小倉優子の旦那の美容室はING。菊地勲の年収は?バツイチ子供あり?

こりん星の存在はもはや都市伝説となっていますね。
平成の元祖不思議ちゃんではないでしょうか。

小倉優子について。

彼女も現在は結婚して子供もいるママです。

旦那の職業とその年収

どんな男性と結婚したのかと言いますと、美容師。

WS000004

この朝食?シーンの彼からは、まったくもってカリスマオーラが出ていませんがww
けど、かなりのやり手。

自分で美容室を経営しており、お店の名前は「ING」といいます。
場所は南青山にあって、「いかにも!」って具合のオシャレさ。

お店の名前の由来はなんでしょうかね。
英語でingと言えば、現在進行形ですがw
現在進行で絶え間なく進化していくということでしょうか。

有名人のヘア―スタイルも担当しているカリスマ美容師・・・名前は、菊地勲です。
有名なところで言えば、SMAPなんかも彼が担当しているそう。

すごいですね。
その他にも、誰もが知ってる俳優の髪型もセットしているそう。
彼クラスなら、カツラでも多少ハ〇てても、かっこよく仕上げそうww

スポンサードリンク

年齢は彼女よりも13コ上で、気になる年収は驚きの8000万円とも。
美容師で1億円近く稼ぐって相当稼いでますよね。
髪を切りにいく頻度ってのも徐々に伸びてきている昨今なのに。。

富裕層を相手にビジネスをしているから?
まぁこれまでの経歴上、ブランドはめちゃくちゃ立ってますよね。

小倉優子の年収も約4600万円

ということですから、夫婦の生活は安泰そのものですね。

自宅の場所は東京都港区の一等地

は当然の成り行きと言えそうです。

 

夫婦の馴れ初めは?

出会いは、2人の共通の友達からの紹介だったそう。
こういう馴れ初めは芸能人は多いですよね。
仕事が多忙だからなのと、一般人が多くいる場所に行くと大騒ぎになるから
あからさまに婚活できないのでしょう。

そこから実際に付き合い始めたのは、2008年。

交際当初は略奪愛。
旦那には当時付き合っている彼女がいたのですが、自慢の手料理で胃袋をつかんだそうです。
独身時代、週6日料理教室に通っていたということですから、料理の腕はプロ級。

これは意外ですね。
小倉優子がこんなにも家庭的だとは思いませんでした。

プロポーズは旦那さんがサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたというものです。
ちなみに指輪は2カラットのダイヤでした。

スポンサードリンク

ロマンチックな結婚の申し込みですね。
間違えて口の中に入れてしまったら大変ですし、
こういうことはモテる人間こそするものなので、真似はできませんが(笑)

そして結婚したのが、2011年10月7日。

WS000003

2011年10月10日にオアフ島のセント・カタリナで挙式をあげました。

幸せそうですね~。
海外で結婚式を挙げるなんて、女性の憧れの的ではないでしょうか。

旦那さんのことを彼女は「きくりん」と呼んでいるそう。

このへんは、2009年まで演じていたお姫様キャラの名残がありますねw
いや、本来はお姫様なのか?w

 

夫の衝撃の過去と衝撃的な現在の体w

さて実は、彼には前妻がいて、実はバツイチ。
元嫁との間には、子供はできなかったようです。

元妻の職業はモデルで、バツイチになた理由は彼の浮気が原因との噂もあります。

そりゃあカリスマ美容師で、普段から女性の髪型に触れて、なおかつコミュニケーションをとっていますから、仲良くなる女性も数多くいることでしょう。

中には、「勲さん・・・私、結婚していても問題ないの。あなたが良ければ・・・」

な~んていうこともあるかもしれません。
お金も持っていて、技術的にも優れてて、イケメンで・・・って申し分ないですから。

WS000006

上の結婚式当時の写真から比べたら、ちょっと太った印象がありますがw

新婚カップルって奥さんが手料理を張り切っちゃう傾向が強いから、
旦那さんは自然と太ってしまうんですってねw

WS000007

この写真を見たら、顔も腕もお腹モパンパンなのがわかりますww
もしかしたら、夫が浮気しないように太らせることで、魅力を減退させてしまうゆうこりんの作戦かもw

 

 

→ [関連記事] 小倉優子の元旦那との離婚理由&原因を。2017年更新情報。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA