相田翔子の旦那(夫)は医師。年齢と画像は?子供の幼稚園はどこ?

相田翔子さんと言えば無表情で歌うパフォーマンスで知られるユニットWinkで活躍されておられましたね。
「淋しい熱帯魚」とか懐かしいです。

バラエティに出演するようになってからは「天然キャラ」としてお茶の間の人気を集める相田翔子さん。

バラエティ登場した頃には「海で流木を拾うのが趣味」といった発言からわかるように、
どこか掴み所のない独特な雰囲気を持っています。

今回はそんな彼女の旦那さんやお子さんの部分にググッと迫りたいと思います。

WS000044

本名:相澤敬子(旧姓:鈴木敬子)
生年月日:1970223(45)
出身地:東京都東村山市
身長:160cm
血液型:B

スポンサードリンク

夫はどんな人?

20087月31日に結婚を発表、同年10月に披露宴を開かれておられますね。
お相手がお医者様ということで「セレブ婚」とも報じられました。

WS000040

さぞかし披露宴も豪華絢爛なことだったでしょうね〜。
幸せいっぱいです。

WS000045

スポンサードリンク

さてさて気になるお相手について調べてみました。
相田翔子さんの旦那の名前は相澤宏光。

職業は医師です。

帝京大学医学部卒業、
東京大学医学部付属病院麻酔科
JR
東京総合病院麻酔科副医長(専門はレーザー治療)
レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック医局長

と、なかなかの経歴。

WS000046

しかも、この顔。
なかなかの爽やかイケメン!

優しそう・・(´・ω・`)

さらに、ご両親もスゴイ!と噂。

相澤英之(弁護士、元衆議院議員、元大蔵事務次官)を父に持ち、
大女優の司葉子さんを母に持つ超エリート家系なんです!

WS000041

ちなみに、彼は三男。

馴れ初めは・・・

軽井沢のホームパーティで出会ったそうです。
この時初体面ながら、相澤宏光さんは相田翔子に「結婚していますか?」と質問したという。

パーティあとにはグループ交際を経て、交際に発展しました。

なにやら中学生・高校生くらいの甘酸っぱさを感じますね。
いきなり呼び出して告白・・・ではなくって、まずは集団でお互いに気になりながら徐々に距離を詰めていくっていうw

子供は?

相田翔子さんは2012113日に女の子を出産されています。

42歳目前での初産と言うことと予定日よりも2ヶ月早い出産だったそうでお子さんの「障害」について心配する声もありました。

幸いなことに「障害」については無いそうです。

相田さん本人も

「とってもヤンチャな女の子」

と、お子さんの元気な成長振りをアピールしています。

WS000042

お子さんの名前に関しては予定日よりも早かったことで考えておらず、
名前を考えたもののお姑さんにどれも却下され結果的にはお姑さんが名付けられたそうです。

残念ながらお子さんの通っている幼稚園については未発表です。

現在は子育てをしながらバラエティをはじめとしドラマや舞台でも活躍の場を広げておられる
相田さん
45
歳を迎えたい2015年現在もお若くお美しくですね。

今後のご活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*