土屋アンナの旦那は関東連合の菊池大和?スタイリスト?子供が急死?何人?

美人でスタイル抜群な土屋アンナさん。
モデルだけでなく女優や歌手としても活躍されていますね。
舞台の稽古をドタキャンし降板になり裁判沙汰になった事も新しい。

そんな自由奔放で波瀾万丈な人生を歩む土屋アンナさんについてまとめてみました。

WS000065

土屋アンナ

本名:アンナ・マリーハイダー
誕生日:1984311
出身地:東京都渋谷区
身長:168cm
血液型:A

彼女は日本人の母親とアイルランドの血も混じっているポーランド系アメリカ人の父親との間に産まれました。
母親の土屋眞弓さんは現在所属事務所「モデリングオフィスAMA」の代表をされています。

スポンサードリンク

元旦那は?

2004615日にモデルのジョシュア(本名:新村ジョシュア)との妊娠と結婚を発表。
まだ彼女の年齢はハタチ。

プラズマを研究する科学者である日本人の父親とブラジル人の母親を持ち、
アメリカ合衆国に生まれた。いわゆる日本人のハーフとしてアメリカで
育った後、東京・原宿のカフェでアルバイトしていたところを
スカウトされてモデル活動を始めた。

ちなみに・・・

ジョシュアさんはブラジル人と日本人のハーフでアメリカ産まれ

WS000053

ファッション燃えるのみならず、ファッションデザイナーやジュエリーデザイナーとしても活躍

2014年1119日に長男の澄海(スカイ)くん誕生。

WS000063

毎朝子供のための給食づくり、お弁当作りは欠かさないと決めているアンナさんですが、
長男が通う明星学園小学校も給食はないため、澄海くんもお弁当を持って登校しています。

WS000060

名前の由来は・・・

実は北海道の礼文島にある『澄海岬』という地名から取ったものだったのです。

WS000056

この結婚には母親の眞弓さんは猛反対したとか。

「子育てと仕事の両立は無理。産むなら仕事を辞めなさい」と迫ったそうです。
この件で眞弓さんと土屋アンナさんの間には「確執」があるとかないとか。

WS000059

母親の予言通り?幸せな結婚生活も長くは続かず200674日には2年足らずで離婚。

離婚の原因として言われているのが収入格差ですね。
土屋アンナさんの仕事が順調に増える一方で、旦那のジョシュアさんの仕事は増えるどころか減ってしまったのです。

また、そのことに対しても危機感を抱かず、家でゲームばかりしていたジョシュアさんに愛想を尽かした土屋アンナさんが離婚を切り出した形でした。

また驚くべきことに離婚から2年後の2008年5月20日午前2時にジョシュアさんは「急性心不全」で25歳の若さでの突然死。この時の彼の年齢は25歳。

スポンサードリンク

一部では死因は「薬によるオーバードーズが原因ではないか?」とも。
ジョシュアさんの死を受けた土屋アンナさんは悲しみに明け暮れ泣きじゃくっている姿が目撃されています。

当時の土屋アンナさんのブログには亡きジョシュアさんへの切ない想いが綴られていました。

現在の旦那は?

そして20099月にスタイリストの菊池大和さんとの間に子供を授かったことをブログで報告。
なんと、2度目もできちゃった婚でしたね。

WS000054

2010326日に第二子誕生。
ミュージカル「ライオンキングにちなんで名前は、心羽(シンバ)と名付けられました。

WS000061

心羽くんは、西麻布の個別指導式幼稚園に通っているとのことで、
麻布プレシャスアカデミーや英才幼児教育クオリィアなどが該当しそうです。

ところで、彼のスキルはすごいんですよ?

菊池大和さんはEXILEも手がけるほどの実力を持ったスタイリストで、業界では有名な方です。

しかし、問題が・・・。

厄介なクセが。。。

WS000057

彼は、土屋アンナさんと同じく部類の酒好きですが、酒癖が悪く酔ってはトラブルをおこすのだとか・
酒に酔って器物破損、傷害および公務執行妨害で「現行犯逮捕」されています。

その時のエピソードがコレ。

あるとき六本木で泥酔した菊池さんはカラオケ店でトラブルとなり、カウンターを蹴り壊してしまった事があります。さすがに大事ですので、器物損壊の現行犯で逮捕されています。留置期間は9日にも及びました。

お酒で人格が豹変するんですね〜コワイコワイ…

「彼女は、お酒を飲むと人が変わる夫のことを『酒さえ飲まなきゃいい奴だし、子供たちにも優しいパパなんだ』と話していました。でも最近は『子供のことを考えると、やっぱり別れるしかないのかな』」土屋アンナさんの知人からの話。

関東連合?

菊池大和さんにまつわる黒い噂もありますね。
知る人ぞ知る「関東連合と繋がりがあるんじゃないか?」ともっぱらの噂です。

ちょうど、菊池大和さんが酔って問題をおこしたタイミングと関東連合が六本木のクラブ襲撃や海老蔵さん暴行事件のニュースが同時期でした。

著名な人が六本木界隈で問題をおこすと「関東連合絡みか?」と言われていた頃ですね。
真偽の程は定かではありません…あくまでも噂ですので可能性は薄いですね。

まさかの浮気!

2人のお子さんの母になられた土屋アンナさんですが、20147月に写真週刊誌にスクープされましたね。
その名も「子連れ不倫」…やってくれますね~。

お相手は茨城県つくば市在住の元モトクロスレーサーで会社経営者の男性Sさん。

ホテルから土屋アンナさんと2人のお子さん、そしてお相手の男性が出てくるところをバッチリと・・・。

WS000062
【子煩悩な写真】

さらに・・・

前日にSさんの誕生日会として、Sさんの実家でばーべきゅーが催されたとのこと。
バーベキュー後、土屋アンナさん親子は、東京へは戻らずにホテルに宿泊したというのが真相。

両者は急接近しており「菊池大和さんとのXデーも近いのでは?」とも言われています。

家庭内暴○はホント?

お相手の会社経営者サイドからは、「土屋さんとはただの知り合い。交際はしていない。」とのコメントが発表されています。

一方、彼女の事務所は・・・

「男性は土屋の血縁関係のない遠い親戚。(ホテルには)朝迎えに来ただけ。」
と、さすがの意味不明のコメント。

さらに、「離婚危機」と騒がれてるもう1つの要因がコレ。

 WS000058

右目のまわりに打撲によるあざができ病院に通院していたとし、
その原因としてDVが考えられるとしていた。

アンナの事務所は、「右目は怪我をしておりません。
左手の傷はほぼ完治しております。炊事の際、グラスが割れたために
手のひらを切ってしまいできた傷です」と返答した。

さてさて今度はどのようなニュースが飛び込んで来るのでしょうか?
土屋アンナさんからは目が離せませんね。

WS000055

子供たちは、お互いに父親は違いますが、末永く仲良くしてほしいものです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*