浅香唯の旦那は西川貴博。画像は?子供は娘。可愛くない?小学校はどこ?

浅香唯さんと言えばドラマ「スケバン刑事」で一躍ブレイクした後アイドルとして順調に活躍し、
中山美穂、工藤静香、南野陽子とともに「アイドル四天王」と呼ばれ「日本一忙しいアイドル」としても有名でしたね。

以下、プロフィール。

本名::西川亜紀(旧姓:川崎亜紀)
生年月日:1969124
出身地:宮崎県宮崎市
身長:151cm
血液型:A

浅香唯さんのブレイクのきっかけとなったのが、

198610月ドラマ「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」に主役の3代目麻宮サキ役での出演した。

「せからしか!わちが三代目じゃ!」などのセリフが印象的でしたね。

WS000039

C -Girl」や「セシル」などヒット曲にも恵まれ、女優としても順調に活動していた浅香唯さんに転機が訪れたのは19901月のこと。
音楽番組に出演した際に、「女優を休業して音楽活動に専念したい」と発表。

路線をガラリと変えた「ロックをやりたい」という意向により周囲からは「脱アイドル宣言か?」の声も。
そして・・・

スポンサードリンク

1993年には突然の「自分を見つめなおして、音楽活動の幅を広げるために勉強したい」と「無期限休業宣言」

所属事務所やレコード会社とのこと契約を延長しなかったことから「引退説」なども飛び交いましたね。

1997年に個人事務所「Y-Chord」を設立し、『YUI』名義で音楽活動を再開したのだ。

そして、2000年に事務所と和解し芸能界へ本格復帰された浅香唯さん・・
私生活が気になりますね〜。

夫が初恋人ってマジ!?

彼女は、2002721日に1989年に写真週刊誌に
熱愛がスクープされた「西川貴博」さんと
14
年間の交際を実らせ入籍なさいましたね。

スポンサードリンク

そもそも「西川貴博」さんってどんな人なのでしょう?

WS000037

こちらの写真を見れば一目瞭然!
本当にドラマーさんだったのですね〜

西川貴博さんは1963621日産まれで出身は大阪だそうですね。

1989年からプロのドラマーとして活動。
THE KIDS」のメンバーだそうです。

白井貴子 、渡辺美里 、中村あゆみ 、松本伊代 、少女隊 、福永聡美 、西城秀樹、少年隊、所ジョージ、田原俊彦 …
こんな方々のドラム演奏しておりやした。

間違いなく80~90年代を支えたドラマーの一人。
おそらくテクは表に出てる下手バンドをはるかに凌駕するものと思われる。

2007年頃から復帰し、現在もメンバーとしてワンマンライブなどを行なっているそうです。

気になる浅香唯さんとの馴れ初めですが、浅香唯さんと西川貴博さんの出会いは
浅香唯さんのバックバンドのドラマーとしてがきっかけですね。

浅香唯さんのシングル「セシル」がヒットしていた19歳の頃からのお付き合いだそうですね。

何と!彼女が人生で唯一お付き合いして結婚した「たった一人の男性!」とのこと。
純愛ですね~。

結婚の際に浅香さんが料理が出来ないことを知っていた西川さんが「家事は全部俺がやる!」と宣言。

もしや…元祖育メン!?

14年間の恋愛を経て結婚、人生の半分を過ごしているお二人。絆は強そうです。

子供は?

浅香唯さんは2007912日には待望の娘を出産。
名前は、陽舞莉
(
ひまり)ちゃん

WS000038

今はもう大きくなっていますね〜。
「夢はA○B」だそうですよ〜

もしやお母さんと同じアイドルの道に進むのでしょうか?
将来が楽しみですね。

「かわいくない」って誰が言い出したんでしょうね。
これで可愛くないのなら・・・1億総ブ○イク国家ですよ。ホント。

ただ・・・

そのひまりちゃんなのだが、発達障害、心臓病といったよからぬ噂がある。
本当だったならばとても心配な話だが、調べた結果、これはガセ。

変な噂を流す人はこの世の中、ゴマンといます。
芸能人の子供と接点がある一般人なんてほとんどいないでしょw
なんで知ってんのよ。って話です。

その根拠は?って聞かれたら、「ネットで書かれてるから」って程度でしょう。
信じないようにしましょう。

2015年現在の年齢は8歳。

ゆえに、今は小学生ですが残念ながら学校の名前まではわかりません…
ただ「ダンス」をやっているってことだけは知られていますね。

いつまでも仲良し家族で居てくださいね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*