当初から、クラブのホステスと旅行したり、ほかにも愛人が複数いるといわれています。

『うのが自宅を空けるようになると、西村氏も六本木のキャバクラなどに連日通うようになり、高級シャンパンを空けまくって毎回60~70万円を使用するというヤケクソのような遊び方をしているという。』

別居報道もあったくらいなので、離婚寸前かといわれたりもしましたが、離婚には大きなお金が絡むので、そう簡単にはお互い踏み切れないみたいです。

計算高いうのさんは、結婚する前、西村さんと契約書を交わしたという噂があります。

その内容は『どちらかが離婚を切り出したら慰謝料は○億円』など細かく条件を記したもので、浮気が原因となった場合は驚くような巨額の慰謝料を支払うことが明記されているそうです。

まぁそれでも、やはり仮面夫婦で居続けるのも辛いと思う瞬間もあるはず・・
もう愛が冷め切っている・・・それでも離婚に踏み切らない理由はビジネスです。

最近はウエディングドレスのレンタル事業に力を入れている。このレンタル事業は、うのの『結婚で幸せをつかんだ』というイメージがあってこそ成り立っている。もし離婚したとなれば、事業自体を見直ししなくてはならない。

しかも、うのは生活費は全て旦那持ちで副業収入は全て自分のフトコロに入れられるため、離婚するメリットがないんです。仮面夫婦同然だとしても、彼女から離婚を口にすることはないでしょう。以前の離婚危機の際も、周囲に『絶対に別れない』と漏らしていました。

こう言ったら夢はありませんが、家庭生活にはそれなりの維持費がかかるわけで、愛情も大事ですが、それは経済的基盤がしっかりしているうえに成立するもの。
ましてや嫁はあのセレブな性格・気質の神田うのですから、やはり金銭面は重要でしょう。

愛する子供誕生!

神田うのさんと西村さんの間には201110月には第一子の娘さんがお生まれになられました。
娘さんの名前は公にはされていませんが噂によると「咲良ちゃん」とおっしゃるそうです。

あくまでも噂ですよ〜

WS000028

ブログにもたびたび登場(顔は移していません)しているし、
お揃いの福を着て買い物をしているところを見た!

という目撃情報もありましたよ。

しかし、基本的には非公開。

 

どこの学校に通っているかといいますと、良家の子女が通うことでお馴染みの「ドルトンスクール」だそうです。

子供を型にはめるのではなく一人ひとりの個性や考える力を伸ばすためのカリキュラムが組まれており、自分たちで種から育てた野菜を使ってカレーを作る、などユニークな実習も盛りだくさん。

実際、カリキュラムの効果は確かなようで、卒業生は弁護士・医師といったインテリ職から、バイオリニストまで幅広い分野で活躍しているようです。

学費は年間150万円とされ決してお安くはないですね〜。

セレブならばそれくらいはポンと出しそうな・・。

なんでも反○隆史さんと松○菜々子さんのお子さんも通っておられるとか。
順調そうな神田うのさんですが、20156月にはベビーシッターによる貴金属や高級バッグなど
総額
2000
万円とも言われる窃盗が発覚し号泣会見でも話題になりましたね。

2015年9月には1ヶ月ぶりの公式ブログで「いろいろありまして…」などと意味深な書き込みが・・・。

最近は「太った」などの報道もある神田うのさんですが今後にも注目です。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA